三菱 初代RVR


▼ページ最下部
001 2020/02/15(土) 00:59:10 ID:uXRqF1fhuA
三菱 初代RVR

返信する

※省略されてます すべて表示...
005 2020/02/21(金) 12:31:45 ID:Crgou5bQUg
>>4
ステップワゴンは異例だったんかね?

返信する

006 2020/02/21(金) 12:53:04 ID:FmTdT32.C.
RVRスポーツギアからRVRスーパースポーツギアを経て
出たのが、RVRハイパースポーツギア
ほとんどランエボw

返信する

007 2020/02/21(金) 13:37:44 ID:kntBwXe99U
三菱ЯVR

返信する

008 2020/02/21(金) 13:50:55 ID:sjxUHbuhBU
リアのスライドシートも建付けが悪くてよく動かなくなったり今思えばよく故障してたなこの車。
車重が重かったから燃費も悪かったし。

返信する

009 2020/02/21(金) 13:53:13 ID:2.X/.Ey34.
>>3
パクリに見えるなら眼科と精神科行った方がいいぞ

返信する

010 2020/02/21(金) 15:23:03 ID:SWH95FLTic
漁師の息子がこれのディーゼル乗ってて、
給油するのになぜかスタンドと反対の港のほうへ走って行ったり
家のドラム缶から入れてたっけな。

返信する

011 2020/02/22(土) 22:10:15 ID:wtdkHcbmrk
>>10
節税してたんだよ。

返信する

012 2020/02/22(土) 22:26:36 ID:8AglUYZ4w2
>>3
同じプラトフォームでシャリオとステップワゴンは3列、RVRとS−MXは2列。
サイズは後発のホンダが全長4m切って短く背は高くだったけど後席フルフラット&ロングスライド300mmってのもまったく一緒だったね。

返信する

013 2020/02/24(月) 08:41:39 ID:TunTxiu41M
>>12
それじゃ、ホンダの方が設計が優秀じゃん。

返信する

014 2020/02/24(月) 10:00:56 ID:2Flu7X.Dss
ホンダは後発だったからそりゃRVRのネガを見て作るから物はよかろう。
ただS−MXはボディはペラいし、全長が短すぎて乗り心地は酷かったけどね。

返信する

015 2020/02/26(水) 15:03:41 ID:T1XXt1viQs
スーパーオープンギアってホントボディ剛性大丈夫か?ってレベルだけど

堅物三菱にしてはかなり自由な車だったよね

この路線で突っ走ればいいのにな

返信する

016 2020/02/27(木) 18:23:55 ID:7yHO1TAOUM
>>15
すごくヨレヨレなボディーですよ。
友達が昔乗ってて、段差や踏切通るとギシギシ音たててた。
ルーフ開けてるとさらに音が大きくなって、フロントウインドがプルプル震えるのがわかるレベル。
当時はこれでOKだったのが今考えるとすごいわな。

返信する

017 2020/02/27(木) 18:47:28 ID:jy3BRc1RHo
よくタイベル切れてぽんこつになった。

クランクプーリーもブッシュが切れた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:三菱 初代RVR

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)