86が我々に残したものは何だったのか?
▼ページ最下部
001 2020/02/28(金) 13:22:52 ID:6iE6NZKrng
明和水産ではロリコンの愛車86っつう事で
笑いのネタにしかならなかったのかな?
もっと伸びしろがあったと思ったけれども
アカンかったか・・
返信する
146 2020/08/06(木) 01:45:05 ID:7KDUqBKKQk
86やBRZは「中国・武漢ウィルス」などスルーする真っ当な庶民が乗る車、貧乏の底辺の明和住民には無理だよな(笑)
お前等は自決がお薦め、マジで(笑)
返信する
147 2020/08/12(水) 01:03:01 ID:6hY8sr7ZVI
[YouTubeで再生]
やっと公に出てきた、土屋86。
ファイナル4.7で高回転維持って感じよりも、スーチャやターボのパワーで低速アップの方が自分はいいと思うなぁ。
86ノーマルはやはりパワー不足なので。
ライトチューンならではだと思うけど、やーっぱ、ノーマル86はパワーがない。1230kgもあるし。
1トン近ければファイナルチェンジは良いと思うけど。
返信する
148 2020/08/13(木) 09:35:36 ID:dSLQEuSAa.
149 2020/08/13(木) 12:10:21 ID:9imf92MFtY
スバルの車にトヨタエンブレム付けて売ってるOEM車
今のトヨタにスポーツカー造る技術も設計できる人材は皆無
返信する
150 2020/08/13(木) 23:29:22 ID:nnDjdDAjhI
151 2020/08/13(木) 23:41:20 ID:.ChvdaZnGU
もちろん技術も人材も揃っている。
返信する
152 2020/08/14(金) 06:36:30 ID:ij/6wQctOQ
>>151 まだ足りてないし充分育成も出来てない。
去年の雑誌コラムでも書いてたしTVでも語ってたモリゾー自身の言葉だから事実だろうよ。
返信する
153 2020/08/14(金) 09:48:40 ID:woXhti1Vgw
モリゾー社長は、充分であっても充分であると言ったことがない
返信する
154 2020/08/14(金) 13:08:13 ID:ij/6wQctOQ
充分ならとっくに100%自前のスポーツカー作って世に出してるよ。
「充分」の度合いがヨタヲタとは比べるまでもないがなw
返信する
155 2020/08/16(日) 10:15:41 ID:4SiJkKAYEY
トヨタ生産方式が邪魔してる思う。
同じ一定の品質モノをいくつも作る。なので飛び抜けて優秀なモノを開発できる環境に向いていない。
どこもかしこも、そういう志向があるので、良い最高のモノが生まれにくい。
良いモノの考え方が根本的に違うんだよねぇ。
返信する
156 2020/08/16(日) 10:35:19 ID:jDfGtsUZ.A
>>154 スポーツカー自体が時代遅れになっちまったからな
Z4もスープラとのコラボがなけりゃ廃番だったし
返信する
157 2020/08/17(月) 21:19:12 ID:bo/kJIX0VM
>>155 最高のモノ と言えば
いきなり世界最高評価を得たLFAのようなスーパースポーツを
いつでも作れる技術力や人材を備えている。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:62 KB
有効レス数:147
削除レス数:10
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:86が我々に残したものは何だったのか?
レス投稿