何でも積めるぞN-VAN
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001 2020/05/26(火) 04:49:52 ID:M3b015NXqo
助手席までフラットで何でも積めるぞこれ
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133 2020/06/02(火) 23:06:44 ID:sgwjKJxRSI
低すぎると重量物載せるのに不便だったりするから積むものによるな
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134 2020/06/02(火) 23:39:12 ID:uB0RY3DSUE
ホンダの低床に慣れると他が違和感出てくる
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135 2020/06/02(火) 23:55:14 ID:Ia.WAjbSeU
136 2020/06/03(水) 00:26:20 ID:BqG.0W.Z2s
137 2020/06/03(水) 02:33:46 ID:cOvvYdSSm2
自転車
バイク
耕運機
これらを載せる時はとにかくフロアがより低い事が正義
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138 2020/06/03(水) 02:36:29 ID:cOvvYdSSm2
139 2020/06/03(水) 02:42:56 ID:cOvvYdSSm2
そして天井が高い事
フロアが低いと必然的に天井も高くなる
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140 2020/06/03(水) 06:45:00 ID:.E.1UVpBZc
141 2020/06/03(水) 07:50:25 ID:OhDFxFWr86
>>140 Africatwin全高 1475mm
N-VAN荷室高 1366mm
同上開口部高 1300mm
無理!w
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142 2020/06/03(水) 15:06:11 ID:ZCZfc43iDU
143 2020/06/03(水) 16:38:52 ID:iXA7XNIXF6
牽引はくれぐれもMTで
AT(CVT)だとぶっ壊れるよ
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145 2020/06/03(水) 22:36:45 ID:4sHcKrpbY6
146 2020/06/03(水) 22:56:00 ID:vzMQYaA67U
147 2020/06/04(木) 06:04:39 ID:1m3a.dvFFI
148 2020/06/04(木) 15:18:58 ID:u1JUDT/bYE
ウェイクって1000台売れて無いのね
そりゃあんまり見ない
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149 2020/06/04(木) 18:02:16 ID:4Plf6x00WY
150 2020/06/04(木) 18:07:18 ID:9ZPrElasPs
1000台いってないのか。
次期型は無いな、ほぼ確定だろ。
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151 2020/06/04(木) 20:47:55 ID:1m3a.dvFFI
軽自動車はハイト系以外のヒット車がなかなか出ないね
>>1はハイト系だが貨物にしたのが面白い
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152 2020/06/04(木) 21:34:42 ID:9ZPrElasPs
>>151 もう軽自動車は高ハイト系がメインストリームで、正直デザイン的に飽和状態って感じで特色出しにくいんだろって思う。
標準系と派手カスタム系に二分して安定してるけど、外し技でハスラーがヒット出したくらい。
2BOX系はアルトとイースだけ、ゲタか営業の販路。
アルトワークスとジムニーだけが独自路線で古今奮闘中って感じ。
S660とコペンは瀕死?w
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153 2020/06/05(金) 00:45:18 ID:ryhOJ3PvRU
遊び車でS660とN-VANあったら面白いだろなあ
軽自動車だし所有のハードルは低いから真面目に考えてまう
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154 2020/06/05(金) 12:47:54 ID:EYycRaN1VU
155 2020/06/05(金) 13:29:16 ID:EYycRaN1VU
世の中には同じこと考えてる奴が居る
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156 2020/06/06(土) 03:06:27 ID:bBXKxF0Wb.
N-VANのMT6速でちょっとビビった
サブコンも売っててブーストも上げられるw
これ面白いかもね
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157 2020/06/06(土) 06:32:21 ID:hDaKPQi22A
>>156 S660と共用なのかね。
昔もトゥディとビートがエンジンとミッション両方同じだったからな。
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158 2020/06/06(土) 10:41:26 ID:aCqHJyduZk
6速なのかw
ちょっとカタログもらってくるw
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159 2020/06/06(土) 10:51:19 ID:yldCo9bYZI
160 2020/06/06(土) 10:54:17 ID:aCqHJyduZk
>>159 全然OK
商用軽バンで6MTってオモチャとしてアリ
プロダクトとして面白い
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161 2020/06/06(土) 11:45:44 ID:1w3nt/uvdM
>>159 誰がN-VANにスポーティ性能求めてるんだよ。
普通に走りゃいいんだね。
そんなのはスポーティモデルにまかせとけ。
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162 2020/06/06(土) 11:52:27 ID:1w3nt/uvdM
アンダーパワーの車ほど多段MTは意味があるんだぞ。
MTをちゃんと扱える奴ならびっくりするくらいキビキビ走らせられるんだぜ、
>>159よ覚えときなw
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163 2020/06/06(土) 13:35:34 ID:aCqHJyduZk
なかなか分かってるねえ
これで6MTは絶対オモロイぞ
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164 2020/06/06(土) 15:51:57 ID:bBXKxF0Wb.
サブコン
3万ちょっとでターボ車を70馬力ぐらいにできるよ
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165 2020/06/06(土) 15:57:42 ID:bBXKxF0Wb.
このサブコンは最安で12100円(税込)
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166 2020/06/06(土) 18:24:27 ID:ephZYV7nbs
良いねこのチビバン
家に一台あってもいいかも
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167 2020/06/06(土) 18:46:03 ID:aCqHJyduZk
軽トラがあるより良いかもね
ちょっとオシャレだし
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168 2020/06/06(土) 20:56:19 ID:bBXKxF0Wb.
軽トラは一台有ると重宝するが、友人に貸してくれと言われてみんなにハードに使われてボロボロになって行くぞw
バンなら気軽に貸してくれと言われない気がする。
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169 2020/06/06(土) 21:00:03 ID:fSMj.O3/i6
>>168 確かに軽トラって借りやすいイメージがある。
農家の友人宅にあるキャリートラックかなり借りてるw
大きい荷物とか汚れ物なんか気軽に載せられるからな。
バンだと汚れ物載せるの躊躇すると思う。
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170 2020/06/06(土) 21:06:23 ID:bBXKxF0Wb.
こんな感じで自分流の荷室に仕上がってたら借りにくいだろう
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171 2020/06/06(土) 21:07:41 ID:fSMj.O3/i6
172 2020/06/06(土) 21:38:46 ID:bBXKxF0Wb.
173 2020/06/06(土) 21:52:22 ID:bBXKxF0Wb.
下手すると積んでる工具とか荷物の方が車よりも高額って事もあるしね
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174 2020/06/06(土) 22:51:48 ID:DPktgopt9o
1速 3.923
2速 2.318
3速 1.606
4速 1.097
5速 0.829
6速 0.63
ファイナル 6.307
1速はスーパーローだな、2速発進でも十分か。
それよりなんじゃこのファイナル、二度見したわw
2〜4速で普通の1〜4速をカバーしてる感じで、思ったよりかなりロングギアだ。
しかし、ファイナルが6って、貨物ってこんなもんなのかな。
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175 2020/06/07(日) 00:08:19 ID:cr5uB88cck
ハイゼットカーゴ
第1速 4.059
第2速 2.389
第3速 1.636
第4速 1.000
第5速 0.838
最終減速比 6.666
やっぱ1速多いからN-VANは燃費良いだろうね
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176 2020/06/07(日) 00:40:15 ID:H.enORWDII
177 2020/06/07(日) 01:50:52 ID:cr5uB88cck
>>176 ぶっ壊れるのは最悪のケースで普通はそこまでシビアではないと思うがATFへの負担はそりゃ増えるだろうね。
軽で牽引を頻繁に行うユーザーがそれほど多いとは思わないが利用目的に牽引が明確にあるのであればMTにしといた方がいらぬ修理とかしないで済むだろね。
話はすこし逸れるが、一番やらかすのが雪でスタックとかした車を助けようとしてATで牽引するケース。
スバル車でよくあるw
自分が四駆だから助けてやろうと思って手こずってるうちにATが過剰温度になってトルクが抜ける。
今のATは120度付近まで温度が上がるとエンジン出力を抑える仕組みになってるから壊れるまでは行かなくなって来たけどね。
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178 2020/06/07(日) 01:55:10 ID:PLc/rPJqMo
ステップワゴンをトランポにしてるけど、
もうガタガタなのでコレにしようかなと
ターボ付きに乗ってる方、高速道路で普通に流れに乗れるか教えてくれます?
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179 2020/06/07(日) 02:01:47 ID:cr5uB88cck
180 2020/06/07(日) 02:06:38 ID:cr5uB88cck
[YouTubeで再生]
ターボとNAのインプレッション
ターボを選べばまあ問題ないかと
エンジンがボンネットにある事とトルクが2000回転ぐらいで60N/m発生するので意外に動画でも静かだね
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181 2020/06/07(日) 04:40:31 ID:PLc/rPJqMo
182 2020/06/07(日) 12:11:35 ID:4SabNPhfQ.
>>177 どうもCVTはヤバいみたい。
1500ccクラスのコンパクトカー場合は変速できなくなるとか信号で停車後発車できなくなるなどが起こるそうです。
牽引免許のいらない750kg未満では少ないらしいが、それ以上の重量を牽く場合は注意が必要。
それ以外でも構造上トルクスリップが頻繁に起こるのでCVT本体にも良くないとの事。
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183 2020/06/07(日) 15:49:10 ID:HCYKojnge2
CVTに限らず、ATであんま重いもの引っ張るのはダメなのは常識と思うが。
CVTはさらにプーリー機構に熱が発生するのでまあやめた方がいい。
荷物と台車の合計で400kgぐらいまでに留めるか。
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184 2020/06/07(日) 16:34:16 ID:F1QTfMJLt6
う〜ん、ますますN-VANが欲しくなってきたぞ。
こんなので車中泊したら、サイコーだろうなあ。
軽だから維持費はかからんし、県民共済の保険にすれば安く上がるし、なんとかなりそうな気がしてきた。
でも今の車を手放す気はないから、当然これはセカンドカーになっちまうんだよね。
使い勝手と燃費が良い分、メインの車は車庫に眠り、コレばかり乗るハメになるかもww
いや、車マニアの知人がそうボヤいてたんだよw
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185 2020/06/07(日) 17:02:39 ID:rkBQLK6pwQ
>>176 主にATFの温度上昇。
標準のATFクーラーでは冷却が追いつかない。
ATFは、潤滑しながら摩擦も求められるという難行をしているので、温度管理は重要になる。
欧州車やアメ車は、初めからキャンピングカー等の牽引を考慮して、独立したATFクーラーが備わっていたり、後付けも考慮されている場合が多い。
日本車でも輸出仕様や現地生産モデルだと、この辺は考慮されている。
ヨーロッパのホームセンターなんか、日本の軽トラ貸し出しみたいな形で、代わりにトレーラーを貸してる所もある。
だから日曜大工好きなお父さんは、自分でトレーラーを持ってなくても自車にヒッチを付けておく。
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186 2020/06/07(日) 17:25:05 ID:HCYKojnge2
ATFクーラーは増設や容量UPは普通にできる
普通の人には不要なだけでやる人はやる。
牽引パーツとか得意なお店だったら詳しいだろう。
まあこんな車は使い倒してナンボだから、AFT強化してまで使う人はある意味元は取ってるひと。
あ、普通でも貨物なので乗用車よりは駆動系の強化はしてるはず。
MTのクラッチ周辺はS660のものより強化されてるし。
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187 2020/06/07(日) 18:06:44 ID:HCYKojnge2
こんな感じで軽自動車容量の強化品もある
ま、だからと言って壊れないわけでは無いけどね
牽引するなら少なくとも気を使えと
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188 2020/06/07(日) 18:17:28 ID:s/gMtEHNow
言っちゃ何だが、車板で4ナンバー軽貨物単一車種でこんなにレス伸びるのって珍しいよな?
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189 2020/06/07(日) 18:27:03 ID:SxqBMioeVA
190 2020/06/07(日) 18:30:39 ID:lZTO2hh6IM
191 2020/06/07(日) 21:15:16 ID:cr5uB88cck
>>189 貧乏なのもあるとは思うが、軽貨物だから面白いってのはあるんじゃねーの
ホビー丸出しで使える車だから
ある種、普通の乗用車だといくらSUVだのスポーツカーだの言ってももう出来上がった車なので面白みは実は無いんだよね
しかしコレは買ってから自分好みに仕上げて行く車なので面白い
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192 2020/06/07(日) 21:31:56 ID:pNXQqRXIdU
フィットスレ、アコードスレ、アキュラスレと持ち上げても結果出ず
結局は軽バンスレかよ
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193 2020/06/07(日) 21:38:26 ID:lknE1wjCS.
194 2020/06/07(日) 21:44:10 ID:lknE1wjCS.
>>191 N-VANが”RAW”だって気づいた奴が一番楽しめると思うんだが、どう?
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195 2020/06/07(日) 22:37:33 ID:D8Nznh/Lxc
うぅ〜ん・・・・ターボでは、6MTは選べないのか・・・orz
返信する
196 2020/06/07(日) 23:03:45 ID:lknE1wjCS.
>>195 バモスターボもそうだった、MT選べなかったんだよ。
ホンダは軽ワゴンターボでMT出した事無いかもしれん。
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197 2020/06/07(日) 23:50:35 ID:IqdjEVQrSo
カーゴとしては積載性も使い勝手も良さそうだけど、車中泊には向かないと思うよ。
床面でフラットにしちゃうと、寝床は敷けても靴の置き場にさえも困るだろうし、座面でフラットになって
足下や荷室の下部スペースを利用できるワンボックスワゴンの方が、泊まりには向いているだろうね。
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198 2020/06/08(月) 01:31:31 ID:M3uoB6UYng
>>197 そのために、アレコレとイジる余地を残してあるんじゃないかね?N-VANは。
靴や小物を置くボックスや棚なんかを、後から付けても良い訳だし。
そういう自作物を追加しても、車がオシャレだから貧乏臭くないんだよ。
寺崎勉だったら君の言う通り実用一点張りだと思うけど、今の一般人はファッショナブルにキメたいからなー。
返信する
199 2020/06/08(月) 01:36:13 ID:B9QLZM6imU
>>197 んー、その程度の問題なら何とかなるのでは?
元々そういう事をやる人はアイデア出しまくりで、
それを楽しんでる部類の人だから(゚∀゚)
返信する
200 2020/06/08(月) 01:39:39 ID:lZhNqkfZFU
>>197 アイデアは無限にあるぞ
この状態の上にさらに荷物棚を設置する事も可能だし、天井付近にパイプ用の穴があるのでそこに棚を吊るす手もある
返信する
201 2020/06/08(月) 01:43:39 ID:lZhNqkfZFU
この両サイドの黒い部分がボルトになっていて、様々な棚やパイプを設置できる
バモスホビオとかモビリオスパイクと同様のギミックだ
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202 2020/06/08(月) 01:50:03 ID:lZhNqkfZFU
こういう感じでなんでも固定できる
ルーフの両サイドにもあるし
リアハッチの内側にも取り付けできる
返信する
203 2020/06/08(月) 01:56:02 ID:lZhNqkfZFU
あと細かい事だけど標準で室内証明が5個もついてる
左スライドドア用に特別に一個設置してる気の利かせよう。
さらに夜間作業の為に
>>202のボルトを利用してライトを増設してる人も居る
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204 2020/06/08(月) 07:38:06 ID:qnMDLB2i/k
205 2020/06/08(月) 11:05:29 ID:J2cUteHM.g
206 2020/06/08(月) 18:09:40 ID:lZhNqkfZFU
207 2020/06/08(月) 22:42:45 ID:xJzQgB1c9w
>>206 N-VANって貨物車で内装化粧バネル少ないんだからマグネットフック使って袋に靴とか仕舞えばいいってオーナーになれば気づくと思うよ。
マグネットフックとか突っ張り棒は100均で買えるから手軽だし、そのうち慣れればユーティリティナットも使うようになるさ。
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208 2020/06/09(火) 01:01:45 ID:o1Z98sViMM
これどこに仕舞おうか、って考えて工夫するのが楽しいのにね
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209 2020/06/09(火) 01:26:56 ID:RU/q4l.tbw
>>195 なんでターボだとMTないんかね。タービンのせいでミッションのスペースないとか?
6MTターボ4WD仕様だったらもっと売れると思うんだが
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210 2020/06/09(火) 02:09:15 ID:o1Z98sViMM
>>209 前出の販売担当者は、
「期待する声があっても実際の受注にはなかなか結びつかないため、ターボエンジンのMT仕様を用意することはなかなか難しい状況です」と話します。
しかし、今後の販売状況やユーザーの反響次第では、「追加設定させる余地は十分ある」とのことです。
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211 2020/06/09(火) 06:28:43 ID:7Vko1Zuufc
>>207 私はハイエースバンですが、これからの季節はリヤゲートにマグネットフック付けて、すだれを垂らしてます。
香取線香も積んでおかんとね。
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212 2020/06/09(火) 12:40:48 ID:o1Z98sViMM
イイね
N-VANにブタ蚊取り線香積んでキャンプ行きたい
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213 2020/06/09(火) 19:02:34 ID:pduq/r1XDM
ターボ6速MT4駆ならこその、実用VANだと思うのだが・・・。
4駆なので少々荒れた路面や雪道もOK.
ターボなのでパワフル.
MTなのでシフトは思いのまま.
てなのが、実用車っぽくってイイのだが・・・凍結路面はATより断然MTだろう。
パーキングは足踏みではなく、ハンドな。
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214 2020/06/09(火) 19:57:06 ID:lm3eLDorq6
>>213 N-VANのターボは緒元表見ると、どっちかっていうとATの方が相性良さそうだよ。
ハイコンプ ロープレッシャーターボみたいで、2600rpmで最大トルク発生してるフラットトルク形だからAT向き特性。
ホンダがあえてターボにMT設定しない理由がわかった気がする。
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215 2020/06/09(火) 22:46:38 ID:cUEt4IjqVQ
1500回転ぐらいでもう60Nmのトルク出てるから静かに走れるだろうな
ATのターボが快適だろうと思う
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216 2020/06/10(水) 17:32:29 ID:f4JuopmLLY
今の軽のエンジンって結構すごいね
ダウンサイジングターボは排気量が小さい方が効果あるしね
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217 2020/06/11(木) 04:24:39 ID:8n0K7IPGKY
N-BOXはV-TECありでVANはV-TEC無し
商用車なので高速領域割り切りか?
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218 2020/06/11(木) 07:51:25 ID:TYDEgh8Bj.
>>217 商用車だからタウンユース重視なんだろう。
回してパワー稼ぐような走り方はしないから、それなら中低速域のパワー重視にした方が扱いやすいだろうからな。
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219 2020/06/11(木) 08:39:22 ID:STJJff/kF6
220 2020/06/11(木) 08:42:06 ID:4Ah1rwz4pg
221 2020/06/11(木) 08:47:42 ID:TYDEgh8Bj.
>>219 スピードにしか興味がないのか?
そんなに速い乗り物に乗りたいなら270〜320km/hで走る新幹線にでも乗ってろw
返信する
222 2020/06/11(木) 09:02:58 ID:xNWKwzESYM
223 2020/06/11(木) 12:10:03 ID:8.RlxmqVWk
N-VANは荷室が短すぎる。必死でバイク積めます動画連発しても助手席潰さないと、どうにも入らない・・・
エブリィ・ハイゼット・旧サンバーだと助手席潰さなくても入る。
唯一良いのが低底なだけ。
返信する
224 2020/06/11(木) 12:45:22 ID:Uv.PGA7dlo
>>223 別にいいじゃん。
アンチはすぐ比べたがるけど、優位性も大事だけど要は使い勝手がユーザーに合うか合わないかで考えりゃいいんだよ。
バイクだって年がら年中乗せっぱなしって訳でもないしね。
低床の恩恵はでかいぞw
低い分テールゲートの開口高が大きくなるからな。
開口幅が狭いとか言うけど、低いほうが優位性あると思うよ、荷物載せるの圧倒的に楽w
返信する
225 2020/06/11(木) 12:55:06 ID:4Ah1rwz4pg
>>223 サンバーのトランポ難民を救ったのがN-VANなんだけどな
ハイゼットで無理やりトランポに使ってる人の中には結局助手席取り外してる人居るし
返信する
226 2020/06/11(木) 13:53:18 ID:2FEKZOEztk
ハイゼットやアクティみたいな実用車を、あえて武骨に使いたいと思った。
そういうの寺崎勉っぽくて、なんかいいじゃん。
でもこのスレを見て、やっぱオシャレも大切ではないかとww
N-VAN、いいね。
返信する
227 2020/06/11(木) 14:22:15 ID:kL7scluhQQ
>>223 結局こういう車買う人って、バイクやらソロキャンプ野郎なんかの一人乗りばっかだしいいんだよ
返信する
228 2020/06/11(木) 14:24:18 ID:8tgRCOAceY
229 2020/06/11(木) 16:47:09 ID:VHpwheDDQc
230 2020/06/11(木) 18:30:28 ID:4Ah1rwz4pg
231 2020/06/11(木) 18:44:13 ID:2FEKZOEztk
232 2020/06/11(木) 19:44:34 ID:8tgRCOAceY
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