WRX S4


▼ページ最下部
001 2020/02/21(金) 06:05:31 ID:zcXLYXfuas
WRX STIの値段は高いし、やっぱ個性的には、シンプル・ジェントル・ファーストクラスNo.1な車は、WRX S4
デートやパーティーに行けるかも

返信する

※省略されてます すべて表示...
057 2020/05/05(火) 19:01:33 ID:XtExj7ux86
惚れ惚れする機能美

返信する

058 2020/05/05(火) 19:07:23 ID:IWMTSXTN2A
>>57
工ンジン幅が広すぎてダブルウイッシュボーンにできない
まだまだ甘いな

返信する

059 2020/05/10(日) 22:46:29 ID:yQqYXbl0Rc
昨年末のWRX Stiに続きS4もこの5月中に受注終了らしい

返信する

060 2020/05/10(日) 23:19:21 ID:KH98zojC7A
>>58
ダブルウィッシュボーンは可動部分が多くて剛性や耐久性に不利だから使わないと記憶してる。
まぁそれはグループAでWRC参戦してたGC8の頃の話だから撤退後のモデルはそうなのかはわからん。
水平対向エンジンだからフロントはストラットのままというのも事実かもしれないけど、アウターマウント式ダブルウィッシュボーンならいけると思う。

返信する

061 2020/05/13(水) 23:21:27 ID:oYb.xR.Kwk
>>58
86やBRZのストラットを相当叩いても、実際に乗ればスムーズに足動いてと誰でも判るが?
むしろリアのDWBの方が動いてない印象だ、DWBは別に最高の機構では無い。

返信する

062 2020/05/13(水) 23:52:23 ID:tCZT6biFlo
>>61コーナリングでフロントの入り方が昔の車とはぜんぜん違うよね。これはカルチャーショックだったわ。
旧車でどんなに苦労してフロント強化しても、ああいった動きはしない。不思議だけど。
>>58いるんだわ。こういう人。まず運転してみ?っていいたくなる。

返信する

063 2020/05/15(金) 13:22:32 ID:9mTBm95iYc
中古で100万切ったら買う。
事故車、超過走行車は除く。

返信する

064 2020/05/15(金) 15:31:37 ID:9mTBm95iYc
レヴォーグと同じ1600ターボも設定すれば数倍は売れただろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:62 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WRX S4

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)