CT200h VS アクア
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001 2020/06/15(月) 05:54:56 ID:lFF4E5BQmM
果たして勝敗の行方は・・・・
個人的には、アクアの勝利かな
いいや、CT200hではないか?
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002 2020/06/15(月) 06:12:50 ID:RUCWbS6.QA
003 2020/06/15(月) 07:36:08 ID:4zIeUJFKts
LEXUSがプレミアムブランドになりきれない原因がCT
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004 2020/06/15(月) 09:25:45 ID:0HkGr8WA92
>>3 CTより安車を出してるプレミアムブランドの立場が・・・
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005 2020/06/15(月) 11:53:27 ID:EOG/Yc5Hlk
006 2020/06/15(月) 12:05:45 ID:dd0SKrwUqk
CTに付いているLEXUSマークはトヨタマークにエンブレムチューンしたほうがいい。
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007 2020/06/15(月) 12:07:34 ID:4zIeUJFKts
>>4 まさかBMWとか言うんじゃないだろうな?
あそこはブランドが確立されてるからこそ安価な2シリーズやFFの1シリーズ出したのがニュースになった。
miniブランドでFF技術確立してからBMWブランドで出してるからこそ意味がある。
M-ベンツも同様だろうな。
Aクラスは相当苦労したけど、今や大ヒットモデルだ。
CTは販売台数稼ぐ為の客寄せパンダ的なモデルだよ。
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008 2020/06/15(月) 12:10:19 ID:4zIeUJFKts
>>6 いや、素直にプリウス買ったほうがお安いですよw
CTの中身は先代プリウスだし…
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009 2020/06/15(月) 12:20:57 ID:0HkGr8WA92
>>7 そう。BMWもメルセデスもアウディも
249〜とか289〜なんてスーパーのチラシみたいな
客寄せ安車を出してる。
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010 2020/06/15(月) 12:33:09 ID:4zIeUJFKts
>>9 ブランド確立してるドイツ3社と未確立のレクサスを同列に考えるなw
価格以上の価値がある安車と、価格以下の価値しか無いボッタクリ車、どっち買うと幸せになれる?w
ボッタクリはCTだからなw
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011 2020/06/15(月) 12:58:35 ID:0HkGr8WA92
>>8 むしろ、CTのリアサスの熟成が現行プリウスに生かされて「別のクルマ」に生まれ変わったと
高い評価を受けた。
LFAのオーナー平野タイヤの社長さんもCTを「紛うことなきレクサス」と感心されておりました。
レクサスのタウンカーとしては最適解だったと思います。
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012 2020/06/15(月) 13:59:56 ID:S6qERuRm5o
アクアは高速で上り坂はいると軽かよってくらいやたら加速悪いんだけどCTはそんなことないのかな?
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013 2020/06/15(月) 14:49:58 ID:cPi8BopMgs
今日のアクア
15日午前9時30分頃、千葉県船橋市本町で、同市の男性(82)が運転する乗用車が女性2人をはね、学習塾などが入るビルに突っ込んだ。
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014 2020/06/15(月) 14:59:55 ID:0HkGr8WA92
015 2020/06/15(月) 20:28:54 ID:sjC/soRPgI
016 2020/06/15(月) 20:40:59 ID:gdXQnmDfO6
017 2020/06/15(月) 20:46:06 ID:yv6hL/KyhM
CTっていつの間にセダン出てたんだ?w
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019 2020/06/15(月) 20:59:31 ID:0HkGr8WA92
トヨタのパイロットブランドとしての役割も果たしていることがよくわかるね。
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020 2020/06/16(火) 06:08:48 ID:L44EbRImmE
で、CTとアクアの生産中止はいつ?
もういらんだろ。
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021 2020/06/16(火) 07:01:02 ID:tH.PZWmzrE
レクサスって本流だったFRセダンの販売台数で見たら壊滅的だよな。
失敗を認められずFFやFF系のSUVの後出しで台数出してるのは経営の
単なる責任逃れにしか見えない。哀れな自称プレミアムブランド。
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022 2020/06/16(火) 07:57:55 ID:L44EbRImmE
GSをやめてESに置き換えはどうなんだろ?
確かにGSの立ち位置は中途半端だったけど、違う提案(BMWの3と5に対する4の様な)のGSとしてFMCしてもよかった気がする。
一見それ必要?みたいなモデルでも、プレミアムブランドってそれをムダに思わせない説得力すら持ってる。
LEXUSはまだまだだなw
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025 2020/06/16(火) 10:02:37 ID:qHEZ1K9AaQ
実際にはセダンのほうが本流から外れてしまったからね。
世の中は完全にセダン離れ、高級SUVの世界的ブームを巻き起こしたのがレクサス。
欧州でもすでにそれが始まっている。実用車としての価値を失ったセダンに何が残るのか。
かつてのセダンは、スタイルを曲げてまで後席住人をもてなすようなクルマだった。
だが今はそこを求める人にはワゴンやミニバンがある。スペースで戦っても勝ち目はない。
生き残りをかけたセダンはリヤリートの居住性を見切り、スタイリッシュクーペスタイル
にシフトしつつある。しかしこれは自殺行為だ。
いまでもクルマにステータスを求める中国や途上国で、細々と生き残っていくのだろう。
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