耐久性テスト
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001 2020/06/12(金) 15:18:15 ID:d6QnFSu5LU
002 2020/06/12(金) 15:23:01 ID:GLA5odefeM
003 2020/06/12(金) 16:53:14 ID:Mp7m3lcVHc
分かっててもこういう車を壊す動画は見る気にすらなれない
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004 2020/06/12(金) 18:04:48 ID:k4EAi6dcPk
欧米人って廃車する時わざと壊すよな、バカなのかなぁ
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005 2020/06/13(土) 11:41:31 ID:EIXfJc6pBM
オイルとクーラントは別の機会にやりゃいいのに。機能がぜんぜん違うし。
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006 2020/06/13(土) 11:45:36 ID:jvipBj3lB.
日本じゃ車のエンジン排熱使って風呂沸かすとかコンビニ弁当温めるとか、アホだけど笑える実験やってたよな。
破壊と創造(?)の違いと言うか思考レベルの差が出るね。
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007 2020/06/13(土) 13:50:52 ID:f/4UB9tooQ
むかし深夜に
オイルを抜いたエンジンに水を入れたり凍らせたりする
米国オイル添加剤の通販番組があった
あれトヨタ製エンジンだったような気がするけど
添加剤よかエンジンがスゴイということだね
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008 2020/06/13(土) 14:07:38 ID:BFO71MNEnI
詳しい人教えて欲しいんだが、アメ車だろうが日本車だろうがどんな車でもエンジン内部の油膜が切れたら終わりだと思うんだがホンダがすぐ止まらなかった理由は何?
オイルラインが複雑で微妙にオイルが残ってた?スラストベアリングが焼き付きにくい素材で出来てる?
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