カルタス 698000円
▼ページ最下部
001 2020/02/16(日) 19:32:36 ID:omx3u6AnKY
スズキ カルタス 698000円
返信する
011 2020/02/17(月) 18:26:43 ID:IhyhXo2Xsg
>>10 当時のリッタークラスやテンロククラスの牽引フックはそんなもん。
U字鋼フックや着脱フックは1990年代後半くらいから採用されてる。
返信する
012 2020/02/17(月) 19:16:15 ID:5j3jgQ8OFQ
013 2020/02/18(火) 19:54:50 ID:J8mFbhNWN6
どっちかといえば3代目のワンダーシビックに似てると思うけど。
返信する
014 2020/02/18(火) 19:57:04 ID:VGwfR3.rl.
リアサスペンションは、まんまワンダーシビックのコピー
返信する
015 2020/02/18(火) 19:57:34 ID:J8mFbhNWN6
リアの造形(リアガーニッシュが横一本)あたりも。
ただリアをスパッと落としたシビックのリアに対してカルタスのリアほうがちょっと従来のハッチバックぽさがあるけど。
返信する
016 2020/02/18(火) 23:48:22 ID:U3hygETwoY
>>14 コピーってw
この頃のFFコンパクトカーのリアサスはトーションビームが普通だったぞ。
4輪独立サスペンションを使ってるのは少数派だったよ。
返信する
017 2020/02/19(水) 15:38:39 ID:p7y6J15riw
大昔、これのGTIをバラしてた時、インマニのアルミに「巣(漢字忘れた)」が無かった
流石バイク作ってるメーカーは違うなぁと感心した思い出
返信する
018 2020/02/19(水) 16:07:31 ID:yvuXiCsjD6
>>17 逆に「鬆(す:ググって調べましたw)」があるインマニ見たことないけどな俺は。
ただトヨタ(ヤマハのに限る)とホンダとスズキのはインマニ内部表面の梨地が細かい気がする。
鋳造技術の差かな?
返信する
019 2020/02/29(土) 22:46:33 ID:vWg9mQsirY
020 2020/02/29(土) 23:38:46 ID:0yHxPdwF2c
「アルト47万円」「お金は無いけどマイティーボーイ」「スイフト79万円」
スズキはCMで低価格をアピールするのが好きだったな
返信する
021 2020/03/01(日) 06:58:13 ID:FgAjetMqns
022 2020/03/01(日) 12:00:39 ID:5k41itdvtQ
GTIに乗ってた。エンジンは最高だったな
軽さの代償か、洗車するとき屋根がペコペコ凹むのには笑った
返信する
023 2020/03/01(日) 12:46:56 ID:x3ogu9dUuA
>>21 さすがに違うな。
リアもスプリングはコイルだよ。
トーションビームアクスルの半独立サスペンス。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:23
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:カルタス 698000円
レス投稿