レアなウィンダム


▼ページ最下部
001 2020/03/27(金) 06:07:58 ID:ZUzUfh9crM
いいよね、このウィンダム
エクステリアはかなり、シンプル
しかも、チューンしたエンジン
最強速は秘密です

返信する

002 2020/03/27(金) 06:15:23 ID:q9kxrknuEE
カムリ—プロミネント

返信する

003 2020/03/27(金) 06:34:32 ID:fd6JP2EHY2
最強速

返信する

004 2020/03/27(金) 08:00:01 ID:D0Je829GZY
カムリプロミネント→レクサス→ウィンダム
の流れだったよね?

返信する

006 2020/03/27(金) 09:20:31 ID:bSLpCVryOw
>>4
違う。
カムリー(でかいエンジン)→カムリプロミネント=レクサスES300
 ↓継続                    ↓
カムリ           ウィンダム←ーーーー↓
 ↓              ↓       ↓
このラインは消滅      現行カムリ    現行ES

返信する

007 2020/03/27(金) 10:01:07 ID:GOBy89538Q
セリカ カムリも忘れないでね

返信する

008 2020/03/27(金) 21:53:42 ID:SiE3TAn3yo
>>1って20系だよね? やっぱりウインダム初代の10系のほうが低く幅広くフロントがシャープで好きなんだが。

返信する

009 2020/03/28(土) 12:48:19 ID:2t32Hqd9Mc
たのむぞ!

返信する

010 2020/03/28(土) 18:58:10 ID:hD1yOgwuIU
>>7
セリカ、カリーナ系で初の四輪独立懸架採用だったよね?
免許取り立てで、初めて買った車がデビューしたてのこのカムリだった。

返信する

011 2020/03/28(土) 19:18:34 ID:MJMd8a5Ls2
>>10
18R-G搭載車だけセミトレだ。
他は4リンクリジットで、40セリカ後期と同じ。
この頃はグレードでサス形式が違うって普通だったね。
改めて調べるとすごいわな。

返信する

012 2020/03/28(土) 19:25:32 ID:cnNLnwX7qU
いま見ると一番落ち着いたデザイン。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:56 削除レス数:17





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:レアなウィンダム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)