CT200h VS アクア
▼ページ最下部
001 2020/06/15(月) 05:54:56 ID:lFF4E5BQmM
果たして勝敗の行方は・・・・
個人的には、アクアの勝利かな
いいや、CT200hではないか?
返信する
002 2020/06/15(月) 06:12:50 ID:RUCWbS6.QA
003 2020/06/15(月) 07:36:08 ID:4zIeUJFKts
LEXUSがプレミアムブランドになりきれない原因がCT
返信する
004 2020/06/15(月) 09:25:45 ID:0HkGr8WA92
>>3 CTより安車を出してるプレミアムブランドの立場が・・・
返信する
005 2020/06/15(月) 11:53:27 ID:EOG/Yc5Hlk
006 2020/06/15(月) 12:05:45 ID:dd0SKrwUqk
CTに付いているLEXUSマークはトヨタマークにエンブレムチューンしたほうがいい。
返信する
007 2020/06/15(月) 12:07:34 ID:4zIeUJFKts
>>4 まさかBMWとか言うんじゃないだろうな?
あそこはブランドが確立されてるからこそ安価な2シリーズやFFの1シリーズ出したのがニュースになった。
miniブランドでFF技術確立してからBMWブランドで出してるからこそ意味がある。
M-ベンツも同様だろうな。
Aクラスは相当苦労したけど、今や大ヒットモデルだ。
CTは販売台数稼ぐ為の客寄せパンダ的なモデルだよ。
返信する
008 2020/06/15(月) 12:10:19 ID:4zIeUJFKts
>>6 いや、素直にプリウス買ったほうがお安いですよw
CTの中身は先代プリウスだし…
返信する
009 2020/06/15(月) 12:20:57 ID:0HkGr8WA92
>>7 そう。BMWもメルセデスもアウディも
249〜とか289〜なんてスーパーのチラシみたいな
客寄せ安車を出してる。
返信する
010 2020/06/15(月) 12:33:09 ID:4zIeUJFKts
>>9 ブランド確立してるドイツ3社と未確立のレクサスを同列に考えるなw
価格以上の価値がある安車と、価格以下の価値しか無いボッタクリ車、どっち買うと幸せになれる?w
ボッタクリはCTだからなw
返信する
011 2020/06/15(月) 12:58:35 ID:0HkGr8WA92
>>8 むしろ、CTのリアサスの熟成が現行プリウスに生かされて「別のクルマ」に生まれ変わったと
高い評価を受けた。
LFAのオーナー平野タイヤの社長さんもCTを「紛うことなきレクサス」と感心されておりました。
レクサスのタウンカーとしては最適解だったと思います。
返信する
012 2020/06/15(月) 13:59:56 ID:S6qERuRm5o
アクアは高速で上り坂はいると軽かよってくらいやたら加速悪いんだけどCTはそんなことないのかな?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:19 KB
有効レス数:40
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:CT200h VS アクア
レス投稿