車/自動車掲示板
明和水産TOP
|
車/自動車掲示板に戻る
|
投稿の削除
|
全部
1-
最新50
|
ログイン
|
このページへの訪問者数→
4750
小
中
大
現在、過去に乗っていた車を貼るスレ
▼ページ最下部
001
2020/05/15(金) 20:48:00 ID:bVjO8vvf.M
よろしく。
返信する
※省略されてます
すべて表示...
018
2020/05/16(土) 09:09:52 ID:sjgKtDeS46
タイプBに乗っていた。
幼稚園や小学校の横を通ると子供たちの注目の的だった思い出。
しかし重い、遅い、末期は内装のプラスチックの劣化が激しくそこら中が折れたり割れたり・・
返信する
019
2020/05/17(日) 11:26:34 ID:aA5D/FNpIw
>>18
懐かしいな。
FX買うつもりが結局ミラノX1ツインカムにして2年くらい乗ってたけど、当時の日産はボディ剛性も高くて
小型車にしてはしっかりした作りだった。
走りにツインカムっぽさはなかったけどw
返信する
020
2020/05/17(日) 11:53:06 ID:1crb7wfiDY
>>14
小さい車体に180ps版も載ったからな。
現行RAV4も300馬力のPHV版が発売されるな。
返信する
021
2020/05/17(日) 19:11:04 ID:JvCZd2Lq8M
>14
トヨタ信者って
まじで誇大妄想が酷いなw
病気だろコレw
返信する
022
2020/05/17(日) 20:02:31 ID:aA5D/FNpIw
いや、もうとにかく見た目以外はすべて酷い車でした。
返信する
023
2020/05/17(日) 20:18:00 ID:EzI2lTJqxY
20代の頃50万で買って、エアコン壊れて修理見積もり36万と出て廃車したw
二年未満で歴代一番の短期所有車。
また乗りたい今日この頃。
返信する
024
2020/05/17(日) 20:57:57 ID:DUEujlbCV.
狭かったなあ
返信する
025
2020/05/18(月) 00:30:35 ID:EoTKWr9F16
>>20
そんなもんCR-Vは素で184Kwのモーター積んどるがな。
エンジンの出力と合わせたら329馬力だw
それでRAV4より燃費良いんだから。
日本人はホンダのハイブリッドの良さを知らなすぎやな。
返信する
026
2020/05/18(月) 10:20:52 ID:Z6JW5p8Rw6
>>1
シャコタンにすると真面な人間が乗る車に見えなくなるから不思議
返信する
027
2020/05/18(月) 11:36:05 ID:y3FqB8ByXk
フェラレディH
返信する
028
2020/05/18(月) 12:59:47 ID:80Osu31kBA
>>25
惨敗したフィットのスレで見た話だなw
返信する
029
2020/05/18(月) 14:09:47 ID:kJoYwnqkTo
92年式BMW535-i ビッグシックスで本当にいい車だった。手放して20年経つがいまだにこれを超える車と出会ってない
返信する
030
2020/05/18(月) 21:04:50 ID:i8WHD2W5qs
明和でもすごく評判の悪い三菱だけど、このギャランは個人的には
乗りやすくてすごく思い出に残ってる。
確か7年落ちで総額5万円だったw
車内も広くてV6+1800CCで燃費もそこそこ高速道路では静かに走ってくれたな。
何よりも当時免停食らって自動車学校で運転シミュレーション(座席・ハンドルに目の前はモニター)を受けたら
インパネがこの車だったw
返信する
031
2020/05/18(月) 23:42:44 ID:2mMtPxeB9A
カリブBZツーリング6MT
良く回る楽しいエンジンでした
返信する
032
2020/05/19(火) 00:05:58 ID:8qEIDUGX0I
8年前まで乗ってたインプWRX STI TypeR
ほぼノーマルで23万km乗って、2回目のエンジンOH終わった翌日に過積載ダンプに追突されて廃車に。
555台限定車だったから大事にしてたのによぉw
人生初4WDで、車を振り回すことを覚えた車。
FFベースの4WDだから基本操作はFFと同じなんだけどDCCDをフリーにすると挙動がFRに近くて面白かった。
返信する
033
2020/05/19(火) 00:22:16 ID:X4NMMnd1/U
>>32
> FFベースの4WDだから
> FFベースの4WDだから
> FFベースの4WDだから
> FFベースの4WDだから
> FFベースの4WDだから
さあスバリストと機械オタの怒涛のレス開始です
↓どうぞ!
返信する
034
2020/05/19(火) 01:20:25 ID:6h.lovjOCY
R33 GTR
お金かけて改造したけど飽きた
返信する
036
2020/05/19(火) 01:52:15 ID:Azzdr0nmQk
GTOのATのNA乗ってた。免許取得して中古探しに行って見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。
アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動しまくってた。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。
NAは力が無いと言われてるけど個人的には速かったと今でも思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、
そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと今でも思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖かった。ATなのに前に進まなかった。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。
ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかで
そんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。
個人的にはNAでも十分に速かったと今でも思ってる。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。
つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、
それだけでも個人的には大満足してた。
返信する
037
2020/05/19(火) 01:54:45 ID:.jmgJhdJ2k
>>32
ランサーと間違えて乗ってたんだろう
返信する
038
2020/05/25(月) 04:23:22 ID:5XuwXhIHtc
ISUZUのミュー
一目惚れして買ったがいいが貧乏生活が3年続いた
返信する
040
2020/05/25(月) 23:19:28 ID:qLt7hdp.tA
知らんけど
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:36
削除レス数:4
閉じる/戻る
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の
マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
スレッドタイトル:現在、過去に乗っていた車を貼るスレ
レス投稿
固定ハンドル
未ログイン
(
ログイン
)
名前
メアド
削除KEY
コメント
Sage
ファイル種類
画像
音声
YouTube
ニコニコ動画
ファイル
↑画像ファイル(jpg,gif,png)
書き込む
投稿規制チェック
"); // -->