三菱 初代RVR


▼ページ最下部
001 2020/02/15(土) 00:59:10 ID:uXRqF1fhuA
三菱 初代RVR

返信する

※省略されてます すべて表示...
012 2020/02/22(土) 22:26:36 ID:8AglUYZ4w2
>>3
同じプラトフォームでシャリオとステップワゴンは3列、RVRとS−MXは2列。
サイズは後発のホンダが全長4m切って短く背は高くだったけど後席フルフラット&ロングスライド300mmってのもまったく一緒だったね。

返信する

013 2020/02/24(月) 08:41:39 ID:TunTxiu41M
>>12
それじゃ、ホンダの方が設計が優秀じゃん。

返信する

014 2020/02/24(月) 10:00:56 ID:2Flu7X.Dss
ホンダは後発だったからそりゃRVRのネガを見て作るから物はよかろう。
ただS−MXはボディはペラいし、全長が短すぎて乗り心地は酷かったけどね。

返信する

015 2020/02/26(水) 15:03:41 ID:T1XXt1viQs
スーパーオープンギアってホントボディ剛性大丈夫か?ってレベルだけど

堅物三菱にしてはかなり自由な車だったよね

この路線で突っ走ればいいのにな

返信する

016 2020/02/27(木) 18:23:55 ID:7yHO1TAOUM
>>15
すごくヨレヨレなボディーですよ。
友達が昔乗ってて、段差や踏切通るとギシギシ音たててた。
ルーフ開けてるとさらに音が大きくなって、フロントウインドがプルプル震えるのがわかるレベル。
当時はこれでOKだったのが今考えるとすごいわな。

返信する

017 2020/02/27(木) 18:47:28 ID:jy3BRc1RHo
よくタイベル切れてぽんこつになった。

クランクプーリーもブッシュが切れた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:三菱 初代RVR

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)