20万キロオーバー
▼ページ最下部
001 2020/05/02(土) 20:29:31 ID:Fuz99J6YIU
スパークプラグ交換
テールランプ交換
オルタネーター交換
ラジエター部品交換
ショックアブソーバー交換
まだまだ乗れますか?次交換しそうな部品は?
返信する
002 2020/05/02(土) 20:48:47 ID:PgG8E54W4I
サスペンションアーム用ブッシュ類要交換
マフラーラバーフック要交換
ハブベアリング(可能性)
エアフロメーター(死にかけ可能性大)
思いついたの書いた
返信する
003 2020/05/02(土) 21:08:34 ID:zem23VXpY2
プラグの上にあるコイルは20万キロだと
壊れててもおかしくない時期ですね
気筒数分必要ですけど劣化していたとすると
エンジンがスムーズになったりするかも
返信する
004 2020/05/02(土) 21:12:07 ID:Z5ed3Piktc
005 2020/05/02(土) 21:28:30 ID:npXA86HrT.
006 2020/05/02(土) 21:35:16 ID:vArumaqKkU
007 2020/05/02(土) 21:42:19 ID:vArumaqKkU
マジレスになるが。
あと、上にもあるようにブッシュ類は出来れば全交換。
上以外にエンジン、ミッションマウント。
それガラスとドア回りのモール類。
クラウンは丈夫だから、長く乗れるよ。
返信する
008 2020/05/02(土) 22:10:45 ID:ULVQOLIA6U
009 2020/05/02(土) 22:10:46 ID:jkPSd.ACyc
マジレス便乗w
もし所有が画像のゼロクラウンだったらの話。
クラウンのヘッドライトは殆ど白濁しないけど、希に起きる。
白濁したら交換だけど、分厚い油膜だったらバフ掛けで復活できる。
まっ黄色ヘッドランプのゼロクラウン結構走ってるけど、カッコ悪っw
返信する
010 2020/05/02(土) 22:12:38 ID:Z5ed3Piktc
マジレスすまそ。
ワイパーゴムも換えとけよ。
返信する
011 2020/05/02(土) 22:35:32 ID:Qi7MFPsIL6
シートもヘタってくる頃だろうから、シートのメンテナンス
(表皮の貼り替え&スポンジ交換)もしておいた方が快適だぞ
返信する
012 2020/05/02(土) 22:42:55 ID:/flIPP8WTk
マジレスするぞ
運転席がヘタったら、助手席と入れ替えれば大丈夫だ
返信する
013 2020/05/02(土) 22:45:23 ID:jkPSd.ACyc
ボンネットダンパーがヘタってたら落ちてくるぞw
落ちてこなくても未交換なら交換しておいた方が無難。
返信する
014 2020/05/02(土) 23:07:19 ID:aYn6aoBzKE
マジレスすると買い替えしたほうがいい
下取り査定はそれこそゼロだろうけど
返信する
015 2020/05/03(日) 01:20:54 ID:JvxJ.dlv2g
▲ページ最上部
ログサイズ:32 KB
有効レス数:75
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:20万キロオーバー
レス投稿