GRカローラ開発中
▼ページ最下部
001 2020/06/23(火) 18:48:17 ID:CGjm2PZSjk
軽量ハイパワーフルタイム4駆。
仮想敵はスバルWRX。
欠点はほとんど無いがベース車(カローラスポーツ)のカッコ悪さが難点。
返信する
136 2020/07/26(日) 21:44:50 ID:OYTxUHBgy6
137 2020/07/26(日) 21:48:22 ID:Qq4Vs3nP0.
138 2020/07/26(日) 21:54:44 ID:OYTxUHBgy6
おいおい、お前にとっちゃむしろ品質アピールポイントだろ
トヨタと俺の懐以外は知ったこっちゃねえw
ただしトヨタ車なんてつまんねえゴミは買わんけどなwってスタンスだったろ
返信する
139 2020/07/26(日) 22:06:47 ID:Qq4Vs3nP0.
140 2020/07/26(日) 22:10:21 ID:OYTxUHBgy6
典型的な荒らし的返し
人間性がよくあらわれてる
そんな人間性が欠けてる奴に好まれるのがトヨタというのか
いや、トヨタ車なんてつまんねえゴミは買わないんだったな
返信する
141 2020/07/26(日) 22:13:56 ID:Qq4Vs3nP0.
手も足も出せない時に
ありがちなレス 笑
返信する
143 2020/07/27(月) 07:50:15 ID:PLXuFSI9l6
>>134 ちなみに寸法公差で検査不合格になった部品は北米の子会社に送って
補修部品として流通させる。
また、そのモデルの量産が終わり部品が切り替わればトヨタに純正補
修部品として納入。
同じ部品でも純正補修部品は品質規格が違ってて甘い。
しかも納入部品単価高い。
返信する
144 2020/07/27(月) 09:20:12 ID:/3Mv2ElQpk
145 2020/07/27(月) 12:03:31 ID:v8dgYsrcXU
146 2020/07/27(月) 21:27:31 ID:bjC0IvP4zs
>>145 確か量産エンジンで世界初の吸排気チタンバルブ採用なんだよ。
元々ガサツな回り方の3S-Gだけど、チタン化の恩恵が全てじゃないだろうけど「並」の回り方になってたのはちょっと驚いた記憶がある。
相変わらずパワー感が無かったのは言わないでおこうw
返信する
147 2020/07/27(月) 21:30:53 ID:v8dgYsrcXU
アルテッツァはワンメイクレースやってたからな
返信する
148 2020/09/15(火) 22:50:06 ID:bosMFHFIh6
▲ページ最上部
ログサイズ:56 KB
有効レス数:142
削除レス数:6
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:GRカローラ開発中
レス投稿