カローラツーリング特別仕様車が即完売
▼ページ最下部
001 2020/08/06(木) 21:37:47 ID:a5dBoCLtJM
カローラツーリング特別仕様車が即完売
8/5 bestcarweb
2019年9月にフルモデルチェンジを果たしたトヨタのカローラツーリング。
早いもので間もなく登場から1年となる。TNGAの採用、安全性能の向上、
スタイリッシュに進化したデザインも相まって、6月の販売台数4330台、
ここまでの累計2万6790台と、売れに売れている。
今年(2020年)5月、そんなカローラツーリングに設定された、2.0Lエン
ジン初搭載モデル「2000Limited」。残念ながら500台限定、そしてあっ
という間に売れ切れてしまったのだ
■カローラツーリング2000Limited
・170ps/20.6kgmの2L NAエンジン
・ダイレクトシフトCVTはパドルシフトで10速マニュアル操作可
・専用デザインの17インチアルミホイール
・シルバー塗装のルーフレールを
・レッド加飾センタークラスターを
・オプティトロン3眼メーター
https://bestcarweb.jp/news/18079...
返信する
002 2020/08/06(木) 21:40:35 ID:RNN8gvewMQ
003 2020/08/06(木) 21:44:02 ID:nK1PEbFzyo
>>2 GR用に温存じゃね?
今出したらGR出す意味無くなるw
返信する
004 2020/08/06(木) 22:58:32 ID:g8MHhNVBaA
005 2020/08/06(木) 23:04:19 ID:EYsIzHvm9c
結果が出てから
ネガキャンしても
もう遅い・・
返信する
006 2020/08/07(金) 09:37:25 ID:j8TDFyFxc.
カローラバンもカッコよくなったもんだな
返信する
007 2020/08/07(金) 10:42:58 ID:jA9Thfxs4E
008 2020/08/11(火) 19:35:05 ID:z2zPjugnmc
2.0だとサイズ的にももうカルディナの後継だね。
今度のヴィッツのプラットフォームでコンパクトなワゴンがあったらいいのに。
ビジネスでE16カローラフィルダー使ってる人は困っちゃうわ。
返信する
009 2020/08/11(火) 19:49:24 ID:VCcisrwaZc
010 2020/08/11(火) 19:52:12 ID:bmDr9RDIN.
011 2020/08/11(火) 20:14:23 ID:OTUmPVl8zc
今時2000ccのNA出すより1500のターボの方がいいんじゃない?
税金も安いし燃費や動力性能も1500のシビックの方が上だけど。
返信する
012 2020/08/11(火) 20:31:39 ID:yeOhVxf4Hs
013 2020/08/11(火) 20:50:38 ID:bmbA/5YXUI
>>12 販売不振で終了で後継もナシ。
元々日本で売る気のない車だし、不振で当然だな。
返信する
014 2020/08/11(火) 21:04:56 ID:VCcisrwaZc
シビックと言えばハッチバックスタイルの方がよっぽど思い起こされるだろう
セダンの方は日本捨てていいだろうよ
ハッチバックの方は継続なのだから
返信する
015 2020/08/11(火) 21:45:07 ID:bmbA/5YXUI
終了はセダンだけか。
でも現行のハッチバックもどうかなって感じなんだけど。
どっちも地元で一回も走ってるの見たこと無いや。
返信する
016 2020/08/12(水) 07:53:44 ID:aqeF1D1GLQ
現行のカローラセダンもなかなか悪くないデザインなんだから
そっちのほうに2000CC積んだ方がいいのに。
もしかしたらレヴォーグ対策なのかな?
返信する
017 2020/08/12(水) 08:00:09 ID:yYrcbCua2w
>>16 そうなんだよな、セダンいいんだよ。
売れ線がツーリングみたいだから仕方ないのかもだけど、もうちょっとセダンを持ち上げてもイイ気がする。
返信する
018 2020/08/12(水) 08:34:41 ID:cDncwDs0Dw
>>1 「トヨタの新型車」という言葉の魔法が解けて我に帰ると気づく
醜悪なデザイン。
現行マイナー前のプリウスはまだ分かりやすかったけど。
初代カルディナも「トヨタの手頃なステーションワゴン」で人気
だったけど、今から考えると売れたのが不思議なカッコ悪さ。
返信する
019 2020/08/12(水) 08:57:02 ID:36koDaWws2
020 2020/08/12(水) 09:09:21 ID:aqeF1D1GLQ
ホンダやマツダのように大きいのから小さいのまで無理やり顔付きを統一させていないとこがいい。
返信する
021 2020/08/12(水) 09:59:11 ID:V4bCayDpY.
先代の連続性を維持した正常進化と言えるでしょう
返信する
022 2020/08/12(水) 10:09:47 ID:yYrcbCua2w
ツーリングは100ワゴンからの正常進化だよ。
先代までのフィールダーは別の車と考えた方が妥当。
返信する
023 2020/08/12(水) 10:20:07 ID:aqeF1D1GLQ
え?!なぜ貨物共有のE100同じとなるか?ww
そういう発想はどこにもないわw
120ならまだしも。
>>21それはヴィッツベースだから歴代のカローラの中では異端。
返信する
024 2020/08/12(水) 10:34:09 ID:yYrcbCua2w
>>23 100系のワゴンとバンはちゃんと作り分けしてたよ。
それぞれサスペンションを別物(ワゴンはビームアクスル+コイル/AWDはストラット+コイル バンはビームアクスル+リーフ)
フォールダーとは作り込みが全く違う。
100系の出来の良さを知ってるからツーリングが100系からの正常進化って言ったんです。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:29
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:カローラツーリング特別仕様車が即完売
レス投稿