復活のレパード
▼ページ最下部
001 2020/09/01(火) 22:16:51 ID:2vPbSR8nFo
003 2020/09/01(火) 22:58:55 ID:kR0UFfLNig
画像はレパードやないで、レパードTR-Xや。
返信する
004 2020/09/01(火) 23:05:41 ID:C9TEQya1ZA
005 2020/09/01(火) 23:38:09 ID:Sj3lX8zZzU
006 2020/09/02(水) 08:10:29 ID:0fBqrc82uo
レパードは勿論、ソアラ・クラウン・セドリック・グロリアも
5ナンバーサイズで車体をあんなに大きく見せたデザインが凄いよ。
返信する
007 2020/09/02(水) 08:43:30 ID:GP6g67d5eM
センターコンソールはさすがに古臭いけど、ダッシュボード側はさほど古く見えない。
前レスでワインレッド内装の話出てたからコレ貼ってみる。
しかも5MTだしwやっぱそのへんは時代感じるね。
この後FMCして、あの絶壁インパネになるって当時誰が想像した?
返信する
008 2020/09/02(水) 13:56:07 ID:57/CjfAzc.
いやあワインレッドの2ドアに乗ってたよ 懐かしいなあ
SGXのターボのシルバー
内装の赤はみんなにすげえなあと評判良かった。
ただ3ATというのがお笑いだったw(57年式)
それから70スープラの白色を買った
これも内装はワインレッドで良かった
もう内装が赤系の車てでないのかな?
返信する
009 2020/09/02(水) 16:00:24 ID:GP6g67d5eM
デザインは当時の最先端だったろうし、個人的には後に出た初代ソアラよりかっこいいと思う。
ただエンジンが古かったよな、当時でも古臭かったL型じゃどうにもならない。
最後の最後にVG30ET載っけたけど手遅れ感は否めない。
返信する
010 2020/09/02(水) 16:46:04 ID:fURQmIaMuE
こんなにカッコいい車なのに、日本専売だった不思議。
海外で売れば確実に売れたろうにバカな日産。
返信する
011 2020/09/02(水) 19:04:21 ID:ohkcdJLQ0w
レパード?80年代に20代前後の車だろ?
今となってはもう500円札とか伊藤博文や宮沢賢治的に歴史上の車だよ。
過ぎた時はよみがえらない。ただ前へと進むだけ。
返信する
012 2020/09/02(水) 19:42:26 ID:jQr.pujaGU
013 2020/09/03(木) 09:54:27 ID:GvSfkecqjQ
>>12 レパードらしさを失ったソアラコンプレックスデザイン。
話題になったのは例の絶壁インパネだけ。
返信する
014 2020/09/05(土) 23:29:36 ID:3556DbiuX2
初代型カッコよかったな。
装備もよかった。警告ランプの内装もよかった。
ソアラに負けたせいか中古価格はお得だった。。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:14
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:復活のレパード
レス投稿