20万キロオーバー


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001 2020/05/02(土) 20:29:31 ID:Fuz99J6YIU
スパークプラグ交換
テールランプ交換
オルタネーター交換
ラジエター部品交換
ショックアブソーバー交換

まだまだ乗れますか?次交換しそうな部品は?

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002 2020/05/02(土) 20:48:47 ID:PgG8E54W4I
サスペンションアーム用ブッシュ類要交換
マフラーラバーフック要交換
ハブベアリング(可能性)
エアフロメーター(死にかけ可能性大)

思いついたの書いた

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003 2020/05/02(土) 21:08:34 ID:zem23VXpY2
プラグの上にあるコイルは20万キロだと
壊れててもおかしくない時期ですね
気筒数分必要ですけど劣化していたとすると
エンジンがスムーズになったりするかも

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004 2020/05/02(土) 21:12:07 ID:Z5ed3Piktc
エンジンブレーキ

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005 2020/05/02(土) 21:28:30 ID:npXA86HrT.
リターダー

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006 2020/05/02(土) 21:35:16 ID:vArumaqKkU
ワオータポンプ

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007 2020/05/02(土) 21:42:19 ID:vArumaqKkU
マジレスになるが。

あと、上にもあるようにブッシュ類は出来れば全交換。
上以外にエンジン、ミッションマウント。
それガラスとドア回りのモール類。

クラウンは丈夫だから、長く乗れるよ。

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008 2020/05/02(土) 22:10:45 ID:ULVQOLIA6U
車高調と延長ロワアームかな

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009 2020/05/02(土) 22:10:46 ID:jkPSd.ACyc
マジレス便乗w
もし所有が画像のゼロクラウンだったらの話。
クラウンのヘッドライトは殆ど白濁しないけど、希に起きる。
白濁したら交換だけど、分厚い油膜だったらバフ掛けで復活できる。
まっ黄色ヘッドランプのゼロクラウン結構走ってるけど、カッコ悪っw

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010 2020/05/02(土) 22:12:38 ID:Z5ed3Piktc
マジレスすまそ。
ワイパーゴムも換えとけよ。

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011 2020/05/02(土) 22:35:32 ID:Qi7MFPsIL6
シートもヘタってくる頃だろうから、シートのメンテナンス
(表皮の貼り替え&スポンジ交換)もしておいた方が快適だぞ

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012 2020/05/02(土) 22:42:55 ID:/flIPP8WTk
マジレスするぞ
運転席がヘタったら、助手席と入れ替えれば大丈夫だ

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013 2020/05/02(土) 22:45:23 ID:jkPSd.ACyc
ボンネットダンパーがヘタってたら落ちてくるぞw
落ちてこなくても未交換なら交換しておいた方が無難。

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014 2020/05/02(土) 23:07:19 ID:aYn6aoBzKE
マジレスすると買い替えしたほうがいい
下取り査定はそれこそゼロだろうけど

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015 2020/05/03(日) 01:20:54 ID:JvxJ.dlv2g
シルバーパールに聞け

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016 2020/05/03(日) 02:44:29 ID:Tc/kUVV0mA
ディーラーで「こんな車にいつまで乗るつもりなんですか?」って言われる
「買い換えてくださいね、もう無理です」
「車検お願い」って言うと、あからさまに嫌な顔されて「無理ー」って言われる

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