三菱 初代RVR
▼ページ最下部
001 2020/02/15(土) 00:59:10 ID:uXRqF1fhuA
012 2020/02/22(土) 22:26:36 ID:8AglUYZ4w2
>>3 同じプラトフォームでシャリオとステップワゴンは3列、RVRとS−MXは2列。
サイズは後発のホンダが全長4m切って短く背は高くだったけど後席フルフラット&ロングスライド300mmってのもまったく一緒だったね。
返信する
013 2020/02/24(月) 08:41:39 ID:TunTxiu41M
014 2020/02/24(月) 10:00:56 ID:2Flu7X.Dss
ホンダは後発だったからそりゃRVRのネガを見て作るから物はよかろう。
ただS−MXはボディはペラいし、全長が短すぎて乗り心地は酷かったけどね。
返信する
015 2020/02/26(水) 15:03:41 ID:T1XXt1viQs
スーパーオープンギアってホントボディ剛性大丈夫か?ってレベルだけど
堅物三菱にしてはかなり自由な車だったよね
この路線で突っ走ればいいのにな
返信する
016 2020/02/27(木) 18:23:55 ID:7yHO1TAOUM
>>15 すごくヨレヨレなボディーですよ。
友達が昔乗ってて、段差や踏切通るとギシギシ音たててた。
ルーフ開けてるとさらに音が大きくなって、フロントウインドがプルプル震えるのがわかるレベル。
当時はこれでOKだったのが今考えるとすごいわな。
返信する
017 2020/02/27(木) 18:47:28 ID:jy3BRc1RHo
よくタイベル切れてぽんこつになった。
クランクプーリーもブッシュが切れた
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:17
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:三菱 初代RVR
レス投稿