ヒュンダイ自動車
▼ページ最下部
001 2020/11/05(木) 06:16:33 ID:zaFHSuGHWQ
って、どうなの?
世界シェアが凄いってことはコスパが良いのか、性能が良いのか、セールスが上手いのか、何が優れているのだろうか
.
返信する
002 2020/11/05(木) 06:28:26 ID:RzHcVuXDLQ
003 2020/11/05(木) 06:59:39 ID:Px1ESmqF2s
004 2020/11/05(木) 08:43:49 ID:dwMP3zXWnY
日産、トヨタ、ホンダに乗ってもヒュンダイには乗りません(`・ω・´)
返信する
005 2020/11/05(木) 09:10:53 ID:uRopAU2XzI
エンブレムを外してLED表示にしてるチョンダイ観光バスが増えてます
返信する
006 2020/11/05(木) 10:08:37 ID:hu4QOdwm8Y
007 2020/11/05(木) 10:35:33 ID:sGfV2CLm8A
008 2020/11/05(木) 10:51:03 ID:OZCRix647A
>>1 安物の薄利多売ってヤツだよ。スマホ、家電だって数的には売れてはいるだろうけど利益なんてほとんどないんじゃないの。Kポップだって数字を操作して流行しているように見せかけているだけ。ほとんど自転車操業状態だからコロナみたいな事が起これば資金繰りが悪化してあっという間に国全体が傾いてくる。実質的な利益よりも見てくれを最優先する国だからね。w
返信する
009 2020/11/05(木) 13:30:32 ID:nvOXpoU1tY
モータリゼーション真っ最中の国
初めて新車を買う様な低所得者層
そういった世界のロアークラスを引き受けている。
さらに傘下にキアという超ロアークラスを抱える。
競合は他社の中古車となる。
ゆえに定価は有って無きが如し。儲からない事この上ない。
返信する
010 2020/11/05(木) 18:07:04 ID:zaFHSuGHWQ
011 2020/11/05(木) 21:25:37 ID:YIcHDTTLqs
ヒュンダイが優れていたのは過去の話だ。高度経済成長期
(1960年代後半から90年代)が安くて性能のよい自動車を
作り出していた。それ以降の製品は粗悪品ばかりである。
返信する
012 2020/11/05(木) 22:02:32 ID:odkmmDweUo
>>11 でもさ、それって日本のメーカーの技術協力をそのままやってただけの結果じやないのかな?
その後、ウリ達独自でも出来るニダ!なんて変なやる気を出したから今のザマじゃないの?w
返信する
013 2020/11/05(木) 22:08:23 ID:SeTzkHAZWc
014 2020/11/05(木) 23:29:31 ID:AToHjpEWOg
015 2020/11/06(金) 17:25:26 ID:lzdK9pJM.o
016 2020/11/06(金) 20:06:58 ID:0pYwsCscjc
一度見たSONATAは外交官ナンバーだった。
返信する
017 2020/11/07(土) 20:35:37 ID:/HSbl7ogkQ
韓国車が高性能だったのは昔の話。今の韓国車はゴミばかり。
返信する
018 2020/11/07(土) 21:26:50 ID:xiCCe7tvTE
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:18
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ヒュンダイ自動車
レス投稿