86が我々に残したものは何だったのか?
▼ページ最下部
001 2020/02/28(金) 13:22:52 ID:6iE6NZKrng
明和水産ではロリコンの愛車86っつう事で
笑いのネタにしかならなかったのかな?
もっと伸びしろがあったと思ったけれども
アカンかったか・・
返信する
003 2020/02/28(金) 14:27:53 ID:VmJ11xBJG6
ヘンテコなエンジンじゃなく4気筒なら直列でいい
デザインがダサ過ぎ、昔のカローラみたい、所有欲が湧かない
スポーツカーを名乗るなら、もっとデザインに気を使うべき
返信する
004 2020/02/28(金) 14:35:36 ID:c8upY615UM
>>3 その通り
水平対向エンジンの低重心とか一般的なドライバーに
メリットなくメンテナンス代も高くて
デメリットばかりだろ
返信する
005 2020/02/28(金) 14:47:36 ID:dG90J/g.0E
006 2020/02/28(金) 14:53:52 ID:lpgEeZZ71U
弄り甲斐のあるいいクルマだ
とにかく楽しい
返信する
007 2020/02/28(金) 15:10:03 ID:egvIMUnEWk
自由の意味をはき違えた歩く人達の車みたい。
返信する
008 2020/02/28(金) 15:20:44 ID:nHpRpzK1Io
リバティーウォーク、相変わらず流行ってるね
返信する
009 2020/02/28(金) 16:20:50 ID:yg8yDiN2k2
010 2020/02/28(金) 19:54:43 ID:2APc03B3Tw
老害(車/自動車)板に残るもの
返信する
011 2020/02/28(金) 20:21:37 ID:1jfUNtUB.E
なんだかんだイイクルマだよ。
そもそもこの時代にこういうパッケージ、その割にこの値段。
運転し易くて、絶対スピードが低くてもヤッテル感がある。
廃版になったら手のひら返しで引っぱりだこになると思う。
>>3 エンジンは確かに。まぁ、スバルと協業だから出せたという前提とのジレンマはあるけれど。
カッコは「カッコ良すぎない」塩梅だと思うけどなぁ。
ディテールがゴチャゴチャしている現行型よりも、プレーンな前期が好き。
ダルマセリカにチンスポ付けた様なフロントの形状もイイし。
返信する
012 2020/02/28(金) 20:33:41 ID:bxu6MZbSv6
そもそも名前がな
作り手が「86」を判っていないw
返信する
013 2020/02/28(金) 22:09:23 ID:d8JEFHug8o
買えない稼ぎの負け犬明和住人の妬みが心地いい(笑)
まあ、弄れば弄る程(特にパワー系)頭が重くなってバランスが崩れるのがなあ…
ある程度手を入れて点火系強化すればSCが要らない位に回る様になる、所有出来ない連中には判らんだろうがな(笑)
稼ぎの負け犬が必死過ぎて笑えるわ〜ザマ〜(笑)
返信する
014 2020/02/28(金) 22:21:46 ID:kjfWAqbCDs
買えない稼ぎの負け犬明和住人の妬みが心地いい(笑)
まあ、弄れば弄る程(特にパワー系)頭が重くなってバランスが崩れるのがなあ…
ある程度手を入れて点火系強化すればSCが要らない位に回る様になる、所有出来ない連中には判らんだろうがな(笑)
稼ぎの負け犬が必死過ぎて笑えるわ〜ザマ〜(笑)
返信する
015 2020/02/28(金) 22:46:00 ID:d8JEFHug8o
ドリキンの土屋氏も前期86弄る企画やってるし、貧乏の底辺の明和住人が妬んでも無駄(笑)
ドリキンの1/100以下の稼ぎのお前等の戯言など誰も聞かんよ、真っ当な納税してから書き込めやマヌケ共(笑)
返信する
016 2020/02/29(土) 11:48:05 ID:PiLWfdvFaQ
TOYOTA86
トヨタの持てる技術の一部を注ぎ込まれた
水平対向4気筒DOHC16バルブエンジン。
更に直噴化している。
こいつに乗り走り出せは、
ミラーに映る覆面パトカーから余裕で逃げていく俺のマシン。
風を感じながら、未だ見ぬ場所へ・・・・・。
そんな姿に女性は惹かれ、モテまくる。
返信する
017 2020/02/29(土) 12:02:21 ID:Zqp/Cf9tVM
>>6 もちろんノーマルでも楽しめるのが86だ。
>イギリスBBCの人気自動車番組『トップギア』で司会を務めるジェレミー・クラークソンが、
>「近年乗った車の中では最高に楽しい一台」と大絶賛。
ステアリングのウェイトは完璧でコーナリングをジューシーな程に感じ取れる。
GT86は貴方の中に眠る隠れた才能を呼び覚ますだろう。
貴方のヒーロー遺伝子が覚醒し スポーツカー以外など見向きもしなくなるはずだ。
懐かしささえ覚える感触のギアレバーを2速に落とし素晴らしいブレーキを思い切り踏み込み
エンジンの 咆哮を聴きながらハンドルをきって後輪が滑るのを感じればいい。
車に熱心でない人は私がおかしくなったと思っているだろう。
夜店で売ってる模造ダイヤモンドの値段でティファニーの宝石が手に入る。
この手の楽しいクーペなど絶滅したと思ってた。
何より安くて素晴らしい物が手に入るという事。
星を5つしか付けないのはそれ以上が無いからだ。
★★★★★でスライディーでスパルタン。そして他の何より楽しい車。
返信する
018 2020/02/29(土) 12:27:18 ID:GvmFmaIWLs
この手のスレって
86をきらいな人が一定数いるってこと?
それともおかしな人が毎日スレ立ててるの?
返信する
019 2020/02/29(土) 16:01:08 ID:nqPpBMQyNw
VTR250は売ったんだっけ?
返信する
020 2020/02/29(土) 17:14:07 ID:okbovRjFj.
なにもしない人は何も言わんでほしい。
結局、君等って金が無いだけなんじゃ?
何するにも面白いよ。86は。最初からイジりやすく作られている。
>>1「…何だったのか?」じゃなく、2021年も、FMCで2.4Lが出るからね。
俺的には2.4L部品をどう使うかだな。または、買い替えも検討。
返信する
021 2020/02/29(土) 21:19:26 ID:9brg2n6Dv2
これは欲しくなるねって感じのする車ではないね
返信する
022 2020/02/29(土) 21:44:03 ID:SZcWYQHiSI
>>18 このデブのしつこさにより86の評価を落とし嫌いにさせたんだと思う
返信する
023 2020/02/29(土) 22:07:21 ID:Zqp/Cf9tVM
>>21 たしかに。
>「GT 86」「BRZ」には、Ferrariの最新モデル「F12 Berlinetta」のようにドーパミンを
>発生させる魅力があるわけでもなく、Paganiの「Huayra」のように頭を揺さぶるような
>凄さもない。それでもこの日本車には、われわれが生活するこの世界のなかで自分たち
>が実際に運転するクルマについて考えさせる力がある。そして、いったんそのことに
>気付いてしまうと、会場に展示されたほかのクルマが霞んで見えてくる。
https://wired.jp/2012/03/09/toyota-gt-86...
返信する
024 2020/02/29(土) 22:07:29 ID:YbJ2xdJzk2
次期86があるなら全部自前で造ってほしいね。
コンパクトFRスポーツくらいスバルに頼らないで出来ないもんかな。
返信する
026 2020/02/29(土) 22:19:19 ID:Zqp/Cf9tVM
スバルを下請けにした というよりは
トヨタはスポーツカーを提携関係の象徴的なコメモレーションにしているのだね。
返信する
027 2020/03/01(日) 00:04:32 ID:N7aiSkjAhE
けっこう前に86を売ったような書き込み見たよ
だから画像貼らないんじゃない?(爆笑)
返信する
028 2020/03/01(日) 00:47:22 ID:RiKBYXpOcQ
>>27 売って無いわマヌケ(笑)
明和住人が負け犬の底辺なのは周知の事実、お前等がどれだけ妬もうが「リアルオーナー」の私は86を堪能しまくってるわ(笑)
そうじゃ無きゃ働いていられるかよカス共、責任ある仕事を出来ない派遣やバイトには判らんだろうがな〜
返信する
029 2020/03/01(日) 00:52:35 ID:HtNDWMOxbU
030 2020/03/01(日) 03:59:38 ID:SMjtAXixSE
031 2020/03/01(日) 08:26:50 ID:9tifagALEk
いつまで86に乗ってんだよデブ
責任ある仕事をしてる契約社員なんだから新型スープラに乗り替えろよ(笑)
返信する
032 2020/03/01(日) 11:39:06 ID:Kpuc3CQC.o
>>23 価格も性能もけた違いのスーパーカーを86の話に出すあたりがキモい
返信する
034 2020/03/01(日) 12:12:48 ID:HBKNWhR5Dk
>>32 オロズ氏が見て感じたことなのだから仕方がない。
他にも86に出会ったことでDriver's carとは何か?真のDriving funとは何か?
に気付かされた者は多い。
返信する
035 2020/03/01(日) 15:53:29 ID:nBiu5tuJOQ
>>30 24です。
そうだwそれの前科あったな。
はい、次の86があってもやっぱりスバルBRZの手直しVer.かw
返信する
036 2020/03/01(日) 15:59:27 ID:RiKBYXpOcQ
現行の86/BRZはデカ過ぎる、色々弄って楽しさ倍増したが次には行かないな。
排気量上がってサイズまで増えたら、車格から86とは名乗るのに無理がある。
今でも微妙だってのに。
返信する
037 2020/03/01(日) 16:11:38 ID:/7u7mWfRqI
廃木材捨てに行ったときに車両重量計った。
ホースメント前後外しと社外ステンマフラーEXマニ交換でも1.18トン。今の車では軽い方っしょ。
シートや内装もやれば1.15トンは行くっしょ。
俺の昔のは850kgだったとか言うなよ。
返信する
038 2020/03/01(日) 16:12:07 ID:HBKNWhR5Dk
むしろAE86イズムをしっかりと継承している
「かつて車はどれも小さくて細いタイヤを履いていたので愛好家達はラウンドアバウトで
滑らせて遊んでいた。ところが今はどれもグリップにこだわっている。フォードの車には
フロントディファレンシャルが付いたので峠のヘアピンを1000mphで曲がってもタイトな
ラインをキープできる。極めつけは日産GT-Rだ。証券取引所並みの計算力で同じヘアピン
を音速で曲がる事ができる。実際の所昨今の車は母親にしがみ付く子供のように道にへば
り付く。ある意味では悪い事ではない。どんなに下手でも木にぶつかる事が無いからね。
でも本当にそんな物が欲しいのだろうか?もしその状況でグリップを失ったら電柱にぶつ
かるのを避ける才能も時間も持ち合わせていないからだ。レースに勝つ為には高速コーナ
リングは重要だ。だがそうでないなら恐ろしいだけだ。速く走りたいだけなら日産GT-Rは
無敵だ。
返信する
039 2020/03/01(日) 16:13:57 ID:nBiu5tuJOQ
>>36 もうちょっとホイールベース短くてもいい気がする。
安定性重視で設計したかな?
2シーターとはしなくても2+2くらいで造ったらいいかなって思ったりして。
返信する
040 2020/03/01(日) 16:14:17 ID:HBKNWhR5Dk
だが楽しみたいなら−冗談ではなく−クロスプライタイヤを履いたモーリスマイナーの
ほうが良いだろう。そこで登場するのがトヨタGT86だ。
ここでこの車でのトヨタの天才的なアイデアを紹介しよう。彼らはGT86にプリウスと同じ
サイズの小さくて細いタイヤを履かせたのだ。
つまりグリップの限界が狭く歩行者の速度でコーナリングしても後輪のスライドを感じる。
そこでまずスライドさせてみて欲しい。そのまま的確なアングルを見つけるとスライドを
永遠に維持できるスロットル位置が見つかるはずだ。
すると13mphでパワースライドしながらサルのような大きな笑みを浮かべているだろう。
つまり例え失敗して木に向かっていてもドアを開けてゆっくり脱出できるのだ。そもそも
失敗はしないだろうけどね。」ジェレミー・クラークソン
返信する
041 2020/03/01(日) 17:02:11 ID:/7u7mWfRqI
俺のおもちゃ。86画像をちょっと。
スーチャ仕様のインジェクター交換しようとしてるところ。
返信する
042 2020/03/01(日) 18:58:58 ID:SMjtAXixSE
>>35 30です トヨタはもう安く遊べるコンパクトFRにはあきらめていると思います
返信する
043 2020/03/01(日) 23:38:03 ID:HBKNWhR5Dk
世界的に量産スポーツカーはますます厳しくなっていくので
さすがのトヨタでも難しそうかな
返信する
044 2020/03/02(月) 08:21:33 ID:E.tQ0bxkV2
>>30ハッチバックじゃないと売れないと思う。ってアドバイスしたのに。
返信する
045 2020/03/02(月) 09:38:24 ID:ZGs89gpmRs
046 2020/03/02(月) 19:53:13 ID:NHA1ug9OEM
このての車は、マツダさんとこのロードスターまかせとけばいいんじゃないかな。
86の代替えはGRヤリスと、ノーマルヤリスのちょっとスポーティモデルでも出せばいいだろう。
GRコペンもあるしな。
返信する
047 2020/03/02(月) 22:40:21 ID:qiay12.292
048 2020/03/02(月) 23:15:28 ID:KmDPL/ZZxM
049 2020/03/03(火) 00:45:52 ID:c3YXT3QXuY
050 2020/03/03(火) 02:34:12 ID:xPaO/5K91g
051 2020/03/03(火) 03:23:20 ID:4jxBhV5zS2
スバルからターボとAWDもらって現行86はセリカ化し、
マツダからロードスターもらって屋根付けてヤリスのエンジン載せて新規86へ。
BMWのスープラもある事だし個性的なスポーツカーヒエラルキーが出来上がる。
トヨタは車メーカーというか、自動車総合商社へ。
返信する
052 2020/03/03(火) 06:42:03 ID:WtLVwL4.BM
>>51 トヨタはスポーツカーやめればいいんだよ。
で、86はBRZに一本化、スープラはスバルにブランド移管し、GRはスバルのSTIと統合。
トヨタはファミリーカー専属とする。
返信する
053 2020/03/03(火) 09:32:40 ID:gwMk2KcJy2
もちろんトヨタなくしては不可能な量産スポーツカー企画だが
スバルやBMWを下請けにした というよりは
トヨタはスポーツカーを提携関係の象徴的なコメモレーションにしているのだよ
返信する
054 2020/03/03(火) 09:46:53 ID:jsPjzcgFHU
残した物は、こんな良い車を買えずに妬むだけの負け犬の存在だ(笑)
明和住人が貧乏の底辺のクズである事も証明された、親もクズなんだろうな(笑)
返信する
055 2020/03/03(火) 10:18:30 ID:0/1uXPOFqY
昔のライトウェイトスポーツカーのレベルが高すぎたから落としたくないんじゃないかと思う。
だから、
>>30こういうのを簡単に出すことは許されないんじゃない?
俺も思ったもんね。こんなの出すの?って。ハッチにしろハッチにって思った。
って、書いている内に、
>>45の動画を見たんだけどw
すげぇの出るねw
これ本当にそのまま出るのかな?w
普通の人たち事故るぞw
俺にはバンザイだけど。
返信する
056 2020/03/03(火) 19:48:00 ID:Vcol/QqbDs
057 2020/03/03(火) 19:52:59 ID:xPaO/5K91g
058 2020/03/05(木) 10:11:01 ID:bRfr5sK9Wk
>>57間違ってる辺りが信用できんな〜。
>・・・デファレンシャルはターボの70スープラのもので成立できた。
ターボのとか、なんやねんw型で言えやって思うw
デフはスープラじゃないんだよね。スープラ用は8.7インチっしょ。
86の8インチはマーク2・マークX・チャイサー用なんだよね〜。
マークXはデフケースまで同じ。
スープラでも低グレードなら8インチもあるかもしれんがね。
それをスープラ用と同じなんて言わんよな。
デフを流用するとなると、タクシーなどに使われているデフなら6.7インチとか無かったっけ?AE86と一緒かなぁ?いぜれにせよ、一回り小さいのはあると思う。
返信する
059 2020/03/05(木) 11:01:40 ID:scqDKACJIg
86/BRZで驚かされたのは、なんと言っても 86RC/BRZ-RA だな。
一度も実車見たことないけど、まあこのグレードでナンバー取得した人いたら相当な変態だよな。
潔すぎる競技ベース車だよな。
こんな内装は画像で見てもかなり衝撃的w
軽量化が目的ってのはわかるけど、フェイシアまで無くすのは凄すぎ。
快適装備がヒーターだけ、というか付いてるだけマシか。
ホンダのEFシビックの競技ベース車はヒーターすらなかった。
このRC/RA見たことある人いる?
受注生産とはいえ結局売れなかったらしくて、2年くらいでひっそり消えてた。
返信する
060 2020/03/05(木) 11:23:46 ID:Sv9wiYlUnM
>>59 当初ワンメイクレース用に売れたけど
後にコンプリートカー出したからやめたんじゃなかった?
返信する
061 2020/03/06(金) 01:33:28 ID:MQcDLhdTHU
リアルオーナー以外の明和住人が貧乏の底辺の負け犬だって証明した事ですね(笑)
親もクズなんだろうな(笑)
返信する
062 2020/03/06(金) 08:00:42 ID:a4qX1UwtKw
063 2020/03/06(金) 13:29:29 ID:MQcDLhdTHU
まあ買えないお前等が知っても無駄だよな(笑)
返信する
064 2020/03/06(金) 14:33:55 ID:T8kTBq5h2g
今からでも遅くはないからオープンカーを出すべきだな。
購入者層も変わってくるだろうからラグジュアリー方向に振って馬力も250は欲しいかな。
スキンチェンジの変グルマ(すぐ消えた‥)を出すんじゃなくて初心にかえれよ!
返信する
065 2020/03/06(金) 17:32:11 ID:NOsIkPgA/A
067 2020/03/09(月) 13:39:18 ID:VGuoDvuebo
86やBRZは、明和住人がもみぞう住人より「下」なのを証明した(笑)
それでも5ch住人より上だから喜べ(笑)
返信する
068 2020/03/17(火) 02:27:41 ID:BSM/lOfQME
トヨタ自動車は2020年3月12日、FRスポーツカー「86(ハチロク)」の限定車「GT“BLACK LIMITED(ブラックリミテッド)”」を発表した。
注文の受け付け期間は同年3月12日の13時30分から同年4月16日までで、同年5月21日に発売する。販売台数は、MT車とAT車が43台ずつの計86台。
今回のGT“ブラックリミテッド”は、カタログモデルの「GT」をベースとする限定車。外装色はクリスタルブラックシリカとブロンズカラーの
組み合わせとなっており、1986年に発売されたAE86型「スプリンター トレノ」の最終特別仕様車「GT APEX“ブラックリミテッド”」を
想起させるモデルに仕立てられた。
内装色はブラックで、シートやメーターバイザーなどにはスエード調の表皮を採用。ブレンボのブレーキやザックス製のショックアブソーバーなど
、走行性能を高めるアイテムも装着されている。
主な特別装備は以下の通り
・専用17インチアルミホイール(ブロンズ)
・ブレンボ製17インチベンチレ—テッドディスクブレーキ
・ザックス製ショックアブソーバー
・リアスポイラー(ブラック)
・フロア下およびタンク下のアンダーカバー
・インストゥルメントパネル助手席前方の「BLACK LIMITED」刺しゅう(ブロンズカラー)
・本革×アルカンターラのシート表皮
・前席シートヒーター
・グランリュクスのインストゥルメントパネルオーナメントおよびメーターバイザー
価格はMT車が351万8600円で、AT車が358万6000円。
返信する
069 2020/03/26(木) 23:17:14 ID:ZlKIoQCj06
>>62エンジンに封されてる。そのままでレギュレーション通りますよ見たいなもんでしょ。
とあるジャンクヤードに事故車がかなり入ってた。
みんなよくサーキットで事故ったんだろうな。
俺のはGグレードです。ブレーキだけGT用に交換。
返信する
070 2020/03/26(木) 23:34:01 ID:FGUqXx8ZFk
ファイナルエディッションも出たし、次期型はヤリスHVの性能を侮るなよ。
純ガソリン車はもう買えないから次期型は様子見だけどね、今の86の弄り具合で大満足だし。
返信する
071 2020/03/27(金) 09:29:42 ID:bSLpCVryOw
86は消滅だろうな。
GRヤリスが充分なポテンシャル持ってれば代替えになる。
今のトヨタが今更コンパクトFRに注力するとは思えない。
返信する
072 2020/03/27(金) 09:39:30 ID:hEyJXQvedk
073 2020/03/27(金) 09:45:23 ID:bSLpCVryOw
>>72 あー、KINTOバカの言うことなんか誰も信じないよw
webCGの記事も最近怪しいしな。
返信する
074 2020/03/27(金) 09:52:14 ID:hEyJXQvedk
075 2020/03/27(金) 11:52:56 ID:bSLpCVryOw
これの二の舞に1票!
誰もが知る前科だからなw
返信する
076 2020/03/27(金) 12:09:47 ID:hEyJXQvedk
077 2020/03/27(金) 12:13:16 ID:bSLpCVryOw
078 2020/03/27(金) 12:19:52 ID:hEyJXQvedk
079 2020/03/27(金) 14:11:15 ID:Ko/zDNPkKU
86がどうなろうが関係ないな。
欲しいとも思わない車だからさ。
返信する
080 2020/03/27(金) 14:14:34 ID:n8KGxd.Dms
むしろ86が、我々の残したモノをナゾッて復活したんでしょ?
返信する
081 2020/03/27(金) 14:16:52 ID:22FyxhlUls
082 2020/03/27(金) 14:19:47 ID:Ko/zDNPkKU
ロードスターの足元にも及ばない新参者だろ。
数値的には上かもしれないが、走行性能じゃロードスターの敵じゃない。
返信する
083 2020/03/27(金) 14:53:42 ID:hEyJXQvedk
「次期ロードスターは新型86のTNGAプラットフォーム共用か」
返信する
084 2020/03/27(金) 15:21:17 ID:Ko/zDNPkKU
>>83 ありえねーよw
ロードスターの価値落としてどうするw
世界中のロードスターファンが嘆き悲しむぞ。
返信する
085 2020/03/27(金) 15:53:20 ID:hEyJXQvedk
マツダもついにトヨタとの資本提携に踏み切ったし
コメモレーションにはちょうどいいかもね
返信する
087 2020/03/29(日) 09:56:21 ID:RxZ0b6GvnM
088 2020/04/02(木) 22:35:06 ID:KkJLy/lw6.
>86が我々に残したものは何だったのか?
トヨタにスポーツカーを作る技術力なんて無いと言う事実。
返信する
089 2020/04/02(木) 22:44:52 ID:CK.8Xj3HYM
090 2020/04/03(金) 01:37:20 ID:h7vI0uotXQ
明和住人がこんな良い車を買えないって事実が暴かれた事だな(笑)
返信する
091 2020/04/03(金) 02:07:13 ID:ADVd/fdHhw
ロリコンはこの程度しか買えないということが証明されたことだな
返信する
092 2020/04/03(金) 02:27:04 ID:uoQrKBf8Ho
093 2020/04/03(金) 21:16:14 ID:nC4ovYQuU6
会社の86乗りは
お前の「サブロク」カッコいいなと
イジラれ王子だぜ
返信する
094 2020/04/03(金) 21:41:05 ID:h7vI0uotXQ
「中国ウィルス」「武漢ウィルス」で首切りの明和住人が惨め過ぎて笑える、私はテレワーク不可能の仕事だから気にせず働くがな(笑)
公務員や正社員になれない連中が今回の騒動で困窮するのが痛快だ(笑)、自決がお勧めだよ(は・あ・と)
86の安全な車内での通勤が快適で何とかやってけるわ、早く隠居したいなあ〜
返信する
095 2020/04/06(月) 15:14:38 ID:gBu4t1sLDE
FRという以外取り柄がない車
車音痴が買う車
所有するのが恥ずかしい車
圧倒的に遅い
乗ってる奴の柄が悪い
返信する
096 2020/04/07(火) 12:05:16 ID:L7xRwHXjUA
たしかに86は大したクルマではない。夜店で売ってる模造ダイヤモンドの値段で買える
ティファニーの宝石のようなクルマだ。
>イギリスBBCの人気自動車番組『トップギア』で司会を務めるジェレミー・クラークソンが、
>「近年乗った車の中では最高に楽しい一台」と大絶賛。
ステアリングのウェイトは完璧でコーナリングをジューシーな程に感じ取れる。
GT86は貴方の中に眠る隠れた才能を呼び覚ますだろう。
貴方のヒーロー遺伝子が覚醒し スポーツカー以外など見向きもしなくなるはずだ。
懐かしささえ覚える感触のギアレバーを2速に落とし素晴らしいブレーキを思い切り踏み込み
エンジンの 咆哮を聴きながらハンドルをきって後輪が滑るのを感じればいい。
車に熱心でない人は私がおかしくなったと思っているだろう。
夜店で売ってる模造ダイヤモンドの値段でティファニーの宝石が手に入る。
この手の楽しいクーペなど絶滅したと思ってた。
何より安くて素晴らしい物が手に入るという事。
星を5つしか付けないのはそれ以上が無いからだ。
★★★★★でスライディーでスパルタン。そして他の何より楽しい車。
返信する
098 2020/05/25(月) 18:47:35 ID:pt8K0wF4hg
86やBRZを買えない稼ぎの負け犬共の明和住人が惨めだって事(笑)
返信する
099 2020/05/27(水) 00:02:09 ID:dW6ot9PTko
「中国武漢ウィルス」で減収や首切りに遭う負け犬共には決して維持出来ない車だと示した、明和住人がそれだよな(笑)
返信する
100 2020/05/27(水) 23:18:00 ID:dW6ot9PTko
「今時の点火系は完ぺき(笑)」って、ネット検索が経験と勘違いしてる底辺の明和住人の無能さと愚かさと知性の無さを86やBRZは証明した(笑)
返信する
101 2020/05/29(金) 14:45:55 ID:G5QwQEJ5.Y
明和住人は車の知識に乏しい貧乏の底辺だと86やBRZは証明した(笑)
今時の車の点火系が完璧って(笑)、直6スカイラインがどれ程苦労してたのかも知らんとわな(笑)
熱害と個別コイルで昇圧量も厳しい現実を「全く」判っとらん、親もクズなんだろうな(笑)
返信する
102 2020/05/31(日) 04:45:30 ID:U0NLxCcAlA
貧乏の底辺が買う安物スポーツもどきで、
←ハンドルを変えちゃうという、センスの欠片もないカッペくん 笑
底辺のカッペって頭の中身が珍走と同じなんだね 笑
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:62 KB
有効レス数:147
削除レス数:10
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:86が我々に残したものは何だったのか?
レス投稿