地に落ちたカロッツェリア。
▼ページ最下部
001 2020/08/02(日) 01:18:35 ID:R0boFEFHzU
購入2年半(購入はオートバックス)、カロッツェリアのカーナビのモニターの内側が徐々に曇り始め、不良品の可能性があるので修理に出すと「異常は見られない」との回答。
オートバックスも困り果てていた。ネットで似たような事例を探すと、やはり「異常無し」と返された事例をいくつも発見した。
認めるとまずいことでもあるのか?
そんなわけでパイオニアが落ちるとこまで落ちて中国に買われて、ナビの修理一つも出来ないクズ会社になったことを悲しく思う。
返信する
002 2020/08/02(日) 01:54:39 ID:3jC2PQClng
ナビに限らず、日本のメーカーは、どこも同じような対応ですよ。
オーデオのオンキョーもアフターはクズ対応でした。
それに比べてアップル社の対応は、素晴らしい、これじゃ外資に食われて当然かなと。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:24 KB
有効レス数:62
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:地に落ちたカロッツェリア。
レス投稿