売り文句だけの残念な車


▼ページ最下部
001 2020/02/29(土) 23:43:42 ID:lwe1mWqqGI
土屋: さぁ!ニュルでテストを重ねたクラウンがどの位置にくるか
谷口: プッ(苦笑)

https://www.youtube.com/watch?v=HGpVdHWB7Co

返信する

002 2020/03/01(日) 00:00:41 ID:HBKNWhR5Dk
タイム的には重量の差で仕方がないが
クラウンの走りの評価は本物だね

返信する

003 2020/03/01(日) 00:26:22 ID:oO/aWOeBik
>>2
「頭が重くて入らない」「ベンツは重いけど入りますよね」「同じ2リッターターボでこんなに差があるの」
走りの評価が最低なんだけどw

返信する

004 2020/03/01(日) 00:27:35 ID:fPfuN.6wsc
クラウンほすい

返信する

005 2020/03/01(日) 00:37:18 ID:HBKNWhR5Dk
>>3
ポジティブたくさんあるよ

「しっとりしてていいよこれ」「いい動きだこれぞFR」「よく曲がるこの大きなボディなのに」
「群サイを安心して走れる」「扱いやすいエンジンフィール」「確かにボディは凄い良い」
「ハンドリングは凄く良いですね」「とても乗りやすい」「ノーズの入りは非常に良いですね」
「オーバーステア出ずとても安心」「車体上部の揺れが少ない」

返信する

006 2020/03/01(日) 01:06:07 ID:HtNDWMOxbU
現行クラウンって走り以前にデザインが絶望的に残念です。
先代の方がよほどクラウンらしくてマシと思う。
なんでクーペシルエットにしたのか理解できん。
変に色気出さずに正統派セダンでよかったんじゃないかな。

運転して思ったのは、重厚さは皆無だけどちゃんとまっすぐ走って、タウンスピードレベルならしっかり曲がってちゃんと止まってくれる。
運転してて気分よかったよ。
上記の三点、意外と怪しい車あるからね。

返信する

007 2020/03/01(日) 01:20:02 ID:SW77upX8RQ
俺は現行のほうが全然好き

返信する

008 2020/03/01(日) 01:41:27 ID:.pnW8j/9js
ビヨンドはトヨタ史上一番楽しい車。

返信する

009 2020/03/01(日) 02:58:27 ID:qDqYmK4dLo
ディーゼルのBMWより200キロ重く、
四駆のアウディより100キロ重いw

返信する

011 2020/03/01(日) 03:09:55 ID:HBKNWhR5Dk
>>9
車格が違うから
クラウンは5尻やA6のEセグ

返信する

012 2020/03/01(日) 04:46:30 ID:e/8/eh4Z3g
同じ2000cc同士。

BMW 320d xDrive Mスポーツ
全長×全幅×全高=4715×1825×1440mm
ホイールベース:2850mm
車重:1680kg
駆動方式:4WD
エンジン:2リッター直4 DOHC 16バルブ ディーゼル ターボ
トランスミッション:8段AT
最高出力:190PS(140kW)/4000rpm
最大トルク:400N・m(40.8kgf・m)/1750-2500rpm

アウディA4 2.0 TFSIクワトロ スポーツ
全長×全幅×全高=4740×1840×1410mm
ホイールベース:2825mm
車重:1660kg
駆動方式:4WD
エンジン:2リッター直4 DOHC 16バルブ ターボ
トランスミッション:7段AT
最高出力:252ps(185kW)/5000-60000rpm
最大トルク:37.7kgm(370Nm)/1600-4500rpm

トヨタ・クラウン2.0 RSアドバンス
全長×全幅×全高=4910×1800×1455mm
ホイールベース:2920mm
車重:1730kg
駆動方式:FR
エンジン:2リッター直4 DOHC 16バルブ ターボ
トランスミッション:8段AT
最高出力:245ps(180kW)/5200-5800rpm
最大トルク:350Nm(35.7kgm)/1650-4400rpm

返信する

013 2020/03/01(日) 06:24:29 ID:IC81Pu3tS6
クラウンという名前がジジ臭くて仕方ない
あとエンブレムの王冠(笑)も
カムリも名前がひどいね

まあ他社もセダンは苦労していて
「スカイライン」も恥ずかしいし
「アテンザ」は胡散臭いし
「レガシィ」本当に伝説になっちまったし
名前だけで言えば「アコード」が唯一今でも通用する響きかね

返信する

014 2020/03/01(日) 06:56:22 ID:bJvbxqxGLE
>同じ2000cc同士。

BMW 740e iPerformance M Sport・・・車両重量:2080kg
(直列4気筒 BMW ツインパワー ターボ DOHC ガソリン直噴エンジン(+プラグインハイブリッドシステム)/総排気量:1998cc)

アウディA6 45 TFSI quattro sport・・・車両重量 1,770?kg
(直列4気筒DOHC 2.0リッター直噴ターボ+BAS 総排気量1,984?cc)

返信する

015 2020/03/01(日) 07:53:53 ID:sIS/S7mW6A
あのなあ クラウンで峠攻めねえだろ 普通

返信する

016 2020/03/01(日) 10:03:02 ID:HBKNWhR5Dk
EセグのクラウンにDセグの3尻A4だからね

BMW 3  1550kg
AUDI A4 1610kg
クラウン 1740kg

タイム的には重量の差で仕方がないが
クラウンの走りの評価は本物だね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:69 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:売り文句だけの残念な車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)