やっぱりトヨタの欠陥だった
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001 2020/07/07(火) 10:03:49 ID:U1MbDTHcuc
後でリコール出して修理してたトヨタw
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee2d2b88ccb6ef679adfa... 出川は、事故車の発進時のドライブレコーダーが記録した車速、加速度を詳細に分析。物理法則に従ってGPS信号によるドライブレコーダーの表示データ自体の誤差を修正した。その結果、鑑定書が急発進の根拠とした加速度表示「0・21G」は「0・1126G」になった。これは、クリープ現象で発進したときの加速度に相当する、とし、警視庁の鑑定書は不正確で信用できないと指摘した。
そのうえで、クリープ現象のような発進が起きたのは、パーキングブレーキの不具合でブレーキが解除されたか、ブレーキの制動力が弱くなったためで、その原因としては、パーキングブレーキシステムの設計ミスが疑われる、と証言。
トヨタが、同社のレクサスNX200tなどについて、ブレーキホールドで停車中にシートベルトを外すなどすると意図せず動き出すことがあるとして「ブレーキ制御コンピュータの制御ソフトが不適切だった」と2016年12月にリコールした事実に言及。タイプやグレードは異なるが、事故車も同じメーカーのブレーキ制御コンピュータを使っている、と指摘した。
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208 2020/08/02(日) 19:35:40 ID:P7idawPJTo
「けっかんしゃ」の予測変換一位候補がプリウス。
二位が欠陥車。
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209 2020/08/02(日) 23:15:46 ID:XmwSrAIXhc
欠陥車 と言えば
三菱自動車工業(三菱自工)が、1977年(昭和52年)から約23年間にわたり、10車種以上(最初の届け出だけでもランサーエボリューションを含むランサー、およびギャラン、レグナム、ディアマンテ、パジェロ、シャリオグランディスなど乗用車系で6件約45万9000台、大型・中型トラックで3件約5万5000台)、計18件約69万台にのぼるリコールにつながる重要不具合情報(クレーム)を、運輸省(現・国土交通省)へ報告せず、社内で隠蔽している事実が、同年6月12日に運輸省自動車交通局のユーザー業務室に、三菱自動車社員による匿名の内部告発による通報で発覚した。
内部告発の内容は、不正の要所を衝いており、どのように調査を進めるべきか、どこに資料や情報が隠されているか、どのように隠蔽工作を見破るべきかまで指示する具体的なものであった[1]。「品質保証部の更衣室の空きロッカーを調べよ」「本社と岡崎の情報を突合せよ」という、あまりにも具体的過ぎる情報である[2]。
運輸省によると、三菱自工はユーザーからのクレーム情報を、本社の品質保証部に10段階で集約・管理していたが、クレーム情報のうち、運輸省向け届出情報は1 - 3段階目まで「Pマーク」を、運輸省に知られたくない物など4 - 10段階に「秘匿」の意味で「Hマーク」を付けて区分し、同省の定期監査では、H区分のクレームを提示していなかった。二重管理による情報仕分けは、1977年(昭和52年)から行われ、同社が東芝に作らせた品質情報管理システム[3]を導入した1992年(平成4年)以降は、コンピュータシステムのデータベースで分類していた。
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210 2020/08/09(日) 23:35:38 ID:56oWtBUjgs
>>209 その直後だったな
トヨタが慌てふためいてリコール出願しまくったのはw
直前まで極少だったから とんでもない数を隠してたのがバレちゃったんだよねw
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211 2020/08/09(日) 23:40:17 ID:d260YvDSlE
>トヨタ自動車は、「疑いがあれば躊躇(ちゅうちょ)せずリコールする」(幹部)
>という姿勢に転換。品質管理の新組織を立ち上げ、情報を世界的に共有する態勢を
>整えたほか、自主的に改善・修理する「サービスキャンペーン」も積極活用するよう
>になった。日産自動車やホンダなども歩調を合わせ、リコールを「安全や品質重視の
>姿勢をアピールできる場」と捉えている。
>こうした状況のなかでの三菱自の消極的な姿勢に、国交省が「リコール隠しの文化が
>払拭できていない」との判断に傾いたのは自然の流れともいえる。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130203/bsa130203...
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212 2020/08/10(月) 00:00:39 ID:eVsOXMOAEM
213 2020/08/10(月) 00:01:32 ID:usKT/el7lc
214 2020/08/10(月) 00:12:40 ID:xsuOZoCDA.
215 2020/08/10(月) 01:15:38 ID:xsuOZoCDA.
216 2020/08/10(月) 08:16:34 ID:eVsOXMOAEM
>>213 >トヨタの教訓
21〜22年に世界各地で約1千万台の大規模リコールをした問題を教訓に、トヨタ自動車は、「疑いがあれば躊躇(ちゅうちょ)せずリコールする」(幹部)という姿勢に転換。
転換前は疑いがあってもバレなきゃ隠しちゃえ!だったって事か。
転換姿勢を見せたトヨタ、正直だなw
いや、悪い事じゃないけど、ヨタヲタ発狂寸前か?
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217 2020/08/10(月) 09:26:39 ID:xsuOZoCDA.
>>216 >日産自動車やホンダなども歩調を合わせ、リコールを「安全や品質重視の姿勢をアピール
>できる場」と捉えている。
つまり、
業界リーダーのトヨタが、リコールの意識改革を行ったわけだね。
リコール=悪という風潮が、リコール隠しの温床となっていたのだ。
>こうした状況のなかでの三菱自の消極的な姿勢に、国交省が「リコール隠しの文化が
>払拭できていない」との判断に傾いたのは自然の流れともいえる。
三菱は最後までダメだったね。
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218 2020/08/10(月) 10:46:28 ID:eVsOXMOAEM
>>217 なにムキになってるの?
トヨタの事褒めたのにさ。
トヨタ転換してすごい!
トヨタ転換してえらい!
どうよ?w
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220 2020/08/10(月) 12:04:52 ID:xsuOZoCDA.
そう、
>21〜22年に世界各地で約1千万台の大規模リコール
これはアメリカによるトヨタ叩きで不要なリコールまでさせられた時のことだが、これを機に
>「リコールへ踏み切る基準を非常に低くした」とみているのはクレディスイス証券の秋田昌洋
>アナリスト「リコールを躊躇(ちゅうちょ)して大問題になるよりは、早い段階で適切な対応
>をする傾向にある」と述べた。
>積極的にリコールを進める傾向が始まっていたと指摘。以前はリコールに至らなかった案件も
>積極的に届け出てその後、具体的な対応を検討する形だと述べた。
>中西孝樹アナリストは、トヨタは顧客の声や問題に迅速に対応する姿勢を強く出しており、
>品質管理重視の姿勢を向上させているとみている。10年以後、品質問題へ対応するための引当
>金も計上しており、業績への影響も抑えられているという見方を示した。
まさに、雨降って地固まる。結果的に更に品質で名を上げることになる、
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221 2020/08/12(水) 08:45:02 ID:3O3e9kK/IE
>>217 それ、逆でしょ。
三菱以降にトヨタを含め各社のリコールが10倍以上になった。
それが現実。
それまでリコールは基本しないのが普通だった。
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222 2020/08/12(水) 09:23:15 ID:V4bCayDpY.
業界リーダーのトヨタが、リコールの意識改革を行ったわけだね。
リコール=悪という風潮が、リコール隠しの温床となっていたのだ。
>トヨタ自動車は、「疑いがあれば躊躇(ちゅうちょ)せずリコールする」(幹部)
>という姿勢に転換。品質管理の新組織を立ち上げ、情報を世界的に共有する態勢を
>整えたほか、自主的に改善・修理する「サービスキャンペーン」も積極活用するよう
>になった。日産自動車やホンダなども歩調を合わせ、リコールを「安全や品質重視の
>姿勢をアピールできる場」と捉えている。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130203/bsa130203... >こうした状況のなかでの三菱自の消極的な姿勢に、国交省が「リコール隠しの文化が
>払拭できていない」との判断に傾いたのは自然の流れともいえる。
その後も、リコール隠しやリコール渋り、燃費不正を繰り返し
三菱は最後までダメだったね。
返信する
223 2020/08/12(水) 11:08:29 ID:yYrcbCua2w
このプリウスはカーシェア用ではない。
ここまでイカれたプリウスオーナーはもう運転しない方がいい。
車もオーナーも欠陥だらけw
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225 2020/08/12(水) 11:20:10 ID:V4bCayDpY.
226 2020/08/12(水) 12:13:18 ID:yYrcbCua2w
>>225 やっぱりお前無免だな。
タイムスのパーキング内はそのステッカー無いよ。
あるのはシェアの指定位置だけ。
間違いようが無いんだよ。
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227 2020/08/12(水) 12:43:52 ID:V4bCayDpY.
タイムスではなくタイムズね。
カーシェアリングよりタイムズの駐車場のほうが知名度が高いという意味だよ。
タイムズカーシェアはタイムズのパーキング内にあるとは限らない。
「タイムズカープラス」から「タイムズカーシェア」に改名するだけじゃ不十分。
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228 2020/08/12(水) 13:11:26 ID:yYrcbCua2w
>タイムズカーシェアはタイムズのパーキング内にあるとは限らない。
それが何か?
停める場所がそもそもオカシイだろ、だからプリウスもオーナーも欠陥品なんですよ。
ドコ見て運転してるのって聞きたいわw
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229 2020/08/12(水) 13:32:59 ID:V4bCayDpY.
タイムズ駐車場との混同は頻発していて
それはもちろんプリウスに限らないということだよ。
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230 2020/08/12(水) 14:19:51 ID:3O3e9kK/IE
>>222 わかってねーな。
どんだけ闇改修やってたか知らんからそんなこと言えるんやわ。
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231 2020/08/12(水) 14:30:48 ID:V4bCayDpY.
闇改修 と言えば
>2004年6月2日 - 三菱自工が乗用車で「ヤミ改修」があったことを発表。延べ4000人以上を動員して1979年以降のデータを全て自主的に調査し、
>発表した。また三菱ふそうも大型車の欠陥問題で29人の処分を発表。
>リコール制度発足から30年以上にわたって、運輸省に欠陥を届け出ずにユーザーに連絡して回収、修理する「ヤミ改修」が行われていた。
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232 2020/08/12(水) 14:40:21 ID:Y/g2brPNiw
233 2020/08/12(水) 15:03:51 ID:V4bCayDpY.
234 2020/08/12(水) 16:26:12 ID:3O3e9kK/IE
>>231 そういう物言いはさすがにいかんやろ。
各社やってたんやから。
ビビったとたんにリコールのオンパレード。
ってことはわかるやろ?どこの会社が一番だしてたか。
過去に戻って比例してると考えたら恐ろしい話や。
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235 2020/08/12(水) 16:38:36 ID:yYrcbCua2w
>>234 ヨタヲタは、トヨタの悪行を晒されたら他社の同様の事をコピペしてトヨタの悪事を矮小化するのが布教活動と思ってるのだよ。
必死にググってコピペするのが目に浮かぶだろ?w
どんだけトヨタに憧れ持ってんだよ。
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236 2020/08/12(水) 16:41:35 ID:V4bCayDpY.
トヨタだけ抜き出してくるタイプのネガキャンには
他も持ってくるのが最も効果的だからね 笑
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237 2020/08/12(水) 17:16:31 ID:Uw/UJt.4Ig
>>236 確かに効果満点だね
トヨタに乗るような単細胞だけにはな 笑
しかし思考がほんと幼稚だよなこいつ 哀れな奴だ
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238 2020/08/12(水) 17:19:45 ID:V4bCayDpY.
トヨタ車の
ネガキャン潰され
オカンムリ 笑
返信する
239 2020/08/12(水) 21:25:50 ID:Uw/UJt.4Ig
240 2020/08/12(水) 21:30:31 ID:V4bCayDpY.
241 2020/08/13(木) 00:51:02 ID:y2VWKmoH9Y
プリウス自体も糞だけど、プリウスなんかに乗ってるカタワ爺が一番のクソ
超絶老害は一人で逝け
返信する
242 2020/08/13(木) 00:58:50 ID:.ChvdaZnGU
243 2020/08/13(木) 08:57:39 ID:9imf92MFtY
今ちょっと思った。
このヨタヲタって「トヨタ起源説」作ろうとしてんじゃね?
あの隣国と思考や行動が同じだ。
返信する
244 2020/08/13(木) 09:27:37 ID:.ChvdaZnGU
隣国 と言えば
国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ自動車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]
ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。
まさにこのスレのようだ。
返信する
245 2020/08/14(金) 08:14:22 ID:x6Ov7NGdOo
246 2020/08/14(金) 08:33:42 ID:hvZSmvb6m6
248 2020/08/14(金) 11:43:49 ID:ij/6wQctOQ
コストカットは悪い事じゃないからな
内部がアレでも見た目が豪華なら消費者は安心する
レスサスに限った事じゃないのも現実
返信する
249 2020/08/16(日) 17:38:17 ID:GDtVTSmF.U
250 2020/08/16(日) 18:35:53 ID:opOJ1cv3E2
251 2020/08/16(日) 18:39:25 ID:opOJ1cv3E2
事故車両と同じ時期に製造・販売されたレクサスのリコール
石川側が、車に暴走の原因があったのではないか、と考える理由がさらにあった。レクサスのエンジン制御用コンピュータの不具合情報だ。
事故車と同じLS500タイプのうちハイブリッド仕様でないタイプについてトヨタ自動車は18年12月5日付で、「エンジン制御用コンピュータにおいて、制御プログラムが不適切なため、アイドリングストップ直後の再始動時にエンジンの吸入空気量を正確に算出できないことがある。そのため、エンジン回転が不安定となり、最悪の場合、エンストするおそれがある」として、「全車両、エンジン制御用コンピュータのプログラムを対策仕様に修正する」とのリコールを国土交通省に届け出た。
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253 2020/08/16(日) 18:41:58 ID:opOJ1cv3E2
さらに、トヨタは16年12月16日付で、レクサスNX200t、NX300hタイプの計約3万7000台について「ブレーキ制御コンピュータにおいて、制御ソフトが不適切なため、ブレーキホールド状態から駐車ブレーキ作動状態に切替えできないことがある。このため、ブレーキホールドで停車中、シートベルトを外す等の操作をすると意図せず車両が動き出すおそれがある」として「全車両、制御ソフトを修正する」とのリコールを国交省に届け出ていた。タイプやグレードは違うが、これは、石川の事故の状況と酷似しているように見える。石川側は、これらの事実についても上申書に盛り込んだ。
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254 2020/08/16(日) 18:44:35 ID:opOJ1cv3E2
トヨタと検察・警察の密接な関係
一方、レクサスを製造販売するトヨタ自動車は、2019年3月期の連結売上高が30兆2256億円に上る日本最大の企業だ。財界の総本山といわれる日本経団連(旧経団連)の会長に、豊田章一郎、奥田碩の2人の経営トップを送り込んでいる名実ともに日本一の大企業だ。石川が特捜検事として名を馳せたといっても、政官財を含む日本社会でのトヨタ自動車の存在感とは比べようがない。
2019年11月に公表された政治資金収支報告書によると、政権与党の自民党への企業献金も日本ではトップの6440万円。検察や警察とも深い関係がある。元検事総長の安原美穂弁護士が1986年、社外監査役についたのを皮切りに、97年岡村泰孝、2007年松尾邦弘、2015年小津博司と、いずれも検事総長経験者でつないできた。トヨタ自動車の社外監査役は、元検事総長の指定席になっているといっていい。検事総長は検察のトップ。OBになっても後輩検事たちに一定の影響力を持っている。
一方の警察。全国の警察が使うパトカーの大半はトヨタ製というのは周知の事実だ。トヨタ自動車の顧問には18年9月に警視総監を退官した吉田尚正も名を連ねる。吉田は、石川の事故の捜査を指揮した警視総監だ。
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255 2020/08/16(日) 18:46:50 ID:GDtVTSmF.U
>>251 >最悪の場合、エンストするおそれがある
むしろ、この不具合が起きてくれていれば、踏み間違えても事故らなかったのだね。
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256 2020/08/16(日) 18:57:20 ID:GDtVTSmF.U
257 2020/08/16(日) 18:57:43 ID:opOJ1cv3E2
ホールド中にシートベルトを外すと暴走すると
トヨタが認めちゃってるんだから仕方ないよなw
トヨタが参りましたって言ってるんだから、
もうとっくに詰んでるんだわこれw
実況見分で事故時のシート位置とか防カメからも
右脚がドアに挟まれてる状態では
ブレーキもアクセルも届かないと証明されたし、
発進はクリープ程度の加速Gだとバレたし。
ペダル裏に圧痕が出来たのは衝突時で、
アクセル開度100%は衝突後じゃないのか?
返信する
258 2020/08/16(日) 19:00:41 ID:GDtVTSmF.U
>>257 シートベルト関連のリコールは別車種でこの事故より前だよ。
老人にありがちな踏み間違い事故を、関連がありそうに見えるリコールを探し出し、
後付けのストーリーでメーカーに責任転嫁しようとしたのだね。
返信する
259 2020/08/16(日) 19:01:28 ID:opOJ1cv3E2
ロリコントヨタの焦り方からしても
めちゃくちゃヤバいって事がわかるw
今さら隠蔽しても無駄だし、
むしろ逆効果だけどなw
ま、好きにしろよwww
返信する
260 2020/08/16(日) 19:02:54 ID:GDtVTSmF.U
レクサスの
ネガキャン潰され
悔しそう 笑
返信する
261 2020/08/16(日) 19:11:19 ID:WkdGfGSHPk
>>260 事実晒されてヨタヲタ蒼白w
さぁどうやって言い訳コピペするのか、それとも争点ずらして逃げるかどっちだ?w
返信する
262 2020/08/16(日) 19:15:53 ID:GDtVTSmF.U
老人にありがちな踏み間違い事故で、事故直後はミスを認めたが、第20代東京地検特捜部長まで上り詰めたキャリア、
うっかりミスの過失致死罪で人生を終えたくないのだろう。
返信する
263 2020/08/16(日) 21:01:48 ID:WkdGfGSHPk
いちいち反応しなきゃ火傷しないのにな。
別にリコール話題出たところでヨタヲタには何も損得事象は起きないだろ。
返信する
264 2020/08/16(日) 21:07:58 ID:GDtVTSmF.U
レクサスの
ネガキャン邪魔され
オカンムリ 笑
返信する
265 2020/08/16(日) 21:22:06 ID:3GELFtwRWo
266 2020/08/16(日) 21:26:03 ID:GDtVTSmF.U
267 2020/08/16(日) 22:39:23 ID:nGKi8/xFQA
268 2020/08/16(日) 22:41:28 ID:GDtVTSmF.U
269 2020/08/16(日) 22:53:42 ID:nGKi8/xFQA
270 2020/08/16(日) 22:58:07 ID:GDtVTSmF.U
罵詈を並べるだけじゃ悔しさしか伝わってこないよ 笑
返信する
271 2020/08/16(日) 23:05:55 ID:WkdGfGSHPk
272 2020/08/16(日) 23:07:46 ID:GDtVTSmF.U
言うまでもなく
コピペに翻弄されている様子を
面白がっているわけでは
断じてないよ笑
返信する
273 2020/08/16(日) 23:08:15 ID:WkdGfGSHPk
274 2020/08/16(日) 23:24:43 ID:nGKi8/xFQA
275 2020/08/16(日) 23:27:58 ID:GDtVTSmF.U
>>273 言うまでもなく
そのツッコミを
待っていたわけでは
断じてないよ 笑
返信する
276 2020/08/19(水) 20:59:09 ID:IhzsWgmDBM
277 2020/08/19(水) 22:41:27 ID:09Oi/fsatg
278 2021/05/22(土) 04:35:35 ID:hpCXpte9tc
279 2021/06/04(金) 10:40:00 ID:Y0tL52tZ/M
280 2021/06/06(日) 20:13:31 ID:MYmxLDMZT.
>>200 2004/8/12
■事故
熊本県で、93年11月製造のハイラックスサーフワゴンのリレーロッドが折れてハンドル操作が不能になり、
対向車線の車と衝突して5人が重軽傷を負う事故が発生
2004/10
■事故後
トヨタがリコール
2005/08
■家宅捜索で証拠
熊本県警がトヨタ本社を家宅捜索
リレーロッドの強度不足を認識しモデル途中から新車には新たな部品を採用するも既存の車はリコール対策をしなかった事がわかる
2006/07
■書類送検
トヨタの品質保証部門の歴代3部長が業務上過失傷害容疑で熊本地検に書類送検される
2007/06
■元検事総長が天下り
松尾邦弘 元検事総長 トヨタ自動車株式会社社外監査役就任 ← ← ←
2007/07
■不起訴
熊本地検 不起訴決定
返信する
281 2022/10/20(木) 00:30:24 ID:v9/4uSbEno
同社のリコール担当の歴代3部長について、熊本地検は13日、嫌疑不十分で不起訴処分とした。
熊本地検は(1)96年時点でロッド欠損などの不具合を報告する販売店からの報告は4件だけだった
(2)菊池市の事故まで人身事故はなかったなどの理由から、リコールしなければならない状況だったとは
言えないと判断した。
同社は04年3〜4月にロッドの折損が相次いだため、リコールへ向けた手続きを開始。菊池市の事故は
同8月に起き、同社は同10月にリコールを届け出た。その手続きについても熊本地検は「遅きに失したと
は認められない」とした。
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