700万円のミライが僅か6年で100万円台に大下落!
▼ページ最下部
001 2020/10/23(金) 20:08:55 ID:TEB6mP74/Q
071 2020/12/04(金) 12:06:28 ID:PuAIkeMGN2
>>68 燃料電池で日本に歯が立たない欧州が瀕死のディーゼルエンジン使うための苦肉の策。
そうくるなら日本勢も対応してやるって話。
返信する
072 2020/12/04(金) 12:14:50 ID:PuAIkeMGN2
>>70 本当はわかってると思うけど
二酸化炭素をこの世からなくそうとしているわけではないよ
返信する
073 2020/12/04(金) 12:28:50 ID:WQX5kKgmBg
なんだよ反論ナシか
つまんねーな
反論できなっいてことはミライが使い物にならないの認めたか?w
返信する
074 2020/12/04(金) 12:31:31 ID:PuAIkeMGN2
075 2020/12/04(金) 15:45:09 ID:f7Qtw654g2
076 2020/12/04(金) 15:50:52 ID:PuAIkeMGN2
077 2020/12/04(金) 16:05:57 ID:PuAIkeMGN2
ドイツも ちゃっかり
水素ステーションを増やしている
https://h2.live/
返信する
078 2020/12/04(金) 19:58:15 ID:2uKcZIEW5A
FCVとEVの二本立て、水素抽出法とバッテリーの進化が進めば両方化けるよ。
強いて言えば、長距離輸送がFCVで近距離や通勤はEVかな。
返信する
079 2020/12/04(金) 20:12:26 ID:PuAIkeMGN2
080 2020/12/04(金) 20:27:19 ID:C3qNkQwF4s
国内の話しろよ、海外はどうでもいい。
まあ日本はEV界隈じゃ後進国だから主導権はどう足掻いても取れないから、まだ確立されてないFCVでお茶を濁してるんだな。
マトモなEV出してるの日産とホンダだけ、トヨタは苦虫を噛んでる状態。
CHAdeMOに固執してる内は日本のEVはお先真っ暗だ。
返信する
081 2020/12/04(金) 20:34:03 ID:PuAIkeMGN2
>>80 国内こそEVは売れてない。
EVの命運を決める次世代電池をトヨタが制圧しているのは流石だ。
どおりで余裕で静観しているわけだ。
返信する
082 2020/12/04(金) 22:18:13 ID:C3qNkQwF4s
特許を取ったところで活かせなかったら意味がない。
次世代バッテリも製品化はまだまだ先だから、そんな特許出願件数だけ多くてもまったく意味無いし脅威にもならない。
特許なんて書類出してお金払えば中学生や小学生でも取れる。
返信する
083 2020/12/04(金) 22:24:37 ID:PuAIkeMGN2
084 2020/12/09(水) 00:43:51 ID:Y9QthPJJZI
085 2020/12/25(金) 09:57:24 ID:LzPD3o1PRo
▲ページ最上部
ログサイズ:31 KB
有効レス数:84
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:700万円のミライが僅か6年で100万円台に大下落!
レス投稿