トヨタカムリ


▼ページ最下部
001 2020/05/14(木) 21:36:24 ID:mjWTeTTlXU
全てが劣ってるって・・・・
やっぱ名前だけドイツ車っぽくしても駄目なんだな(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=DzjSNa9Eaas

返信する

002 2020/05/14(木) 21:41:26 ID:mjWTeTTlXU
先にロリコントヨタくん
発狂させてごめんね(笑)

返信する

003 2020/05/14(木) 21:44:28 ID:j/AgdEw4EI
レクサス(笑)

返信する

004 2020/05/14(木) 21:48:37 ID:nWRTJ4RfAY
FFのES持ってくる時点で・・

返信する

005 2020/05/14(木) 21:51:28 ID:iAgMykW1Xk
ESを欧州車と比べちゃダメだよな。
大味大好きな北米向けの車なんだからw

返信する

006 2020/05/14(木) 21:58:43 ID:JtUeF9xOsw
ん? ESって中身カムリなの? 皮カムリなの?

返信する

007 2020/05/14(木) 22:06:07 ID:c6EZIFATD.
北米でも実はアコードの方が消費者には評価されていて
https://www.gqjapan.jp/cars/article/20200124-honda-ac...
>2019年1〜11月の販売台数は24万台を記録。
>近年の同クラスの販売台数第1位はカムリだけれど、それはレンタカー等のフリート・セールスによるもので、ユーザーが自分の財布で選ぶセダンの第1位はアコードなのだ。

返信する

008 2020/05/14(木) 22:09:38 ID:FSuks2EM7s
みんな知ってた。
知らなかったのはヨタ信者だけ。

返信する

009 2020/05/14(木) 22:10:06 ID:iAgMykW1Xk
いや、アコードいらないから。
ES(カムリw)のスレですよ。

返信する

010 2020/05/14(木) 22:14:20 ID:nWRTJ4RfAY
逆に言えば
Eクラス、5シリ、A6レベルなら
FF車のESで比較対象になるということ

返信する

011 2020/05/14(木) 22:20:28 ID:iAgMykW1Xk
トヨタにこのクラスのFRセダンが無いだけだろ。

返信する

012 2020/05/14(木) 22:29:47 ID:c6EZIFATD.
レクサスはツーリングも無いしね
しかしESの価格でもトランクヒンジのカバー付けないのかトヨタは。

返信する

013 2020/05/15(金) 07:04:33 ID:59gHuu6vqc
FRのGSですら箸にも棒にも掛からず廃止なのに、トヨタのFFじゃ…
やっすいカムリの着せ替えで儲けに走ったけど、走りは誤魔化せなかったみたいだね。

返信する

014 2020/05/15(金) 09:01:33 ID:k0zPtpIxnI
登場前に話題になってたデジタルアウターミラー。
装備車を見たこと無いぞと言いたいが、ES自体をまだ数回しか見たこと無いやw

返信する

015 2020/05/15(金) 09:18:02 ID:ZbErnlfp8k
>>13
GS といえば

>GS Fは、LFA以後に運転した最高のレクサスだ。
>ライバルのドイツ車と差別化した5リッターNAエンジン、NAエンジンならではの加速感、
>ブレーキの制動力、街乗りの快適性、見た目より小さく感じられる車両感覚など高評価。
>インパネ類の操作性に不満はあるものの、BMWのM3やM5よりも魅力的な車だ。
https://www.driving.co.uk/car-reviews/the-clarkson-revie...

返信する

016 2020/05/15(金) 09:41:17 ID:k0zPtpIxnI
>>15
でも売れなくて消えましたw
ラインナップに穴が開くからESに変更した。
GSって結局LSとISとの棲み分けが見いだせなくて中途半端だったんだよ。

返信する

017 2020/05/15(金) 21:23:55 ID:sPFkMSOv6o
>>14
レクサスのってダサいね!
アウディのがカッコいい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:98 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタカムリ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)