レクサスIS(マイチェン版)
▼ページ最下部
001 2020/06/23(火) 11:27:22 ID:JqHXTNnVaI
002 2020/06/23(火) 11:34:22 ID:nLV46Iblxk
フルモデルチェンジしてもいいはずなのにまたマイチェン?
返信する
003 2020/06/23(火) 12:12:57 ID:iM7RZz5Kfg
一度レクサス乗ると外車はあんまり乗りたく無くなるよ。
サービス良過ぎて。
こだわりがある人は別だろうけど。
返信する
004 2020/06/23(火) 12:18:58 ID:9FatqWe/kY
LEXUS全般とにかくスピンドルグリルが苦手。
車の出来以前の問題だな。
10数年前の殿様商売の冷遇っぷり以来ディーラーに踏み入ってない。
返信する
005 2020/06/23(火) 12:48:35 ID:rGdyZ7Ao7w
スピンドルやめたら買うわ、次のCクラスのデザインはなんか期待できないきがする
返信する
007 2020/06/23(火) 13:05:33 ID:6loJz91uxg
日経トレンディ Car&Mobility
第83回 メルセデス・ベンツ Cクラス もう殿様商売ではいられない
返信する
008 2020/06/23(火) 17:56:46 ID:FBwO1jR1WU
009 2020/06/23(火) 18:24:44 ID:b.Rju3lq/M
010 2020/06/23(火) 18:37:57 ID:Aesnhvp2Uo
011 2020/06/23(火) 19:02:24 ID:CGjm2PZSjk
012 2020/06/28(日) 14:43:28 ID:LBz/pMZfj.
ISはDセグ、クラウンはEセグ
ISの双子車はアルテッツァ
返信する
013 2020/07/03(金) 09:05:32 ID:SXmfgR./ps
スピンドルが嫌いで買い替え控えてる
そーこーしていうるちにGS廃止orz
ベンツかアウディにでもすっかなー
返信する
014 2020/07/03(金) 09:18:53 ID:bFxFgel.TI
スピンドルグリルもそろそろ10年。
レクサス躍進の原動力となったね。
返信する
015 2020/07/03(金) 12:20:24 ID:JE2JrGhcBM
クラウンをスピンドルグリルにして「レ」マーク付ければクラウンより100万高く売れるのに。
返信する
016 2020/07/03(金) 12:33:30 ID:doATuS7B7A
スピンドルにキーン、どっちもダサいな
トヨタのデザイン終わってる
返信する
017 2020/07/03(金) 12:44:59 ID:bFxFgel.TI
今ではグリルの強調が世界のデザイントレンド
返信する
018 2020/07/03(金) 22:41:42 ID:5ldtAb8E.E
ぶっさいくなグリルで押し通すなら、これぐらい思い切ってほしい。
返信する
019 2020/07/03(金) 22:48:31 ID:u5SZ25wsNk
020 2020/07/03(金) 23:16:39 ID:czvdb1C4k.
キドニーグリルは横に拡がってきた。
今後は縦に伸びていく?
返信する
021 2020/07/04(土) 11:19:44 ID:6fJ45seMb6
022 2020/07/04(土) 20:01:26 ID:k/K00yGeSY
>>12 >ISの双子車はアルテッツァ
先代クラウンとISとマークXは三つ子車。
現代版のマークII3兄弟だよ。
先代クラウンは旧来の地位を失って格落ちしてた。
アルテッツァはマークIIの派生車。
返信する
023 2020/07/04(土) 20:09:21 ID:75a72L2rwg
ワゴンを出さないのはなんでやろ?
日本はともかくEU圏では需要ありそうなんだけど
ベースモデルがないとあかんのかな
返信する
024 2020/07/04(土) 20:18:39 ID:AToHjpEWOg
>>23 双子車とか三つ子車は外観もほぼ同じバッジエンジニアリング車のことなので
これにはあたらない
返信する
025 2020/07/04(土) 20:31:54 ID:6fJ45seMb6
026 2020/07/04(土) 22:55:26 ID:XCU7s1KVhM
トヨタはワゴンを見切ってるだろ。
ステーションワゴンのラインナップが今は無いじゃん、わざわざ新規で出そうとも思ってないだろ。
ましてレクサスなんてw
かつてレガシィにカルディナで惨敗したのがトラウマなんじゃね?w
クラウンエステートやマークIIワゴンなんて独自の立ち位置で人気あったのに、それらも止めちゃったからな。
その分ミニバンに注力して天下取ったようなもん。
返信する
027 2020/07/04(土) 23:08:44 ID:oNVopPKaGw
ミニバン王国の日本じゃワゴンは中途半端の極みだしな。
欧米や中国もミニバンブーム来てるし。
返信する
028 2020/07/05(日) 06:39:14 ID:XHI0UaLBqI
>>23 今のISの開発段階ではワゴンボディあったよ。
でも発売を待たずに廃止された。
欧州向けディーゼルも発売後ひっそりと廃止された。
欧州では弱気のトヨタでした。
返信する
029 2020/07/05(日) 07:56:36 ID:35LZEd7.Fs
欧州マーケットの弱さはモリゾーも懸念してるからな。
どうにかしたいけど思うようにいってないから困ってる。
トヨタブランドの拡充が先だろうからレクサスはまだまだ先だね。
返信する
030 2020/07/05(日) 09:09:33 ID:yXeJjHbf2s
欧州は自動車先進の自負があるから。
我々は例え安くて壊れなくても韓国車は買いたく
ないだろ。それと同じ。
返信する
031 2020/07/05(日) 10:30:24 ID:zhq6tL2i9c
032 2020/07/05(日) 11:19:58 ID:UIzmisYgzg
>>8 トヨタが愛知県に造ったニュルの縮小コースだな
縮小といっても5.3Kmあって全コーナーに開発のための意図がある設計らしい
このコースでのテストを車に活かせればいい車ができるかもね
返信する
033 2020/07/05(日) 11:20:39 ID:EUfn2DrTd.
中国人もバカだねぇw
アルファードに3500万って、原型のロイヤルラウンジだって1700万だっけ?倍出してまで買う価値あるんかね。
返信する
034 2020/07/05(日) 11:30:21 ID:WxBCu.mdIc
036 2020/07/05(日) 12:01:34 ID:zhq6tL2i9c
▲ページ最上部
ログサイズ:32 KB
有効レス数:93
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:レクサスIS(マイチェン版)
レス投稿