WRX S4
▼ページ最下部
001 2020/02/21(金) 06:05:31 ID:zcXLYXfuas
WRX STIの値段は高いし、やっぱ個性的には、シンプル・ジェントル・ファーストクラスNo.1な車は、WRX S4
デートやパーティーに行けるかも
返信する
053 2020/05/01(金) 17:36:01 ID:nUBqcuOhQc
054 2020/05/01(金) 19:02:10 ID:xsuOZoCDA.
055 2020/05/03(日) 18:52:11 ID:RsT99J0.66
86のエンジンにターボ付けて4WDにして4ドアにしたらこの車になる。
そう考えると86ってすげえ割高じゃないか?
返信する
056 2020/05/04(月) 00:01:42 ID:tUW1W1sEoc
>>55 買えない稼ぎの負け犬が必死過ぎ(笑)
現時点で減収や首切りに遭う負け犬共は「中国武漢ウィルス」に罹って苦しみながら死ね、存在が迷惑だボケ!!!!
返信する
057 2020/05/05(火) 19:01:33 ID:XtExj7ux86
058 2020/05/05(火) 19:07:23 ID:IWMTSXTN2A
>>57 工ンジン幅が広すぎてダブルウイッシュボーンにできない
まだまだ甘いな
返信する
059 2020/05/10(日) 22:46:29 ID:yQqYXbl0Rc
昨年末のWRX Stiに続きS4もこの5月中に受注終了らしい
返信する
060 2020/05/10(日) 23:19:21 ID:KH98zojC7A
>>58 ダブルウィッシュボーンは可動部分が多くて剛性や耐久性に不利だから使わないと記憶してる。
まぁそれはグループAでWRC参戦してたGC8の頃の話だから撤退後のモデルはそうなのかはわからん。
水平対向エンジンだからフロントはストラットのままというのも事実かもしれないけど、アウターマウント式ダブルウィッシュボーンならいけると思う。
返信する
061 2020/05/13(水) 23:21:27 ID:oYb.xR.Kwk
>>58 86やBRZのストラットを相当叩いても、実際に乗ればスムーズに足動いてと誰でも判るが?
むしろリアのDWBの方が動いてない印象だ、DWBは別に最高の機構では無い。
返信する
062 2020/05/13(水) 23:52:23 ID:tCZT6biFlo
>>61コーナリングでフロントの入り方が昔の車とはぜんぜん違うよね。これはカルチャーショックだったわ。
旧車でどんなに苦労してフロント強化しても、ああいった動きはしない。不思議だけど。
>>58いるんだわ。こういう人。まず運転してみ?っていいたくなる。
返信する
063 2020/05/15(金) 13:22:32 ID:9mTBm95iYc
中古で100万切ったら買う。
事故車、超過走行車は除く。
返信する
064 2020/05/15(金) 15:31:37 ID:9mTBm95iYc
レヴォーグと同じ1600ターボも設定すれば数倍は売れただろうな。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:20 KB
有効レス数:62
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:WRX S4
レス投稿