新型ハイラックス 日本でも発売
▼ページ最下部
001 2020/08/21(金) 23:27:05 ID:gaYS2Uqtig
そそり勃ったキノコミラーが漢らしい
返信する
008 2020/08/22(土) 06:21:43 ID:PVjHo8xZws
四半世紀たつと値段も倍になるんだな
家電とか逆に安くなってるよな
食品は横ばい?ガソリンもそこそこ
2倍の勝無いよな
返信する
009 2020/08/22(土) 07:12:16 ID:4g.tHvX1AI
ハイラックスは、大きすぎて林道での取り回しに不便すぎる
かと言って軽トラじゃ積載重量的に足りない
今使ってるボンゴトラックの4WDからの買い替え候補が
なかなか決まらない
返信する
010 2020/08/22(土) 08:00:17 ID:HVGoPv1QNY
売れない車の15倍とかw
今頃ハイラックスとか、日産同様売れる気しない車。
70系ランクルの限定販売でピックアップが売れちゃって勘違いしたな、浅はかなw
返信する
011 2020/08/22(土) 08:12:16 ID:h2TKZhKNNA
トヨタのIMVプロジェクト。
新興国向けの量販商用車だったのに高価格にし過ぎ。
返信する
012 2020/08/22(土) 08:22:53 ID:HVGoPv1QNY
ベースグレードで300万円越ってありえん。
かつて売ってた同系の三菱トライトンはベースグレードなら200万円台だった。
よっぽど良心的だったな。
返信する
013 2020/08/22(土) 08:26:31 ID:RkC6.iJ8pA
014 2020/08/22(土) 09:17:11 ID:4xPMvYvu1.
最近のピックアップは排気量もサイズもデカすぎ。
720のキングキャブが使いやすかった。
返信する
015 2020/08/22(土) 09:41:55 ID:w1g.xDwGcs
北米でバカ売れでハンドルの仕様変えただけでアメリカからの逆輸入車だろ
別に売れなくても何も困らない車種の隙間を埋める鉄壁の販売戦略
返信する
016 2020/08/22(土) 09:47:33 ID:80Osu31kBA
年間6‾7000台も売れてるなら充分だろ
復刻70ランクルは3600台だっけ
返信する
017 2020/08/22(土) 09:54:43 ID:HVGoPv1QNY
>>14 友達がダブルキャブ乗ってた。
720はハイラックスより道具感があってそれがかっこいい。
返信する
018 2020/08/22(土) 09:59:58 ID:HVGoPv1QNY
去年国内販売で6770台ってマジかよ。
3年前から売ってるらしいが一度も見たこと無いわ。
返信する
019 2020/08/22(土) 10:13:05 ID:ZdyC3a/DL.
>>9 そんな需要はほんの数ミリ、無視しても大丈夫なレベル
これ買う人は、カスタムして街中で乗るよ
返信する
020 2020/08/22(土) 11:02:32 ID:5XRyIA08KA
021 2020/08/22(土) 11:13:36 ID:ht3u/uuBf6
>>18 静岡の海沿いもやたら見るよ。
多分山には大きいから海で使うんでしょね。
今は大衆車が400万する時代だから俺は安いと思う。
300万円台で高い言う人は収入が低いだけ。
返信する
022 2020/08/22(土) 11:45:22 ID:HVGoPv1QNY
>>21 収入は関係無い、価値観の違いでしょ。
ピックアップトラックに300万が見合うかどうかの問題。
俺は300万の価値無いと思うから高いと思う。
返信する
023 2020/08/22(土) 12:08:34 ID:ht3u/uuBf6
024 2020/08/22(土) 12:37:27 ID:HVGoPv1QNY
>>23 収入にこだわるねぇw
車なんか自己満足の塊なんだから、本当に欲しい車あったら300万程度ならローン組んででも買うだろ。
自分の価値に合わない車に300万出すバカはいないよ。
そもそも本当に収入が少なきゃ車を買うという考えに至らないと思うけどね。
こういうスレって車を購入できるという事が前提の話じゃないの?
返信する
025 2020/08/22(土) 12:43:48 ID:Cvj8BvRVuc
ハマーもそうだけど、ちっちゃいオーナーが多い気がする。
まぁ俺は186cmで原付乗っているのだが。
返信する
027 2020/08/22(土) 13:16:15 ID:h2TKZhKNNA
>>15 >北米でバカ売れでハンドルの仕様変えただけでアメリカからの逆輸入車だろ
>別に売れなくても何も困らない車種の隙間を埋める鉄壁の販売戦略
こいつは北米では売ってない。
北米でバカ売れなのはタコマでランクルプラドがベース。
なぜかプラットフォームから違う。
返信する
028 2020/08/22(土) 14:06:16 ID:zZlWI24kaE
029 2020/08/22(土) 14:31:37 ID:9IWFIumlZY
乗ってるのは刺青入れてツーブロック金髪頭で吸い殻を駐車場にぶちまく田舎DQNみたいなのばっかだけど、この車は正直ほしい
チェンソー持って林道走る本職はコレを考えることはあるが、正直いって林道には大きすぎる
返信する
030 2020/08/22(土) 14:42:10 ID:k2ENzisG3k
>>24 拘るというよりそこにしか要因がないから。
価値を見出そうが、収入が無ければ買えない。
収入があれば、価値を見出す見出さない以前に必要ならば買うし、必要なければ買わない。
今どき一般人が買う車で400万は高い車ではない。
こういうほぼ趣味車で安全装備満載で400万なら寧ろ安いと言って良い。
高いと思うのは物価の上昇に収入が追いついていないだけ。
返信する
032 2020/08/22(土) 15:38:41 ID:80Osu31kBA
お前らなんでそんな くそしょうもない くそ当たり前な話に熱くなってんだ
返信する
033 2020/08/22(土) 15:44:01 ID:9Kvc8WqfJ.
034 2020/08/22(土) 15:48:09 ID:HVGoPv1QNY
>>30 >こういうほぼ趣味車で安全装備満載で400万なら寧ろ安いと言って良い。
欲しくもない車だったら安全装備満載であっても400万なんか出さないし高いと思う。
俺は欲しい車だったら安全装備が必要最小限であっても400万出すし高いと思わない。
同じ金額出すなら自分が満足できて楽しめる車買う方が幸せになれる。
返信する
035 2020/08/22(土) 16:15:54 ID:hR.1bbTGW.
>>12 れ臭巣を含め見た目だけの安っぽい作りだからコロナ渦でも利益が半端無い
返信する
036 2020/08/22(土) 16:26:19 ID:.15Byz3l5k
>>35 トヨタには死角が無い
>コンシューマーリポートの自動車ブランド調査、トヨタが首位を堅持
>品質、安全性、価値、パフォーマンス、デザイン、技術、環境性能の7分野における
>消費者の受け止め方を調査し、指数化
>「7分野すべてにおいて、トヨタは他のどのブランドよりも先導しているとみなされている」
>との見方を示した。
返信する
037 2020/08/22(土) 17:06:18 ID:.15Byz3l5k
>>8 >>12 ここ10年でハードもソフトも別物に近い状態になってる。
日本車に限らず2010年代に世界的に車の価格が上がった。
特に安全と排ガス燃費規制対策やEVシフトで。
返信する
038 2020/08/22(土) 18:08:24 ID:5METhV/1Kc
ランドクルーザープラドの狙いみたいにオーナー自尊心を埋めてくれるような、大きく強いようなのが日本で受けるんだろ?
日本では仕事の効率性で買う人なんて居ないと思う。 オフローダーにしてはピカピカすぎるし。
返信する
039 2020/08/22(土) 18:08:30 ID:HVGoPv1QNY
040 2020/08/22(土) 18:29:55 ID:.15Byz3l5k
>>18 だからZやレジェンドの15倍くらいは売れている
心配は御無用と言ったのだよ。
返信する
041 2020/08/22(土) 21:38:38 ID:lGgBz197ek
>>39 車無し免許無しの無職童貞引きこもりだから、
ネットで見つけた引用で構ってもらいたいだけ。
従って、相手せずにオールスルーで。
返信する
042 2020/08/22(土) 21:43:25 ID:.15Byz3l5k
043 2020/08/22(土) 22:48:45 ID:ur9vsPRvqk
FJクルーザーもバカ売れしたからこれも売れそうだね
最近、小さな日本人向けの車では満足できないユーザーが増えたんだろうね。
返信する
044 2020/08/23(日) 00:11:37 ID:wNmf545F/o
045 2020/08/23(日) 00:22:59 ID:qNhSfhqZEE
しかし
コイツ 荷台に雨水が溜まるんだよ・・・
返信する
046 2020/08/23(日) 00:36:05 ID:o7wkxTv92I
純正ライナーの隙間から雨水入って最悪腐食するみたい。
フィッティングなりメクラ蓋取り付けとかちゃんとしろよ、やっぱり詰めが甘いトヨタw
返信する
047 2020/08/23(日) 01:22:43 ID:9XZ2niSOBg
>>46 腐食はしない。
ベッドライナーはシール構造じゃなくて荷台の水抜きで流すしくみなので
塞がないほうがいい。
返信する
048 2020/08/23(日) 06:14:35 ID:Kjw8i6UbMo
>>30 だから小銭を稼いだ芸人は億もする車買うのか
所詮貧乏人の発想だよ
貧乏人の勝なんだね
返信する
049 2020/08/23(日) 06:53:46 ID:Pa/yZmLdOs
飛行機好きでも、一般人なら飛行機買えないじゃん
でも、大富豪なら買える
買う買わないの価値観なんて、収入次第
返信する
050 2020/08/23(日) 07:41:04 ID:o7wkxTv92I
>>49 頭沸いてる?
そもそも飛行機の免許持ってる人がどれくらいいると思ってるんだ?
あとね、飛行機好きすぎて買うやつは買う。
セスナやビーチクラフトクラスなら中古で一般人でも買えない価格じゃない。
飛ばせなくても所有するだけでいい人もいるらしいからな。
収入でしか物事の判断しか出来ないキミはよっぽど収入が少ないんだろうね。
もしかして生活に困窮するくらいの貧困層ですか?
価値観なんて人それぞれだよ、収入の高い低いだけ他人の価値観を勝手に決めつけるキミってかなり哀れな部類の人だね。
返信する
051 2020/08/23(日) 08:25:04 ID:oWDNT1lAhQ
>>50 価値云々ではなく安全装備満載でディーゼルのトラックが400万は間違いなく安い。
お前の価値観では高いのかも知らんがそもそも価値観は関係ない。
ハイラックスが400万なのはどう考えても事実として安い。
高いと思うのはそいつの個人的問題
返信する
052 2020/08/23(日) 08:33:22 ID:JFeVN8ldos
400万は安いと思うがなー
オプションやらオーバーフェンダーやらタイヤ変えたら500万超えそうだがw
返信する
053 2020/08/23(日) 10:16:04 ID:XRKLnHYvrU
200万円台でもう少し小さな4ナンバーをだしてほしい。
収入が少ないことは認める。
返信する
054 2020/08/23(日) 11:01:05 ID:QXsg/QrQZ6
>>14 >最近のピックアップは排気量もサイズもデカすぎ。
ガソリンMTでハイラックスよりコンパクト、250万から。
返信する
055 2020/08/23(日) 11:04:56 ID:QXsg/QrQZ6
>>53 海外版のメイングレードは200万円台だと思う。
最低グレードは2WD、MT、ガソリン、先進安全装備なし。
返信する
056 2020/08/23(日) 11:10:19 ID:Pa/yZmLdOs
057 2020/08/23(日) 11:12:25 ID:o7wkxTv92I
>>56 オマエモナー
まさか飛行機出してくるとは思わなかったよ(大草原
返信する
059 2020/08/23(日) 11:20:49 ID:o7wkxTv92I
>>51 安いって思うのも個人的な価値観だと思うけどね。
趣味に合わなければどんなに先進的であろうが高性能であろうがその人にとっては高い車に感じる。
だって買う意味を見出せないから、極論すれば100円でも高い。
返信する
060 2020/08/23(日) 11:25:50 ID:9XZ2niSOBg
お前らなんでそんな くそしょうもない くそ当たり前な話に熱くなってんだ
返信する
061 2020/08/23(日) 12:47:49 ID:o7wkxTv92I
>>60 明和らしくていいだろw
俺も含めておバカさんしか居ないからな。
返信する
062 2020/08/23(日) 15:08:42 ID:oWDNT1lAhQ
>>59 そもそも個人的な感想の話はしていない。
いまどき車が400万が安いという事実を言っているだけ。
返信する
063 2020/08/23(日) 15:21:30 ID:o7wkxTv92I
>>62 >いまどき車が400万が安いという事実を言っているだけ
これお前の感想だろ。
事実は400万円という価格だけで、高い安い言い出したらそれは感想でしか無い。
返信する
064 2020/08/23(日) 15:40:31 ID:WM9CfZFExM
4ナンバーで収まるなら欲しい。
うちの車庫小さいんだよ。
返信する
065 2020/08/23(日) 15:42:08 ID:Pa/yZmLdOs
>>59 要ろうが、要るまいが、
車が100円なら安いわ
買うか買わないかは別だが
返信する
066 2020/08/23(日) 18:44:16 ID:KSVjkylgx6
デカイというあなた
ライトエーストラックはいかが?
返信する
067 2020/08/23(日) 19:23:18 ID:Kjw8i6UbMo
068 2020/08/23(日) 19:30:13 ID:o7wkxTv92I
>>65 俺からしたらハイラックスは100円の価値も無いって意味だよ。
価値の無い物に100円出すなら100均自販機で缶コーヒー買った方がよっぽど有意義だw
返信する
069 2020/08/23(日) 19:46:26 ID:/4lntje8hA
九十九里や湘南でよく見る。サーファー需要。
返信する
070 2020/08/24(月) 09:03:54 ID:pIV.8fL0UU
丸みを帯びた形がなぁ
昔のままのスタイルならむちゃ欲しい車だ
他の人が言うようにちょっとデカすぎるのも難
現在ダットサンピックアップ乗ってるけど駐車場の出し入れが大変
返信する
071 2020/08/24(月) 11:57:05 ID:g0.ZwiKbcM
072 2020/08/24(月) 15:21:47 ID:h6IKy5uKRI
073 2020/08/24(月) 20:59:05 ID:bm.k2ESjJA
074 2020/08/25(火) 19:55:18 ID:J4VQLmWwfg
075 2020/08/25(火) 21:57:27 ID:Mitbl2KBfs
どこの国もちっとマトモな普通車となりゃ4〜500万はするわな。
それが高いってんで買えなくて、200万前後の車ばかり売れるのは日本くらいなもんだそうだが。
所得が追いついてない奴がおおけりゃ普通の値段の車でも高くて買えないから、要らない高いと言うしかないだろ
返信する
076 2020/08/25(火) 22:47:49 ID:9GZ0/kTjBE
>>75 海外行ったことないんか。
アメリカだってヨーロッパだってオンボロ車ばっかりだぞ。
新車でも100万円台のエアコン無しの鉄チンホイールが圧倒的に多い。
返信する
077 2020/08/25(火) 22:54:54 ID:86HHVYx742
海外メーカーはメインブランドと廉価モデル用のサブブランド使い分けてるからな。
欧州メーカーは日本に導入してるのはメインだけだが、サブブランドのモデルって安くて結構面白いモデルあるんだよな。
返信する
078 2020/08/25(火) 23:36:28 ID:9GZ0/kTjBE
>>77 そのメインブランドとやらもブランド商法やりたい日本には低グレード入れないんだよ。
返信する
079 2020/08/26(水) 00:01:19 ID:QN78Sh12zc
知ってるよ、日本に導入されるモデルの最廉価グレードの下に本国じゃ更に安いグレードがあるって事でしょ。
装備簡素や排気量が小さいとか興味深いグレードあるからなぁ。
並行輸入物がたまーに専門店にあったりするw
返信する
080 2020/08/27(木) 20:20:23 ID:VT2SkdXcHQ
>>76 そら貧乏人用はどの国にもあるよ。
中古車もね。
ただ、普通の感覚がどんどん値上がってるのは確かだし
400万が高いかというと、普通のクラス。
返信する
081 2020/08/28(金) 06:09:33 ID:8zjiutgvjQ
人の価値観なんてそれぞれなんだから
いくら議論しても時間の無駄やで
返信する
082 2020/08/28(金) 07:35:55 ID:TXLqOWfoSI
そーだ、そーだ。
ピックアップの話しようぜ。
返信する
083 2020/08/28(金) 15:59:53 ID:ZW/Ze9qD8s
海外の低グレードを輸入しても、買う買う詐欺の人間は絶対にそれに手を出さない。
だって激安中古しか買わんから・・・
返信する
084 2020/08/31(月) 18:35:24 ID:uB4oZyqcrU
トヨタからカタログが送ってきたけど、これってマイナーチェンジなの?
返信する
085 2020/10/12(月) 13:10:50 ID:j4WnDJO2gk
▲ページ最上部
ログサイズ:29 KB
有効レス数:79
削除レス数:6
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:新型ハイラックス 日本でも発売
レス投稿