クルマの売れ行きの大半はデザインで決まる
▼ページ最下部
001 2020/10/04(日) 12:21:51 ID:NSBEckaqnY
こんな不細工でセルシオに勝てるわけない
返信する
053 2020/10/30(金) 12:23:25 ID:1Cy1L7vF7U
>>52 順序が逆で
ノッチバック然とした3ボックスセダンが売れなくなったからそうなった。
返信する
054 2020/10/30(金) 12:30:22 ID:oT9HEDtk6M
>>53 売れなくなったといってもこのクラスのセダンが月6000台ペースで売れてたんだから「売れてない」と言い切るのは無理がある。
コンパクトカーとかの台数と同列で考えてはいけない。
返信する
055 2020/10/30(金) 12:42:00 ID:1Cy1L7vF7U
もっと前は月2万台近く売れていたんだから
セダンが売れなくなったのは明らかだよ
返信する
056 2020/10/31(土) 11:47:12 ID:zRpYSF2WzQ
>>52 いまはベンツはじめ海外のセダンの造形はみんなそんなかんじだろ。
特にリアのトランクあたりの形状は。
クラウンはちょっとやりすぎ感が強いけど。
どうせ海外はレクサスやカムリがあるし、クラウンは伝統的に国内しか販売しないんだから
もっと「田舎の名士や中小企業の社長が喜びそうな昭和チックな内外装」でもいいと思うんだが。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:26 KB
有効レス数:56
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:クルマの売れ行きの大半はデザインで決まる
レス投稿