なぜセドリックはクラウンに完敗したのか
▼ページ最下部
001 2020/06/21(日) 21:19:59 ID:SkUtVBKGSE
002 2020/06/21(日) 22:35:13 ID:thWpRdQQ3M
003 2020/06/21(日) 22:48:33 ID:y4TSo2Oi6w
Y31のグランツは当時かっこいいと思ったな。
それまでのクラウンもセドグロも「高度成長期のオヤジ仕様」だったから
相当スタイリッシュに見えたな。
返信する
004 2020/06/22(月) 07:47:21 ID:o0hEHOFAVE
>>3の十数年がこんな形になるなんて誰が想像できるんだ?
そりゃあ消えるわw
Y33で急に安っぽくなって、最後はもうライバルのクラウンが優勝トロフィならY34は参加賞のタオルくらい差がついてたな。
返信する
005 2020/06/22(月) 07:48:11 ID:x.sf/3KT46
006 2020/06/22(月) 09:04:35 ID:R8O9ehMcyQ
007 2020/06/22(月) 09:47:39 ID:2rpgn6irVo
セド・グロから、フーガ「風雅」に変わったんだよね!?
ローレルから、ティアナ(キャッチコピーが、「おもてなし」)・・・
その辺りから日産は下って行ったと思う。
返信する
008 2020/06/22(月) 11:41:39 ID:79v5t1yo2o
固定ユーザーのある歴史のある車名を無下にするからこうなる
返信する
009 2020/06/22(月) 17:24:17 ID:H4aanv4oko
010 2020/06/22(月) 18:30:05 ID:Z6wEWGJw4A
タクシー需要とはいえ2014年まで27年生産されてたY31セダンは大したもんだ。
生産終了がアナウンスされた頃は一般ユーザーからの受注が急増したのがニュースになってたもんなw
日産のHPにまだアーカイブとしてY31セダンのページが残ってる。
返信する
011 2020/06/22(月) 18:54:25 ID:H4aanv4oko
センターピラーは無い方がすっきり
返信する
012 2020/06/22(月) 23:22:52 ID:RH9A00l1jU
013 2020/06/26(金) 21:20:32 ID:9df5rO1CCw
Y31のグランツ—リスモは、それまで官公庁やハイヤー、ショーファードリブンのボディカラーだった「黒」を
パーソナルカーの領域に持ち込んだ立役者。
返信する
014 2020/06/26(金) 21:30:05 ID:AXvk7XDX/Q
015 2020/06/26(金) 22:18:29 ID:JTcxua0cIU
016 2020/06/30(火) 06:49:16 ID:UQHliKmo4M
1の頃はあの鉄仮面スカイライン出しちまった
日産迷走期の最中じゃ無かったか?
返信する
017 2020/06/30(火) 07:38:08 ID:CPlcBx.Qx6
018 2020/06/30(火) 12:04:04 ID:Om67pMMl.2
>>3 この後アスリートシリーズで巻き返されて完敗
しかしトヨタはマーク2客をクラウンに取られ車種滅亡。
もともと中途半端な高級車マーク2が人気とは不思議だった。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:39
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:なぜセドリックはクラウンに完敗したのか
レス投稿