トヨタのサブスク「KINTO」が大苦戦
▼ページ最下部
001 2020/07/27(月) 15:40:13 ID:v9K2h2iw.Q
172 2020/08/01(土) 09:37:08 ID:jvtTNr7QXU
あのプリウスも開花したのは発売から7年後だからね。
トヨタは、常に5年先10年先を読んでいる。
技術、情報、販売あらゆる面で先取りの全方位戦略。
「100年に一度の大変革」
>「所有する」から「利用する」へ。用途や使用時間に応じて、クルマと人の関係、クルマとの付き合い方は
>間違いなく変化していくだろう。
>IoTやAIの浸透も考慮すると、確実に世相の変化は始まっている。
>これからの時代は「クルマ選び」だけではなく、よりカーライフ寄りの、いうなれば「サービス選び」にも
>比重が置かれるようになっていくのだろう。
返信する
173 2020/08/01(土) 11:03:47 ID:ik94zJa1qQ
>>172 プリウスと言えば
前にどこかのマヌケが言ってたな。
>現行プリウスは5年先をイメージしてデザインされた
2015年に発売されたこのプリウスは今でもヘンテコに見えるのだが?
これ買っちゃった奴はすげえ後悔してそう。 笑
返信する
174 2020/08/01(土) 11:15:27 ID:jgoA3WHca6
175 2020/08/01(土) 11:15:55 ID:jvtTNr7QXU
>>173 若者に好評だったね。
マイナーチェンジでコンサバになって
販売も下がっちゃったね。
返信する
176 2020/08/01(土) 11:54:30 ID:jgoA3WHca6
ただのヘンなデザインの古い車だよ。
そりゃ売れなくなるよな。
外観もヘンだけど内装の安っぽさは常軌を逸脱してたな。
登場後に初めて見た時は自分の目を疑ったが、それが正しかったのはその後の売れ行き不振が証明したわw
返信する
177 2020/08/01(土) 12:02:27 ID:jvtTNr7QXU
デビュー以来4年連続トップ3、首位3回で 販売不振 笑
返信する
178 2020/08/01(土) 13:15:20 ID:jgoA3WHca6
>>177 ほらwそうやってネットの情報しか知らないからそういうトンチンカンするんだよ。
現行のプリウスは登場当初から台数はそこそこ出たけど、月販販売計画数はずっと未達成だったの。
達成したのは登場月から2〜3ヶ月で、その後は殆どマイナスでしたよ。
あまりの内装の陳腐さに販売店側からの要請で急遽フェイシャルパネル用意したのは知ってるだろ?
それくらい販売店側は苦心してたの。
返信する
179 2020/08/01(土) 13:34:39 ID:jvtTNr7QXU
>>178 >達成したのは登場月から2〜3ヶ月で、その後は殆どマイナスでしたよ。
いやいや、月販目標台数を2年3ヶ月間も達成していたよ 笑
返信する
180 2020/08/01(土) 14:50:38 ID:jgoA3WHca6
>>179 目標数と計画数の違いも知らないとは…
言ったろ、販売店は苦心してたって。
売れてりゃフェイシャルパネル追加なんていらないだろ。
返信する
181 2020/08/01(土) 15:11:29 ID:jvtTNr7QXU
>>180 その「月販販売計画数」というちょっと変な日本語の数値は何万台で、誰がいつ発表したもの?
返信する
182 2020/08/01(土) 16:46:27 ID:.cWIZC5TN6
183 2020/08/01(土) 16:50:56 ID:jvtTNr7QXU
▲ページ最上部
ログサイズ:85 KB
有効レス数:176
削除レス数:7
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:トヨタのサブスク「KINTO」が大苦戦
レス投稿