型落国産スポーツ、スーパーお買い損


▼ページ最下部
001 2020/04/18(土) 09:42:26 ID:KHa9QFGdRA
新車価格の5割り引き以上の価格、新車のフィットよりも高い
状態がフルノーマルのタマ? そんなのあるのかね?
内装外装はヘタリまくり、車内はむさくるしいオタク男が乗った童貞臭が鼻を突く。
それで10万km以上走行は当たり前
10年落ちでは、激しいスポーツ走行でガタガタ。腐っても鯛なのはエンブレムだけ。
最新の小型車よりも、所有感はすごい走りもすごいが、乗り心地は最悪。
中古スポーツ特有の イオン雑音は当たり前。

税金が高い、燃費が悪い、保険料も高いBADもあるし、総合的にはだんぜん「ウーム」と思う

返信する

002 2020/04/18(土) 09:47:14 ID:nTbmBpN4VU
スレタイとコメントが合致しないのは何故?

返信する

003 2020/04/18(土) 10:05:14 ID:hg/jDk/yqQ
中古のGTO NA買っとけば
東関道の34GTRに勝てるしスーパーお買い得

返信する

004 2020/04/18(土) 10:46:17 ID:sQ.gxlwOtQ
R34スカイラインGT-Rは高いだろ? 中古車みたけど900万円前後、一千万に近い金額だぞ。

こういうの好きな人って、ネームバリューを自分のものにしたい気持ちが強い人だな。
インプ、ランエボ、GT-R どれも素晴らしい名声を持つが、それを所有したところで己に名声がつくとは限らない。

返信する

005 2020/04/18(土) 10:54:56 ID:2qK48La9CA
今じゃ海外の方が高く買ってくれるから、中古の相場も全体的に高くなってた
日本にはやっぱり軽だねw

返信する

006 2020/04/18(土) 11:55:43 ID:vfInI215X.
こういうのはお金が余ってる人向けなんだよ
貧乏人が所持するものではない。

返信する

007 2020/04/18(土) 12:04:32 ID:HOO54ejsbE
同意。
カネが余ってる人向け。

返信する

008 2020/04/18(土) 14:02:59 ID:qMEVFP3P3E
そういう車は、なぜか見てて悲しくなるんだよ

返信する

009 2020/04/18(土) 14:55:16 ID:2TKrFLu63g
全然お買い得じゃなくね?

返信する

010 2020/04/18(土) 18:20:27 ID:AaMaTYgJTk
A70スープラ好きだったな、特にリアデザインは秀逸かと。
元々はスペシャリティGTだったけど、3.0GT TURBO-Aを境にスポーツ路線に転向。
1JZ積んだ2.5GT TWINTURBO は当時ほんとうに速かった。
まぁ下手クソな俺は一年ちょっとで自爆廃車したけどさw

3.0GT TURBO-Aに付いてたバンパーグリル、通称ターボAグリルは他車種にも加工して付けられたほど人気アイテムだったw

返信する

011 2020/04/18(土) 18:23:06 ID:AaMaTYgJTk
>>10の書き忘れw
今も結構いい値段ついてるのな。
現存少ないせいもあるだろうけど、割りと高値安定だな。

返信する

012 2020/04/18(土) 19:12:11 ID:KHa9QFGdRA
>>2
>>9
スレタイを33回読み直してからまた来なさい

返信する

013 2020/04/18(土) 22:23:03 ID:W9NwHHldl2
[YouTubeで再生]
しっかり手を入れれば良いだけの話

返信する

014 2020/04/19(日) 07:14:38 ID:UCyF2AhrTg
ご、ご、5千万円ww
外人は金持ってるなあ
http://intensive911.com/?p=18699...

返信する

015 2020/04/19(日) 09:36:44 ID:45MYVlkV3E
016 2020/04/19(日) 17:13:02 ID:vhDNVOKfBs
俺の2005年製RX-8はまだ27500kmしか走ってない。基本的にはビール飲みながら眺めてるだけなのだ。貧乏人は身の丈にあった楽しみ方をするものなのさ。

返信する

017 2020/04/19(日) 20:18:24 ID:SKjVDQXavA
趣味のもんだから。大きいプラモデルだから
お小遣い制のパパにはハードル高いかな

返信する

018 2020/05/11(月) 15:00:09 ID:8v41jRJrSI
バイクも車も90年代が最高だな!
メーカー自体もぶっ飛んでたww

返信する

019 2020/05/11(月) 15:35:21 ID:39tNBF6hzI
確かに90年代は良くも悪くも国産車は絶頂期だったな。
理解しやすい高性能モデルも多かったし、多種多様のカテゴリーモデルが存在してた。
なにより今より性能の割に価格が安かった。
280馬力の足枷がなかったら現在の国産車はどうなってたかが凄く気になる。

返信する

020 2020/05/11(月) 17:43:21 ID:iN.qauNWNo
こんなゴミよりMスポーツやアウディスポーツの方が良いな。

返信する

021 2020/05/11(月) 18:08:29 ID:39tNBF6hzI
>>20
Mスポーツねぇ。
M Performanceとか”M”やM Competitionなら国産と比べてかなりなもんだけど、Mスポーツだと以外と国産の方が面白いぞ。
E46の323i M-SPKを中古で乗ってたけど、あまりの普通っぷりにちょっと驚いた。
いい車なのは確かだけどさ。

アウディは知らんw

返信する

022 2020/05/11(月) 18:35:32 ID:uGDjPZ4YoM
輸入車は燃調すらまともに弄れるとこ少なくて辟易した

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:型落国産スポーツ、スーパーお買い損

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)