赤いクルマ
▼ページ最下部
001 2020/02/14(金) 12:23:34 ID:wISPh/V.QY
血が騒ぐ 血がたぎる
兎に角、赤いクルマをくだせぇお代官様。
返信する
073 2020/05/09(土) 10:09:15 ID:UQx9h3gQYM
Elan
サイドウインドーにサッシがありホイールアーチが四角くないので、たぶんS3型
返信する
074 2020/05/09(土) 10:12:09 ID:UQx9h3gQYM
075 2020/05/09(土) 12:10:49 ID:UQx9h3gQYM
メッサーシュミット KR200
返信する
076 2020/05/09(土) 12:24:15 ID:UQx9h3gQYM
ファントム・ドロップヘッド・クーペ
返信する
077 2020/05/09(土) 12:34:42 ID:LPkXXoVQ2s
>>73 酷いエランだな。
オリジナルコンディションを大事にしてるエランオーナーはこんな事はしない。
返信する
078 2020/05/09(土) 12:42:42 ID:UQx9h3gQYM
079 2020/05/09(土) 13:15:38 ID:UQx9h3gQYM
081 2020/05/09(土) 13:55:13 ID:UQx9h3gQYM
082 2020/05/09(土) 14:26:58 ID:UQx9h3gQYM
5代目ST185型のセリカで日本国内限定1800台だった GT-Four RC
返信する
083 2020/05/09(土) 19:48:12 ID:UQx9h3gQYM
084 2020/05/09(土) 23:33:06 ID:zuDxvJ5u.U
085 2020/05/10(日) 03:39:02 ID:FqSv1GFTzE
086 2020/05/10(日) 03:50:24 ID:FqSv1GFTzE
No.3781 SVR
スーパーカーブーム世代にとってのJotaとはこの個体を示す
返信する
087 2020/05/10(日) 04:38:59 ID:Mb/rdnrPCA
088 2020/05/10(日) 06:45:48 ID:v6vfUSgLfg
089 2020/05/10(日) 07:13:23 ID:v6vfUSgLfg
090 2020/05/10(日) 07:35:19 ID:v6vfUSgLfg
091 2020/05/10(日) 08:11:48 ID:v6vfUSgLfg
092 2020/05/10(日) 09:07:35 ID:v6vfUSgLfg
093 2020/05/10(日) 09:41:11 ID:v6vfUSgLfg
094 2020/05/10(日) 16:00:47 ID:Mb/rdnrPCA
095 2020/05/10(日) 17:04:07 ID:v6vfUSgLfg
'57 キャディラック・エルドラド
返信する
096 2020/05/10(日) 17:09:08 ID:v6vfUSgLfg
097 2020/05/10(日) 17:27:40 ID:v6vfUSgLfg
098 2020/05/10(日) 20:17:03 ID:FqSv1GFTzE
Ch.1120001 1972 LP400量産プロト1号車
カウンタックを取り上げた雑誌に量産プロトは2台作られたと大抵記載されているが
実際製作されたのは1台だけで、フェルッチョが2台の量産プロトがあるように見せかける為にグリーンメタリックに塗り替え
たものが現在ランボルギーニ・ミュージアムに展示されている個体
返信する
099 2020/05/10(日) 20:27:42 ID:v6vfUSgLfg
100 2020/05/10(日) 20:47:15 ID:v6vfUSgLfg
105系のジュリア・スプリント GTA
返信する
101 2020/05/10(日) 21:08:04 ID:v6vfUSgLfg
102 2020/05/15(金) 17:31:07 ID:y5nPylfN3k
103 2020/05/15(金) 18:18:47 ID:V4RlSq8Dno
104 2020/05/15(金) 18:38:37 ID:V4RlSq8Dno
リトモ・アバルト 125TC(前期型)
返信する
105 2020/05/15(金) 18:52:05 ID:V4RlSq8Dno
C10系ハコスカ 2000GT(初期型)
返信する
107 2020/05/15(金) 19:27:24 ID:V4RlSq8Dno
108 2020/05/15(金) 19:49:55 ID:V4RlSq8Dno
109 2020/05/15(金) 21:52:13 ID:V4RlSq8Dno
110 2020/05/16(土) 00:37:32 ID:8STolBaj1M
111 2020/05/16(土) 01:08:53 ID:8STolBaj1M
112 2020/05/16(土) 01:17:06 ID:8STolBaj1M
イノチェンティ・ミニ・デトマソ
返信する
113 2020/05/16(土) 11:13:44 ID:8STolBaj1M
114 2020/05/16(土) 13:05:15 ID:8STolBaj1M
115 2020/05/16(土) 13:50:16 ID:8STolBaj1M
116 2020/05/16(土) 15:03:08 ID:8STolBaj1M
117 2020/05/16(土) 16:22:58 ID:8STolBaj1M
118 2020/05/16(土) 17:45:10 ID:8STolBaj1M
ベレット 1600GT ファストバック
返信する
119 2020/05/16(土) 21:17:45 ID:8STolBaj1M
ジウジアーロ大先生がデザインしたルノー21のターボ
返信する
120 2020/05/17(日) 00:24:06 ID:FFIgUhZp3U
T140系コロナ ハードトップ
返信する
121 2020/05/17(日) 09:06:23 ID:FFIgUhZp3U
R30系ハッチバック(のリアビュー)
返信する
122 2020/05/17(日) 12:37:37 ID:FFIgUhZp3U
123 2020/05/17(日) 15:29:02 ID:FFIgUhZp3U
124 2020/05/17(日) 18:35:45 ID:FFIgUhZp3U
125 2020/05/17(日) 21:36:49 ID:FFIgUhZp3U
個人的には認めたくない2代目ピアッツァ
返信する
126 2020/05/18(月) 01:16:19 ID:.15Byz3l5k
127 2020/05/18(月) 07:45:00 ID:5viPaPJpBU
128 2020/05/18(月) 13:38:11 ID:5viPaPJpBU
129 2020/05/18(月) 17:36:14 ID:5viPaPJpBU
130 2020/05/18(月) 22:25:43 ID:5viPaPJpBU
343台販売された前期型(L10A)コスモスポーツ
返信する
131 2020/05/18(月) 23:48:28 ID:5viPaPJpBU
写真に付けられていたタイトルは「ダットサン・ロードスターズ」
返信する
132 2020/05/19(火) 09:39:58 ID:TOOSsiVYmk
133 2020/05/19(火) 13:47:59 ID:TOOSsiVYmk
134 2020/05/19(火) 17:03:43 ID:TOOSsiVYmk
135 2020/05/19(火) 19:43:16 ID:TOOSsiVYmk
C210系ジャパンで、ヘッドライトが 丸から ややスラントした角型に変わった後期型
返信する
136 2020/05/19(火) 21:38:54 ID:TOOSsiVYmk
N10初代ラングレー
基本的にはパルサーなんだが、上位機種の威光にあやかったミニ・スカイラインという位置づけ。
ヘッドライトは上のC210後期型と同じ部品を使っているとか。
(似たような狙いで、ローレル・スピリットっつうのもあった)
返信する
137 2020/05/20(水) 00:02:50 ID:6zzD2rD9CE
138 2020/05/20(水) 01:38:56 ID:sEGk6uieZI
139 2020/05/20(水) 01:51:01 ID:sEGk6uieZI
140 2020/05/20(水) 02:07:44 ID:sEGk6uieZI
141 2020/05/20(水) 02:16:31 ID:sEGk6uieZI
N14系パルサー
5ドアセダン
返信する
142 2020/05/20(水) 09:54:11 ID:6zzD2rD9CE
S110シルビア
先代より大柄且つゴージャズ感を演出していたのに、トレッドがやたら狭くて貧相なのが残念だった。
返信する
143 2020/05/20(水) 13:23:58 ID:6zzD2rD9CE
ガゼール
この世代から登場した上シルビアの姉妹車。ビミョー過ぎてどこが違うのかは忘れた。
返信する
144 2020/05/20(水) 17:06:31 ID:6zzD2rD9CE
スプリンター・カリブ・ロッソ
奇怪なフェイスは、欧州向けカローラハッチバック(カローラFX)のそれを掛け合わせたものだった。
返信する
146 2020/05/20(水) 19:03:28 ID:sEGk6uieZI
910スーパーシルエットグループ5
>>142当時は社外アルミワイドホイールの最初の大ブーム期で
大した改造せずにポン付けできるSGXや430セドグロがナウなヤング(今アラカン)にすごく支持されてたんですぜw
通に支持されるS13前はシャーシより内外装ドレスアップ優先の超〜軟派なクルマだったシルビア
返信する
147 2020/05/20(水) 19:14:40 ID:6zzD2rD9CE
148 2020/05/20(水) 22:18:04 ID:6zzD2rD9CE
149 2020/05/21(木) 00:16:27 ID:JNg.SB7wpw
150 2020/05/21(木) 08:12:25 ID:haFabpevg.
151 2020/05/21(木) 19:00:28 ID:haFabpevg.
セリカ GT-Four (ST205)
当時セリカで強力にラリー活動していたからそうしたのか、基本デザインはアルピーヌA110へのオマージュ風だった。
返信する
152 2020/05/21(木) 21:39:53 ID:haFabpevg.
トヨタ・カレン
上ST200系のハッチなしノッチバックタイプをセリカから切り離して新たに設定した謎のクーペ。
現存車は超希少と推測。
返信する
153 2020/05/22(金) 00:00:56 ID:FrigbffZA6
オーテック・ザガート・ステルビオ
返信する
154 2020/05/22(金) 00:35:55 ID:6mbmEbhO8M
初代チェイサー後期型
なお初期型のカタログカラーは黄色だったモヨウ
>>11に倣ったのかな(?)
返信する
155 2020/05/22(金) 01:20:47 ID:FrigbffZA6
156 2020/05/22(金) 09:40:49 ID:FrigbffZA6
157 2020/05/22(金) 12:49:13 ID:FrigbffZA6
トヨタ・ブリザード
ダイハツ・ラガーの姉妹(OEM)車
返信する
158 2020/05/22(金) 19:04:18 ID:6mbmEbhO8M
Datsun 140Z(L4搭載PB210サニー)
>>155そーです(バンパーあっさりが初期型)
返信する
159 2020/05/22(金) 19:31:33 ID:FrigbffZA6
TE47の2T-Gから排ガス規制で2T-GEUに切り替わったTE61型トレノ。
またGTは、セリカと同じ4本スポークのステアリングやOKモニターが付いた豪華バージョン。
>>158 なるほど、当時全モデルで大型化が広まったバンパーが目印なんすな。
返信する
160 2020/05/22(金) 19:55:47 ID:8FYlqQ51uU
161 2020/05/22(金) 20:49:41 ID:FrigbffZA6
歴代カムリでは唯一FRの セリカ・カムリ
>>160 それは62,63年型とはデザインが異なる(ミッドシップの250LMに似たリアがトンネルバックの)64年型ですね。
因みに、GTOの“O”は“Omologato(オモロガート)”の頭文字で“ホモロゲーション”と同じ意味。
返信する
162 2020/05/22(金) 21:56:35 ID:FrigbffZA6
Will VS
2002年1月に199万9千円で発売の「レッドスペシャル」
返信する
163 2020/05/22(金) 22:06:00 ID:6mbmEbhO8M
このスレでフェラーリ貼りはじめたら
おしめぇでしょjk
返信する
164 2020/05/22(金) 22:48:56 ID:6mbmEbhO8M
165 2020/05/22(金) 23:00:04 ID:FrigbffZA6
シティ・カブリオレ
>>163 その画像のお方は、故セルジオ・ピニンファリーナ氏(創業者バッティスタ・ピニンファリーナのご子息)ですな。
氏自身はデザイナーではないが、ヌッチオ・ベルトーネ氏と同様に多数の優秀なるデザイナーを発見、育成しました。
因みに、本シティ・カブリオレはカロッツェリア・ピニンファリーナの手によりソフトトップ・カブリオレ化されてたりする。
返信する
166 2020/05/22(金) 23:29:18 ID:6mbmEbhO8M
167 2020/05/22(金) 23:34:15 ID:8FYlqQ51uU
168 2020/05/23(土) 00:09:17 ID:MeLpvVduek
Fiat X1/9
マルチェロ・ガンディーニ氏の傑作の一つだが、画像右側の北米向けに準じた後期型はご勘弁願いたい。
>>164 自分はセリカが好きで昔からちょくちょく画像を集めてたりするんですが、
最近はそのビッグバンパーの個体が だいぶ減っている気がする。
たぶんスッキリバンパーに付け替えているのかと思うのだが、
現存車が全部スッキリになっちゃうと「ビッグが懐かしい〜」ってなり、需要が生まれるやもしれませんぞ。
返信する
170 2020/05/23(土) 01:11:30 ID:MeLpvVduek
>>166 画像の288GTOをフィオラヴァンティ氏の最高傑作だと自分は思いますが、
そこに写っている人が気になって大きい画像を探したところ、やはり若かりし頃のニキ・ラウダ氏ですね。
←フェラーリでは何なのでブラバムにしてみました。
返信する
171 2020/05/23(土) 01:25:19 ID:d7N.dRehiQ
北米5マイルバンパー規制は
アメ車が傾き始めた当時、非関税障壁的な側面もあったのでしょう(ビック3以外でかっこいいのはポルシェくらいではなかろーか)
北米市場に切り込む側からすれば仕向け地限定にするか、国内にも展開にするかの判断があったんでしょうけど
その辺がどーもねぇ
返信する
172 2020/05/23(土) 01:34:18 ID:m.DNS2t4xQ
▲ページ最上部
ログサイズ:129 KB
有効レス数:347
削除レス数:12
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:赤いクルマ
レス投稿