赤いクルマ


▼ページ最下部
001 2020/02/14(金) 12:23:34 ID:wISPh/V.QY
血が騒ぐ 血がたぎる
兎に角、赤いクルマをくだせぇお代官様。

返信する

※省略されてます すべて表示...
073 2020/05/09(土) 10:09:15 ID:UQx9h3gQYM
Elan

サイドウインドーにサッシがありホイールアーチが四角くないので、たぶんS3型

返信する

074 2020/05/09(土) 10:12:09 ID:UQx9h3gQYM
205 GTi

返信する

075 2020/05/09(土) 12:10:49 ID:UQx9h3gQYM
メッサーシュミット KR200

返信する

076 2020/05/09(土) 12:24:15 ID:UQx9h3gQYM
ファントム・ドロップヘッド・クーペ

返信する

077 2020/05/09(土) 12:34:42 ID:LPkXXoVQ2s
>>73
酷いエランだな。
オリジナルコンディションを大事にしてるエランオーナーはこんな事はしない。

返信する

078 2020/05/09(土) 12:42:42 ID:UQx9h3gQYM
フルビア・クーペ HF

返信する

079 2020/05/09(土) 13:15:38 ID:UQx9h3gQYM
2代目サンバー・バン

返信する

081 2020/05/09(土) 13:55:13 ID:UQx9h3gQYM
300SL (W198)

返信する

082 2020/05/09(土) 14:26:58 ID:UQx9h3gQYM
5代目ST185型のセリカで日本国内限定1800台だった GT-Four RC

返信する

083 2020/05/09(土) 19:48:12 ID:UQx9h3gQYM
910 ブル SSS

返信する

084 2020/05/09(土) 23:33:06 ID:zuDxvJ5u.U
085 2020/05/10(日) 03:39:02 ID:FqSv1GFTzE
R380 

返信する

086 2020/05/10(日) 03:50:24 ID:FqSv1GFTzE
No.3781 SVR
スーパーカーブーム世代にとってのJotaとはこの個体を示す

返信する

087 2020/05/10(日) 04:38:59 ID:Mb/rdnrPCA
スズキ スイフト

返信する

088 2020/05/10(日) 06:45:48 ID:v6vfUSgLfg
カプチーノ

返信する

089 2020/05/10(日) 07:13:23 ID:v6vfUSgLfg
090 2020/05/10(日) 07:35:19 ID:v6vfUSgLfg
405 Mi16

返信する

091 2020/05/10(日) 08:11:48 ID:v6vfUSgLfg
HFインテグラーレ・エヴォ

返信する

092 2020/05/10(日) 09:07:35 ID:v6vfUSgLfg
B4 ブリッツェン

返信する

093 2020/05/10(日) 09:41:11 ID:v6vfUSgLfg
094 2020/05/10(日) 16:00:47 ID:Mb/rdnrPCA
スイフトスポーツ

返信する

095 2020/05/10(日) 17:04:07 ID:v6vfUSgLfg
'57 キャディラック・エルドラド

返信する

096 2020/05/10(日) 17:09:08 ID:v6vfUSgLfg
037 ストラダーレ

返信する

097 2020/05/10(日) 17:27:40 ID:v6vfUSgLfg
ランクル 40

返信する

098 2020/05/10(日) 20:17:03 ID:FqSv1GFTzE
Ch.1120001 1972 LP400量産プロト1号車
カウンタックを取り上げた雑誌に量産プロトは2台作られたと大抵記載されているが
実際製作されたのは1台だけで、フェルッチョが2台の量産プロトがあるように見せかける為にグリーンメタリックに塗り替え
たものが現在ランボルギーニ・ミュージアムに展示されている個体

返信する

099 2020/05/10(日) 20:27:42 ID:v6vfUSgLfg
先代コペン

返信する

100 2020/05/10(日) 20:47:15 ID:v6vfUSgLfg
105系のジュリア・スプリント GTA

返信する

101 2020/05/10(日) 21:08:04 ID:v6vfUSgLfg
ビート­

返信する

102 2020/05/15(金) 17:31:07 ID:y5nPylfN3k
支援。

返信する

103 2020/05/15(金) 18:18:47 ID:V4RlSq8Dno
クジラ­

返信する

104 2020/05/15(金) 18:38:37 ID:V4RlSq8Dno
リトモ・アバルト 125TC(前期型)

返信する

105 2020/05/15(金) 18:52:05 ID:V4RlSq8Dno
C10系ハコスカ 2000GT(初期型)

返信する

107 2020/05/15(金) 19:27:24 ID:V4RlSq8Dno
RX-3 サバンナ(前期型)

返信する

108 2020/05/15(金) 19:49:55 ID:V4RlSq8Dno
Nコロ­

返信する

109 2020/05/15(金) 21:52:13 ID:V4RlSq8Dno
初代ミラージュ

返信する

110 2020/05/16(土) 00:37:32 ID:8STolBaj1M
フロンテ­

返信する

111 2020/05/16(土) 01:08:53 ID:8STolBaj1M
シャレード・デトマソ

返信する

112 2020/05/16(土) 01:17:06 ID:8STolBaj1M
イノチェンティ・ミニ・デトマソ

返信する

113 2020/05/16(土) 11:13:44 ID:8STolBaj1M
2代目セリカ リフトバック

返信する

114 2020/05/16(土) 13:05:15 ID:8STolBaj1M
シェルビー・コブラ

返信する

115 2020/05/16(土) 13:50:16 ID:8STolBaj1M
クイント­

返信する

116 2020/05/16(土) 15:03:08 ID:8STolBaj1M
マイティボーイ

返信する

117 2020/05/16(土) 16:22:58 ID:8STolBaj1M
コルディア

返信する

118 2020/05/16(土) 17:45:10 ID:8STolBaj1M
ベレット 1600GT ファストバック

返信する

119 2020/05/16(土) 21:17:45 ID:8STolBaj1M
ジウジアーロ大先生がデザインしたルノー21のターボ

返信する

120 2020/05/17(日) 00:24:06 ID:FFIgUhZp3U
T140系コロナ ハードトップ

返信する

121 2020/05/17(日) 09:06:23 ID:FFIgUhZp3U
R30系ハッチバック(のリアビュー)

返信する

122 2020/05/17(日) 12:37:37 ID:FFIgUhZp3U
スズキ X-90

返信する

123 2020/05/17(日) 15:29:02 ID:FFIgUhZp3U
124 2020/05/17(日) 18:35:45 ID:FFIgUhZp3U
初代トゥデイの初期型丸目

返信する

125 2020/05/17(日) 21:36:49 ID:FFIgUhZp3U
個人的には認めたくない2代目ピアッツァ

返信する

126 2020/05/18(月) 01:16:19 ID:.15Byz3l5k
127 2020/05/18(月) 07:45:00 ID:5viPaPJpBU
850 CSi (E31)

返信する

128 2020/05/18(月) 13:38:11 ID:5viPaPJpBU
初代Z ハードトップ

返信する

129 2020/05/18(月) 17:36:14 ID:5viPaPJpBU
2代目 Z (PA1)

返信する

130 2020/05/18(月) 22:25:43 ID:5viPaPJpBU
343台販売された前期型(L10A)コスモスポーツ

返信する

131 2020/05/18(月) 23:48:28 ID:5viPaPJpBU
写真に付けられていたタイトルは「ダットサン・ロードスターズ」

返信する

132 2020/05/19(火) 09:39:58 ID:TOOSsiVYmk
133 2020/05/19(火) 13:47:59 ID:TOOSsiVYmk
ソニカ­

返信する

134 2020/05/19(火) 17:03:43 ID:TOOSsiVYmk
ラゴンダ­

返信する

135 2020/05/19(火) 19:43:16 ID:TOOSsiVYmk
C210系ジャパンで、ヘッドライトが 丸から ややスラントした角型に変わった後期型

返信する

136 2020/05/19(火) 21:38:54 ID:TOOSsiVYmk
N10初代ラングレー 

基本的にはパルサーなんだが、上位機種の威光にあやかったミニ・スカイラインという位置づけ。
ヘッドライトは上のC210後期型と同じ部品を使っているとか。
(似たような狙いで、ローレル・スピリットっつうのもあった)

返信する

137 2020/05/20(水) 00:02:50 ID:6zzD2rD9CE
エボIX ワゴン

返信する

138 2020/05/20(水) 01:38:56 ID:sEGk6uieZI
139 2020/05/20(水) 01:51:01 ID:sEGk6uieZI
N12系パルサー
初代EXA

返信する

140 2020/05/20(水) 02:07:44 ID:sEGk6uieZI
[YouTubeで再生]
N13系パルサー
2代目EXA

返信する

141 2020/05/20(水) 02:16:31 ID:sEGk6uieZI
N14系パルサー
5ドアセダン

返信する

142 2020/05/20(水) 09:54:11 ID:6zzD2rD9CE
S110シルビア

先代より大柄且つゴージャズ感を演出していたのに、トレッドがやたら狭くて貧相なのが残念だった。

返信する

143 2020/05/20(水) 13:23:58 ID:6zzD2rD9CE
ガゼール 

この世代から登場した上シルビアの姉妹車。ビミョー過ぎてどこが違うのかは忘れた。

返信する

144 2020/05/20(水) 17:06:31 ID:6zzD2rD9CE
スプリンター・カリブ・ロッソ

奇怪なフェイスは、欧州向けカローラハッチバック(カローラFX)のそれを掛け合わせたものだった。

返信する

146 2020/05/20(水) 19:03:28 ID:sEGk6uieZI
910スーパーシルエットグループ5

>>142当時は社外アルミワイドホイールの最初の大ブーム期で
大した改造せずにポン付けできるSGXや430セドグロがナウなヤング(今アラカン)にすごく支持されてたんですぜw
通に支持されるS13前はシャーシより内外装ドレスアップ優先の超〜軟派なクルマだったシルビア

返信する

147 2020/05/20(水) 19:14:40 ID:6zzD2rD9CE
軽く流しておられるが、かなり希少な現存車だと思う>>139EXAコンバーチブルの詳細

>>146
「ナウなヤング」(笑)

返信する

148 2020/05/20(水) 22:18:04 ID:6zzD2rD9CE
ツイン­

返信する

149 2020/05/21(木) 00:16:27 ID:JNg.SB7wpw
710バイオレットターボ

返信する

150 2020/05/21(木) 08:12:25 ID:haFabpevg.
バラード­

返信する

151 2020/05/21(木) 19:00:28 ID:haFabpevg.
セリカ GT-Four (ST205) 

当時セリカで強力にラリー活動していたからそうしたのか、基本デザインはアルピーヌA110へのオマージュ風だった。

返信する

152 2020/05/21(木) 21:39:53 ID:haFabpevg.
トヨタ・カレン 

上ST200系のハッチなしノッチバックタイプをセリカから切り離して新たに設定した謎のクーペ。 
現存車は超希少と推測。

返信する

153 2020/05/22(金) 00:00:56 ID:FrigbffZA6
オーテック・ザガート・ステルビオ

返信する

154 2020/05/22(金) 00:35:55 ID:6mbmEbhO8M
初代チェイサー後期型

なお初期型のカタログカラーは黄色だったモヨウ
>>11に倣ったのかな(?)

返信する

155 2020/05/22(金) 01:20:47 ID:FrigbffZA6
エクシーガ

>>154
カタログそのものじゃないけれど、黄色って↓これ?
http://bbs77.meiwasuisan.com/img/thought/13739629250257.jp...

返信する

156 2020/05/22(金) 09:40:49 ID:FrigbffZA6
2代目の日産 オッティ

返信する

157 2020/05/22(金) 12:49:13 ID:FrigbffZA6
トヨタ・ブリザード 

ダイハツ・ラガーの姉妹(OEM)車

返信する

158 2020/05/22(金) 19:04:18 ID:6mbmEbhO8M
Datsun 140Z(L4搭載PB210サニー)

>>155そーです(バンパーあっさりが初期型)

返信する

159 2020/05/22(金) 19:31:33 ID:FrigbffZA6
TE47の2T-Gから排ガス規制で2T-GEUに切り替わったTE61型トレノ。
またGTは、セリカと同じ4本スポークのステアリングやOKモニターが付いた豪華バージョン。

>>158
なるほど、当時全モデルで大型化が広まったバンパーが目印なんすな。

返信する

160 2020/05/22(金) 19:55:47 ID:8FYlqQ51uU
161 2020/05/22(金) 20:49:41 ID:FrigbffZA6
歴代カムリでは唯一FRの セリカ・カムリ

>>160
それは62,63年型とはデザインが異なる(ミッドシップの250LMに似たリアがトンネルバックの)64年型ですね。
因みに、GTOの“O”は“Omologato(オモロガート)”の頭文字で“ホモロゲーション”と同じ意味。

返信する

162 2020/05/22(金) 21:56:35 ID:FrigbffZA6
Will VS

2002年1月に199万9千円で発売の「レッドスペシャル」

返信する

163 2020/05/22(金) 22:06:00 ID:6mbmEbhO8M
このスレでフェラーリ貼りはじめたら
おしめぇでしょjk

返信する

164 2020/05/22(金) 22:48:56 ID:6mbmEbhO8M
[YouTubeで再生]
初代セリカ後期型 RA3?


>>159
この無様なmC部品は仮にリプロされても誰も買わんでしょうねw

返信する

165 2020/05/22(金) 23:00:04 ID:FrigbffZA6
シティ・カブリオレ

>>163
その画像のお方は、故セルジオ・ピニンファリーナ氏(創業者バッティスタ・ピニンファリーナのご子息)ですな。
氏自身はデザイナーではないが、ヌッチオ・ベルトーネ氏と同様に多数の優秀なるデザイナーを発見、育成しました。
因みに、本シティ・カブリオレはカロッツェリア・ピニンファリーナの手によりソフトトップ・カブリオレ化されてたりする。

返信する

166 2020/05/22(金) 23:29:18 ID:6mbmEbhO8M
>>165
レオナルド・フィオラヴァンティ
https://www.roadandtrack.com/car-culture/a28313851/class-of...
才能の世襲には限界があり組織的にやっても結局護りに入ってしまい
3段飛びのイノーベーションをやってのける突然変異に出し抜かれてしまうものかと。
そういう確率を上げる事が重要なんだけど、だれも出来ていませんねぇ

返信する

167 2020/05/22(金) 23:34:15 ID:8FYlqQ51uU
赤い・・・

返信する

168 2020/05/23(土) 00:09:17 ID:MeLpvVduek
Fiat X1/9

マルチェロ・ガンディーニ氏の傑作の一つだが、画像右側の北米向けに準じた後期型はご勘弁願いたい。

>>164
自分はセリカが好きで昔からちょくちょく画像を集めてたりするんですが、
最近はそのビッグバンパーの個体が だいぶ減っている気がする。
たぶんスッキリバンパーに付け替えているのかと思うのだが、
現存車が全部スッキリになっちゃうと「ビッグが懐かしい〜」ってなり、需要が生まれるやもしれませんぞ。

返信する

170 2020/05/23(土) 01:11:30 ID:MeLpvVduek
>>166
画像の288GTOをフィオラヴァンティ氏の最高傑作だと自分は思いますが、
そこに写っている人が気になって大きい画像を探したところ、やはり若かりし頃のニキ・ラウダ氏ですね。
←フェラーリでは何なのでブラバムにしてみました。

返信する

171 2020/05/23(土) 01:25:19 ID:d7N.dRehiQ
北米5マイルバンパー規制は
アメ車が傾き始めた当時、非関税障壁的な側面もあったのでしょう(ビック3以外でかっこいいのはポルシェくらいではなかろーか)
北米市場に切り込む側からすれば仕向け地限定にするか、国内にも展開にするかの判断があったんでしょうけど
その辺がどーもねぇ

返信する

172 2020/05/23(土) 01:34:18 ID:m.DNS2t4xQ
燃える男のぉ〜♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:347 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:赤いクルマ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)