売り文句だけの残念な車
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001 2020/02/29(土) 23:43:42 ID:lwe1mWqqGI
019 2020/03/01(日) 13:45:55 ID:HBKNWhR5Dk
いや「群サイを安心して楽しめるクラウン」で合ってる
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020 2020/03/01(日) 14:20:08 ID:.pnW8j/9js
021 2020/03/01(日) 15:02:58 ID:UumjciLDRc
>>18 んー、MR2に「荷物入らねーじゃん!」
とか
軽自動車に「クッソ!ボディ剛性全くじゃん!」
とか
ハマー!?「裏路地入れねーよ!」
の感覚で考えると良いのでは?
今の豊田社長は好きよー
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022 2020/03/01(日) 15:17:17 ID:ASiRSGVnpw
ID:HBKNWhR5Dk
ww
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023 2020/03/01(日) 15:21:29 ID:HBKNWhR5Dk
クラウンの
ネガスレ潰され
悔しそう 笑
返信する
024 2020/03/01(日) 15:36:10 ID:oO/aWOeBik
025 2020/03/01(日) 15:46:08 ID:HBKNWhR5Dk
026 2020/03/01(日) 15:54:47 ID:oO/aWOeBik
いまだに安心して走れるだけ、クラウンより
「世界の壁は高い」「こんなに差があるんだ」と土屋さんが言うくらい圧倒的に良い
A4や3シリがいいね、
貧困層はクラウンで我慢するしかない
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027 2020/03/01(日) 16:00:58 ID:HBKNWhR5Dk
>>26 土屋さんはオーバーステア気味のほうがお好みだったというだけ。
「しっとりしてていいよこれ」「いい動きだこれぞFR」「よく曲がるこの大きなボディなのに」
「群サイを安心して走れる」「扱いやすいエンジンフィール」「確かにボディは凄い良い」
「ハンドリングは凄く良いですね」「とても乗りやすい」「ノーズの入りは非常に良いですね」
「オーバーステア出ずとても安心」「車体上部の揺れが少ない」
乗り心地もスポイルしていないのがいいね。
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028 2020/03/01(日) 16:11:16 ID:ASiRSGVnpw
023 2020/03/01(日) 15:21:29 ID:HBKNWhR5Dk
クラウンの
ネガスレ潰され
悔しそう 笑
↑
馬鹿の瞬間着火大成功w
糞ウンの
ネガスレ潰せず
悔しそう 笑
返信する
029 2020/03/01(日) 16:16:28 ID:HBKNWhR5Dk
030 2020/03/01(日) 17:08:26 ID:ASiRSGVnpw
029 2020/03/01(日) 16:16:28 ID:HBKNWhR5Dk
ネガスレ潰され火病った 笑
↑
はい またもや馬鹿の瞬間着火大成功w
糞ウンの
ネガスレ潰せず
悔しそう 笑
返信する
031 2020/03/01(日) 17:14:23 ID:HBKNWhR5Dk
032 2020/03/01(日) 17:28:15 ID:OGOO5pAmW.
033 2020/03/01(日) 20:33:42 ID:Vc8R6.LXiQ
>シャシー開発者が「ボディ剛性が走行安定性に効くなんて本当かよ」と言い放つ有様で、全く理解されなかった
こんな旧態依然とした構造のクルマが1990年まで生産、つまり
つい最近までその年代が開発してたんだからショウガナイw
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034 2020/03/01(日) 21:47:06 ID:BIQAnWsLRU
>ID:HBKNWhR5Dk
お前はライズスレだけで吠えてろ。
他スレ荒らすな。
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035 2020/03/01(日) 22:00:06 ID:HBKNWhR5Dk
Eセグのクラウン相手に、Dセグの3尻A4だからね。
BMW 3 1550kg
AUDI A4 1610kg
クラウン 1740kg
タイム的にも秒差で迫っていることに驚きだが、走りの評価は本物だね。
とにかく、あのクラウンが「群サイを安心して楽しめる車」になるとは、
隔世の感があるね。
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036 2020/03/01(日) 22:22:11 ID:Vc8R6.LXiQ
しかし残念だよな
クラウンがそのまま正常進化してレクサスに昇華・展開されてたらいいものを
逆に他国車から影響されてるんだもんなぁ
クラウンの軸足ブレブレwwwこれはいったい誰のせいかなぁw
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037 2020/03/01(日) 22:27:21 ID:HBKNWhR5Dk
038 2020/03/01(日) 22:55:34 ID:HBKNWhR5Dk
>>36 いや、日本スペシャルセダンのクラウンとアメリカ発祥のレクサスは
別の道を辿ってきたからこその存在感だよ。
コメントにもあるように走りの楽しさだけの追求ではなくクラウンの
核とも言える乗り心地をしっかり継承している点がいいね。
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039 2020/03/01(日) 22:59:06 ID:ASiRSGVnpw
031 2020/03/01(日) 17:14:23 ID:HBKNWhR5Dk
クラウンの
ネガキャン潰され
お冠 笑(憤怒
↑
はい またもや馬鹿の瞬間着火大成功w
糞ウンの
ネガスレ潰せず
悔しそう 笑
返信する
040 2020/03/01(日) 23:02:12 ID:HBKNWhR5Dk
クラウンの
ネガキャン潰され
オカンムリ 笑
返信する
041 2020/03/02(月) 01:44:02 ID:vndQ17XS3g
042 2020/03/02(月) 12:50:03 ID:44fN8C/xzg
043 2020/03/02(月) 18:57:15 ID:J2ilK9Tt2Q
ここにいるやつ、3車の走りの違いがわかるやつは一人もいない。
群サイで170キロだすような一流レーサーにしかわからない世界。
ということで何乗ってもいっしょ。
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044 2020/03/02(月) 19:07:17 ID:KmDPL/ZZxM
オーバーステアセッティング好きのドリフトキングは特殊
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045 2020/03/03(火) 01:46:00 ID:SSyOZ7ixgo
違いがわからな方はどうぞトヨタへ遠慮なくどうぞどうぞ。
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046 2020/03/03(火) 02:26:20 ID:vy.pOOIz5Y
>>38 メルセデスもBMWもアウディも「別名で保存(結果置いてけぼりの国内モデル)」みたいな事してないけどな
これは上位互換性のある「上書き保存脳」が無い事を露呈してるだろ
どうやら三河モンロー病は自販側でも根強そうだなw
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047 2020/03/03(火) 03:05:24 ID:eSb362v8tg
048 2020/03/03(火) 08:30:46 ID:0kvTI4.F/Q
049 2020/03/03(火) 09:24:19 ID:gwMk2KcJy2
>>46 トヨタの成功の理由の一つは、他に類を見ないローカライズだからね。
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050 2020/03/03(火) 11:38:35 ID:0/1uXPOFqY
国産車ってやっぱセンス無いんだと思う。
車高調だって、ドイツのKWなんか使った日にゃ、国産使えなくなるよマジで。
昔でも、若い時にはオランダのコニでカルチャーショックだったね。
今も昔も結局同じってことか。
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051 2020/03/03(火) 11:44:02 ID:gwMk2KcJy2
052 2020/03/07(土) 17:12:49 ID:JINR9UM00s
>>21 ハマーとハイルーフのハイエースは入れるラブホが限られるのが不便。
ラブホって入り口に全高いくつとか表示されていないところが多い。
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053 2020/03/07(土) 18:53:32 ID:88FV3ewNQI
>>51 まだいるんだね舶来品信仰者がwプラセボ効果だよ。
価格と性能比べたら国産に敵う製品無いんだけどな。
高額なほど性能良いって思い込んでるけど、国産メーカーだって性能いいし価格も手頃で満足度高いんだけどな。それ知らないって哀れに思えるわ。
ファッションで車高調着けるような人は舶来ブランドで自慢したいのかな?w
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054 2020/03/07(土) 20:03:32 ID:5zqQa06qmU
クラウンなどEセグメント、ドイツ御三家の足元にも及ばないぞw
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055 2020/03/07(土) 20:10:45 ID:2mloVdtvIc
056 2020/03/07(土) 20:40:02 ID:5zqQa06qmU
057 2020/03/07(土) 20:45:09 ID:2mloVdtvIc
普通に乗って日本人好みの乗り心地という意味なら
言うまでもなくクラウンの圧勝
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058 2020/03/07(土) 20:50:17 ID:5zqQa06qmU
クラウンがベンツから圧勝と言うと笑われるよ、
恥ずかしいな?
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059 2020/03/07(土) 20:53:56 ID:2mloVdtvIc
国内向けの日本車は乗り心地やハンドリングの解釈一つとってもセドグロクラウンで
育った日本人のマジョリティが好むセッティングになっている。
日本車の黎明期、高級車の基準は大きく重く柔らかいロールスやキャデラックであり
国産車の多くはそれを小型車で実現することを目標に開発していた。だから日本国民
の多くは今でも高級カーペット感がないと「乗り心地が良い」と思わない。
そういう感覚からすると、速度域の高いドイツ車のセッティングのままでの、日本の
道路は「やっぱりまだまだ硬すぎる」ということになるわけ。
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060 2020/03/07(土) 20:54:21 ID:4C04s7F2CQ
ID:2mloVdtvIc
↑ww
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061 2020/03/07(土) 21:08:23 ID:2mloVdtvIc
062 2020/03/07(土) 21:13:54 ID:5zqQa06qmU
すっぱいブドウをディスりたくなる気持ちは解るよ。悔しかろう。
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064 2020/03/07(土) 21:31:23 ID:2mloVdtvIc
それにしても
1セグメント上の重量でタイム的に秒差で迫っていることにも驚きだが、
走りの評価は本物だね。あのクラウンが「群サイを安心して楽しめる車」
になるとは、隔世の感がある。
コメントにもあるように走りの楽しさだけの追求ではなくクラウンの核
とも言える乗り心地をしっかり継承している点が何より素晴らしい。
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065 2020/03/07(土) 22:53:19 ID:4C04s7F2CQ
066 2020/03/07(土) 22:59:02 ID:2mloVdtvIc
067 2020/03/07(土) 23:18:18 ID:5zqQa06qmU
068 2020/03/07(土) 23:19:01 ID:4C04s7F2CQ
066 2020/03/07(土) 22:59:02 ID:2mloVdtvIc
クラウンの
ネガキャン潰され
お冠(憤怒
↑
馬鹿の瞬間着火大成功w
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069 2020/03/07(土) 23:19:49 ID:2mloVdtvIc
070 2020/03/15(日) 07:58:18 ID:ApICLG27gA
しかし残念だよな
クラウンがそのまま正常進化してレクサスに昇華・展開されてたらいいものを
逆に他国車から影響されてるんだもんなぁ
クラウンの軸足ブレブレwwwこれはいったい誰のせいかなぁw
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071 2020/03/15(日) 11:37:54 ID:Ua6fWzJabU
>>70 いや、日本スペシャルセダンのクラウンとアメリカ発祥のレクサスは
別の道を辿ってきたからこその存在感だよ。
コメントにもあるように走りの楽しさだけの追求ではなくクラウンの
核とも言える乗り心地をしっかり継承している点がいいね。
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