GRカローラ開発中


▼ページ最下部
001 2020/06/23(火) 18:48:17 ID:CGjm2PZSjk
軽量ハイパワーフルタイム4駆。
仮想敵はスバルWRX。
欠点はほとんど無いがベース車(カローラスポーツ)のカッコ悪さが難点。

返信する

※省略されてます すべて表示...
141 2020/07/26(日) 22:13:56 ID:Qq4Vs3nP0.
手も足も出せない時に
ありがちなレス 笑

返信する

143 2020/07/27(月) 07:50:15 ID:PLXuFSI9l6
>>134
ちなみに寸法公差で検査不合格になった部品は北米の子会社に送って
補修部品として流通させる。
また、そのモデルの量産が終わり部品が切り替わればトヨタに純正補
修部品として納入。
同じ部品でも純正補修部品は品質規格が違ってて甘い。
しかも納入部品単価高い。

返信する

144 2020/07/27(月) 09:20:12 ID:/3Mv2ElQpk
嘘くさい 笑

返信する

145 2020/07/27(月) 12:03:31 ID:v8dgYsrcXU
>>133
吸排気ともにチタンなんだ

返信する

146 2020/07/27(月) 21:27:31 ID:bjC0IvP4zs
>>145
確か量産エンジンで世界初の吸排気チタンバルブ採用なんだよ。
元々ガサツな回り方の3S-Gだけど、チタン化の恩恵が全てじゃないだろうけど「並」の回り方になってたのはちょっと驚いた記憶がある。
相変わらずパワー感が無かったのは言わないでおこうw

返信する

147 2020/07/27(月) 21:30:53 ID:v8dgYsrcXU
アルテッツァはワンメイクレースやってたからな

返信する

148 2020/09/15(火) 22:50:06 ID:bosMFHFIh6
オカンムリ 笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:142 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GRカローラ開発中

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)