同一車種でグレードによって落差が激しいクルマ
▼ページ最下部
001 2020/02/28(金) 11:20:14 ID:6iE6NZKrng
どんなのがある?
詳しい人教えて
返信する
002 2020/02/28(金) 11:27:46 ID:PZ3Ci10m26
80年代から90年代は例外無くかなり落差がでかい
返信する
003 2020/02/28(金) 11:34:20 ID:Q/i1OL2iTI
昔の車はヘッドレストやシートベルトも
高グレードでないと付いてなかったよ
返信する
004 2020/02/28(金) 11:52:48 ID:PZ3Ci10m26
初めて新車で買ったワンダーシビックは
エアコン
パワーウインド
リモコンミラー
リアデフォッカー
ラゲッジトノボード
センターコンソール
上記がオプションでしたよ。
トップグレードのSiでコレ全部オプション扱いって、下位グレードどうなってんだかw
返信する
005 2020/02/28(金) 12:05:46 ID:y98k7I/8hE
今の世代はエアコンがオプションになってた時代すら知らないんだろうな
返信する
006 2020/02/28(金) 12:07:56 ID:kjfWAqbCDs
トヨタ車は最上級グレードでも
ウインカーはオプションのようだな
返信する
007 2020/02/28(金) 12:16:23 ID:oL8Z/SYqEk
世界が求めてるのは
コスパとデザインのバランスね
最近の日本企業はマーケティングリサーチが下手
返信する
008 2020/02/28(金) 12:18:36 ID:wR1rWdExuc
>>2 車両価格で軽く倍以上
限定車まで入れれば3倍の価格差があったよな。
返信する
009 2020/02/28(金) 12:20:49 ID:3VORMOxWfs
すいません皆さん、令和の話でお願いします。ここまで大正の話しか出てないんで。
返信する
010 2020/02/28(金) 12:28:06 ID:8A3tCHLjfI
>>9 現行モデルの事ならネットなり車雑誌の価格表見てくれ。
どんなのがあるかってスレだから過去車種出してるだけやん。
返信する
011 2020/02/28(金) 12:41:23 ID:QAzFn9qEss
012 2020/02/28(金) 12:42:20 ID:6iE6NZKrng
トップグレードと最廉価グレードとでは
馬力差ってどれくらいなの?
今のヤリスは全部80PSに統一されていて
燃費に差が出るハイブリッドで35km/l ガソリンで21km/l
返信する
013 2020/02/28(金) 12:59:33 ID:lpgEeZZ71U
ワシらの頃には車買ったら
アポロウィンカーを後付するのが当たり前じゃった
返信する
014 2020/02/28(金) 13:12:28 ID:qemS8Cd8Sg
S13シルビアはK's以外は馬鹿にされてたなぁ。
返信する
015 2020/02/28(金) 13:21:36 ID:8A3tCHLjfI
>>14 20ソアラはグレード名に「L」が付かないと女が乗ってくれなかったw
内装がレザーかファブリックの違いなんだよな。
俺乗ってた2.0GT TWINTURBOにはLが付いてなかったよ。
返信する
016 2020/02/28(金) 14:14:45 ID:q1ML04D1as
R32スカイラインのGXi
1.8?、シングルカム、キャブ、リヤドラム、91psで新車価格が150万
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:23 KB
有効レス数:64
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:同一車種でグレードによって落差が激しいクルマ
レス投稿