レンジエクステンダー、使えねぇぇぇw


▼ページ最下部
001 2020/03/18(水) 21:16:40 ID:YGFS0.NgiA
と、この画像を見て思いました

返信する

※省略されてます すべて表示...
013 2020/03/19(木) 22:22:49 ID:FNQHe9GZ8A
レンジエクステンダー、やっぱり使えねぇぇぇw

返信する

014 2020/03/20(金) 07:03:30 ID:AsL2ymZsHc
俺の?40 D4の方が全然いいいじゃん

返信する

015 2020/03/20(金) 11:27:09 ID:IL3t6peyKI
016 2020/03/20(金) 11:55:58 ID:jE.iu92huk
そもそも高速巡航時の燃費がホンダとは違う。
ホンダ式の様に、エンジン直結に切り替わんからな。
構造は単純でコストも抑えられるが、燃費に差が出る。

返信する

017 2020/03/20(金) 13:44:48 ID:K2TPqizfTU
で、その僅かな燃費の差で
車両価格の差を回収出来るんか?

シリーズ式HVが専用エンジンや、
高効率の専用発電機を開発したら
複雑なHV車は対抗出来ないな。
今のは寄せ集めでやってる第1世代。

返信する

018 2020/03/20(金) 16:42:20 ID:jE.iu92huk
いや、わずかな差では無いだろ。
いっつも時速60キロ程度しか出さないなら別だが。

後、モーターとエンジン両方加わった時の
加速・出力の差も、ノートとはあるね。
ただ、燃費最重要視で、5ナンバー枠なら、
トヨタ式HVの方が上だな。
乗って楽しいかは別の話で。

返信する

019 2020/03/20(金) 16:43:21 ID:.vIyzJeXPA
CVTのアクセルレスポンスが嫌だって、これ買った人いた。
それも正解だと思うよ

返信する

020 2020/03/21(土) 00:34:12 ID:H6jIdu7evA
>>12
システムとしての理論値で135km/hが限界
理論値なので実用的には更に低い
理由は>>16の通り
しかも最高速度等と言わず通常の速度域でも高速域になると
鬼のような燃費の悪化
単純でコストも抑えられるツケが回って来ている
同じシリーズ式とはいうもののフィットが2モーター化した今
ノートに競争力があるとは思えないな

返信する

021 2020/03/21(土) 21:48:08 ID:rZRr/t2NZE
ともちゃん

返信する

022 2020/03/21(土) 22:43:38 ID:BJiHCMZ1Ys
[YouTubeで再生]
ノートe-POWER nismoS 0-100加速

返信する

023 2020/03/21(土) 22:50:24 ID:MGnC0An0vE
[YouTubeで再生]
新型フィット と ノート e power で、ゼロヨン(風)やってみた結果

返信する

024 2020/03/21(土) 22:55:05 ID:kHlF4NzltA
[YouTubeで再生]
セレナ e-POWER 0-100km/h フル加速 中間加速

返信する

025 2020/03/21(土) 22:59:25 ID:kHlF4NzltA
[YouTubeで再生]
e-power nismo-sの実燃費

3/1に納車され、通勤に使用しながら週初めに出かける予定があり、給油。
358Km 走行し15.85?入り、車載メーターでは22.1KmのAVEでした。
風雨が強く動画にはUP出来ませんでしたが、このような実燃費でした。
2回目は810.9Km走りまして、34.92?(ガチャコンストップ時)車載メーターではAVE23.0Km/?でした。
トルク感のある素晴らしい出足と足回りの良さには驚きました。ecoモードでの走行ですが充分な加速が楽しめます。
Sモードの暴力的加速も捨てがたいですが、通勤や買い物車としてはecoモードで十分です。
またoneぺテルでの走行は前車から馴れておりますので十分安全運転に繋がっており、通勤渋滞なども気にせず、楽に運転できます。

返信する

026 2020/03/21(土) 23:08:01 ID:MGnC0An0vE
[YouTubeで再生]
ノート e power nismo 口コミ 納車から半年経過 前車プリウスと比較した感想

返信する

027 2020/03/21(土) 23:12:41 ID:5fKfsIcHiw
またユーチューブばか?

返信する

028 2020/03/21(土) 23:20:41 ID:BJiHCMZ1Ys
[YouTubeで再生]
Note e-POWER NISMO S

返信する

029 2020/03/21(土) 23:32:43 ID:5fKfsIcHiw
白痴さん、
楽しいですか?

返信する

030 2020/03/21(土) 23:32:50 ID:MGnC0An0vE
[YouTubeで再生]
日産ノートe-POWERニスモS試乗!

返信する

031 2020/03/21(土) 23:52:16 ID:iJB11atB26
[YouTubeで再生]
ノートってw
せめてA-クラスだろ?
白痴くんw

返信する

032 2020/03/22(日) 17:09:07 ID:Kv6cKTjXJk
シリーズ式ハイブリッドではどう足掻いてもTHSには勝てない

返信する

033 2020/03/22(日) 18:36:09 ID:cHqyvau1i2
>>32
逆でしょ?

エンジンとモーターを切り離せないTHS
単にノートが糞なだけでシステムとしてはTHSより複数モーターシリーズのほうが上ですよ

返信する

034 2020/03/22(日) 18:54:55 ID:Kv6cKTjXJk
ハイブリッド性能でTHSに並ぶためには
プラネタリーギアに代わる無段階ミクスチャを発明する以外に術は無い

返信する

035 2020/03/22(日) 21:10:53 ID:UsCbzgbm/k
またヒマに任せてトヨタ厨かよ。
コイツ免許もない無職引きこもりだから、
自分で乗り比べた感想なんか絶対書けないんだよな。
高速と一般道との運転の差とか理解できないし、
運転の愉しみ方も知らない。
やる事はネット検索の結果貼り付けるだけ。

ちなみに86ATの御仁とは別だからな。

返信する

036 2020/03/22(日) 21:20:28 ID:mc/yvsKY6g
電気自動車はまだまだ発展途上

ガソリンエンジンがいいよ

返信する

037 2020/03/22(日) 21:22:43 ID:Kv6cKTjXJk
悔しそう 笑

返信する

038 2020/03/22(日) 21:41:51 ID:UsCbzgbm/k
>>37
だったらお前が乗り比べたインプレッションでも書け。
実際に乗った車種名と合わせてな。
それでトヨタを推すのがスジってモンだ。
無職引きこもりの免許なしに書けるかな?

返信する

039 2020/03/22(日) 21:50:32 ID:Kv6cKTjXJk
残念ながら匿名掲示板のインプレッションには何の意味も無い
シリーズ式ハイブリッドではどう足掻いてもTHSには勝てない

返信する

040 2020/03/22(日) 21:56:02 ID:UsCbzgbm/k
オイオイ、また逃げちゃってるよ。
免許なしの無職引きこもりなんで、
そもそも乗った事ないんだろ?
イエスかノーかで答えられないだろ。

返信する

041 2020/03/22(日) 21:59:58 ID:Kv6cKTjXJk
悔し紛れ 笑

返信する

042 2020/03/22(日) 22:12:57 ID:UsCbzgbm/k
トヨタ厨は、言い返せなくなると
いつもワンパターンの、しょうもない
捨て台詞吐くから分かりやすいよな。

素直に認めろよ。
免許なしの無職引きこもりって。
まあその、女の腐ったような根性じゃ、
世間様からも信用されないし、
死ぬまで無職引きこもり確定だな。
此処で相手してもらう以外に、
幼女でオナニーしか愉しみないもんな。

返信する

043 2020/03/22(日) 22:21:25 ID:Kv6cKTjXJk
ヒートアップ 笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レンジエクステンダー、使えねぇぇぇw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)