地に落ちたカロッツェリア。


▼ページ最下部
001 2020/08/02(日) 01:18:35 ID:R0boFEFHzU
購入2年半(購入はオートバックス)、カロッツェリアのカーナビのモニターの内側が徐々に曇り始め、不良品の可能性があるので修理に出すと「異常は見られない」との回答。
オートバックスも困り果てていた。ネットで似たような事例を探すと、やはり「異常無し」と返された事例をいくつも発見した。
認めるとまずいことでもあるのか?

そんなわけでパイオニアが落ちるとこまで落ちて中国に買われて、ナビの修理一つも出来ないクズ会社になったことを悲しく思う。

返信する

002 2020/08/02(日) 01:54:39 ID:3jC2PQClng
ナビに限らず、日本のメーカーは、どこも同じような対応ですよ。
オーデオのオンキョーもアフターはクズ対応でした。
それに比べてアップル社の対応は、素晴らしい、これじゃ外資に食われて当然かなと。

返信する

003 2020/08/02(日) 06:25:36 ID:s.yR4uqO/.
DEX-P1, DEX-P01を修理に出したことあるけど、1週間程度で返ってきたよ。
自分で車から外せないレベルのユーザーがピーピー言っているのでは?

自分が何も出来ないクセに他人をディスるのはみっともない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:62 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:地に落ちたカロッツェリア。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)