型落国産スポーツ、スーパーお買い損
▼ページ最下部
001 2020/04/18(土) 09:42:26 ID:KHa9QFGdRA
新車価格の5割り引き以上の価格、新車のフィットよりも高い
状態がフルノーマルのタマ? そんなのあるのかね?
内装外装はヘタリまくり、車内はむさくるしいオタク男が乗った童貞臭が鼻を突く。
それで10万km以上走行は当たり前
10年落ちでは、激しいスポーツ走行でガタガタ。腐っても鯛なのはエンブレムだけ。
最新の小型車よりも、所有感はすごい走りもすごいが、乗り心地は最悪。
中古スポーツ特有の イオン雑音は当たり前。
税金が高い、燃費が悪い、保険料も高いBADもあるし、総合的にはだんぜん「ウーム」と思う
返信する
010 2020/04/18(土) 18:20:27 ID:AaMaTYgJTk
A70スープラ好きだったな、特にリアデザインは秀逸かと。
元々はスペシャリティGTだったけど、3.0GT TURBO-Aを境にスポーツ路線に転向。
1JZ積んだ2.5GT TWINTURBO は当時ほんとうに速かった。
まぁ下手クソな俺は一年ちょっとで自爆廃車したけどさw
3.0GT TURBO-Aに付いてたバンパーグリル、通称ターボAグリルは他車種にも加工して付けられたほど人気アイテムだったw
返信する
011 2020/04/18(土) 18:23:06 ID:AaMaTYgJTk
>>10の書き忘れw
今も結構いい値段ついてるのな。
現存少ないせいもあるだろうけど、割りと高値安定だな。
返信する
012 2020/04/18(土) 19:12:11 ID:KHa9QFGdRA
013 2020/04/18(土) 22:23:03 ID:W9NwHHldl2
014 2020/04/19(日) 07:14:38 ID:UCyF2AhrTg
015 2020/04/19(日) 09:36:44 ID:45MYVlkV3E
016 2020/04/19(日) 17:13:02 ID:vhDNVOKfBs
俺の2005年製RX-8はまだ27500kmしか走ってない。基本的にはビール飲みながら眺めてるだけなのだ。貧乏人は身の丈にあった楽しみ方をするものなのさ。
返信する
017 2020/04/19(日) 20:18:24 ID:SKjVDQXavA
趣味のもんだから。大きいプラモデルだから
お小遣い制のパパにはハードル高いかな
返信する
018 2020/05/11(月) 15:00:09 ID:8v41jRJrSI
バイクも車も90年代が最高だな!
メーカー自体もぶっ飛んでたww
返信する
019 2020/05/11(月) 15:35:21 ID:39tNBF6hzI
確かに90年代は良くも悪くも国産車は絶頂期だったな。
理解しやすい高性能モデルも多かったし、多種多様のカテゴリーモデルが存在してた。
なにより今より性能の割に価格が安かった。
280馬力の足枷がなかったら現在の国産車はどうなってたかが凄く気になる。
返信する
020 2020/05/11(月) 17:43:21 ID:iN.qauNWNo
こんなゴミよりMスポーツやアウディスポーツの方が良いな。
返信する
021 2020/05/11(月) 18:08:29 ID:39tNBF6hzI
>>20 Mスポーツねぇ。
M Performanceとか”M”やM Competitionなら国産と比べてかなりなもんだけど、Mスポーツだと以外と国産の方が面白いぞ。
E46の323i M-SPKを中古で乗ってたけど、あまりの普通っぷりにちょっと驚いた。
いい車なのは確かだけどさ。
アウディは知らんw
返信する
022 2020/05/11(月) 18:35:32 ID:uGDjPZ4YoM
輸入車は燃調すらまともに弄れるとこ少なくて辟易した
返信する
023 2020/05/12(火) 18:40:47 ID:HGcJXZge96
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:23
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:型落国産スポーツ、スーパーお買い損
レス投稿