70スープラ
▼ページ最下部
001 2020/09/21(月) 20:12:47 ID:V5JJJQibTI
なんだかんだでこれが一番かっこよかった
返信する
002 2020/09/21(月) 20:17:28 ID:XIweYe4gmE
ナローボディーは貧相であまり好かん。
やっぱワイドボディーの方がいいねぇ。
3.0GT-TurboAが一番ですな。
返信する
003 2020/09/21(月) 21:01:50 ID:4sZzJBPDHE
おお!
前期型のエアロトップ 2000GT ツインターボ乗ってたなー。
返信する
004 2020/09/21(月) 21:27:22 ID:9TmCbatC32
グループAホモロゲモデルが欲しかった。
高くて買えんかった。
結局、FCにした。
FCは良い車だった。
返信する
005 2020/09/21(月) 21:30:14 ID:zECEMzz0AY
昔ツインターボRに乗ってたけど、曲がらない車だった。
でも直線はバカッ速。
燃費は平均5km/lだったが、ガソリンが安かったので維持できてた。
返信する
006 2020/09/21(月) 22:13:37 ID:XIweYe4gmE
シルエイティ程多くな
いけどソープラがあったな。
地元にも一台あって目立つから有名だったよ。
海外にはスープラ顔のソアラがネットに上がってたけど完成度は低かった。
返信する
007 2020/09/21(月) 22:16:00 ID:VFXK5Fwy6k
吸排気、ハイフロ加工の純正タービン、社外インタークーラー、UCF30ブレーキ流用、ECU現車合わせのJZA70乗ってた
12万キロ走って車検+クラッチ交換+トランスミッション要OHが重なったんでHCR32(貰いもの)に乗り換えたw
返信する
009 2020/09/21(月) 23:36:02 ID:SHMzs/kQjg
010 2020/09/22(火) 10:31:56 ID:tElbKF5EcA
A70って言ったら2JZって思う人が多いけど、7Mも悪くないんだよな。
パワー無くてガサツで重ったるい回り方でちっとも優等生エンジンじゃないけど、ボンネット開けて鎮座する7Mの存在感は何かメカニカルで”The POWERUNIT”の雰囲気が漂ってて好きだな。
一番優等生エンジンは1Gだったりする。ノーマルの場合の話って条件が付くけど扱いやすさは一番。
返信する
011 2020/09/22(火) 18:10:44 ID:cB.CxLCtX6
012 2020/09/22(火) 18:39:55 ID:tElbKF5EcA
013 2020/09/22(火) 19:36:42 ID:V701tWfR/I
ハセガワが新金型でキット化。
買おうかな。
返信する
014 2020/09/22(火) 19:56:57 ID:Hnq.ePp.gw
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:26
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:70スープラ
レス投稿