JDM海外ファン 総合
国産貶しの半島人は書き込み禁止
▼ページ最下部
001 2020/08/11(火) 15:08:48 ID:Xs4FiWKkvQ
013 2020/08/13(木) 18:33:02 ID:9imf92MFtY
>>12 CB750Fなんて今でも安値安定だよ。
Z1/2やGSX1100Sみたいに値が上がらないのが不思議なくらいだよ。
返信する
014 2020/08/13(木) 20:17:12 ID:25IjmJSLsI
>>12そりゃねぇよ、ボクちゃん。
低グレードの車を配備してるかどうかの基本的知識があれば間違わない。
逆に軽量だからわざと低グレード選んで、内部の要所は高グレードの部品に換えるやつは稀にいるがね。
返信する
015 2020/08/13(木) 21:10:15 ID:Tti/LugWTM
85なんて玉数少なくて86以上の希少車だろ
返信する
016 2020/08/13(木) 21:32:02 ID:9imf92MFtY
程度のいい85が残ってた頃は、4A-Gエンジンスワップで86モドキや3S-Gや日産のCAやSRスワップで使われたな。
最後は86外装補修ドナーで消費されたろ。
返信する
017 2020/08/14(金) 06:30:53 ID:n0Dys3i3V.
>>14 この年齢でボクちゃんは照れるなぁ。
AE85は同期が乗っててドライブに良く行ったよ。
学生で金無いから周りはファミリア、マーチ、スターレット、アスカとかだった。
部活で東京大に合宿行ったら、あっちはオペル乗ってたわ。
地方の国立大生と東京大生との資金力の違いを思い知ったね。
今はもっと格差が開いているだろうけどね。
返信する
018 2020/08/14(金) 09:59:32 ID:xccE6kdLBY
>>17イニDの話が出たので、学生かお子様だと勘違いしました。すみません。
しっかし、イニDの話題は当時あって、自分は見てて失笑してましたけどね。ちょっと見たけど。
AE86のミクニソレックス44パイキャブ仕様でした。バリ違法改造。Pカーから逃げ回ってましたw
捕まっても、「こんな好きものは本当は悪ないだろ」ってよく見逃してくれたw
当然今はそんなことしませんけど。
返信する
019 2020/08/14(金) 10:44:49 ID:ij/6wQctOQ
>>18 4A-Gで44Φはオーバーサイズじゃね?
ウェーバー42Φでも充分だって聞いたよ。
でもビンボーな俺はエアフロ外してトリマコンデンサーと可変抵抗使って常時全開仕様のマルビtuneだったよ悪かったなw
返信する
020 2020/08/14(金) 12:20:38 ID:n0Dys3i3V.
>>18 私より年上でしょう?50歳前後ってとこかな?
私は大学生時代地下鉄サリン事件があった世代ですよ。
返信する
021 2020/08/14(金) 17:59:52 ID:xccE6kdLBY
[YouTubeで再生]
>>20 19歳のときにサラリーマンで築地駅で降りてて利用してた。会社を辞めた次の年に事件が起きた。遅刻ギリギリの時間帯だったたしか。
冷や汗でたね〜w
>>19最初は中古の18RGに付いていた純正38Φを付けてたが、当時よく出回っていた44Φ。それを友達から譲ってもらった。
ウェーバー付けられるようなお金持ちは近くにはいなかったなぁ。
得意のスティーブの動画。
ZがSUキャブなんだよね。もったいない。一般的にソレックスかウェーバに交換するよな。あえてSUなのかね?純正ってSUキャブだっけ?
返信する
022 2020/08/14(金) 18:19:43 ID:n0Dys3i3V.
>>21 なんだ。ほとんど同じ年かい。1973-1975ってとこか。
ちょっと老眼始まっているけど、楽しんで。
このガイジン、どんだけ日本語勉強しているんだか。
外人とビリヤードやってて「カッコイイー!」って言ったら、「それ、クールって意味?」って聞いてきた。
大体通じりゃいいんだよね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:22
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:JDM海外ファン 総合
レス投稿