R32 スカイライン 4HT


▼ページ最下部
001 2020/02/14(金) 01:48:16 ID:Lh2TJf39u6
R32 スカイライン 4HT

返信する

002 2020/02/14(金) 11:21:37 ID:/7vN5cBUVs
ワシが乗っていたのは
このひとつ前の型で
ずいぶん前の事
風の便りに中東か東南アジアで走っているという噂を聞いた・・・
トランクの下に
エロ本を隠しておいた事をすっかり忘れていたので
乗り手のカミさんに見つかったら
中東の火だねになるのではないかと
心配しております(^。^;)

返信する

003 2020/02/14(金) 14:49:42 ID:SBt/XAhZd6
そんなん貿易の車屋通ってんねんから捨てられてるわw

返信する

005 2020/04/04(土) 09:45:29 ID:Z7V5fXblJI
今見るとコンパクト&シンプルでいいね。

返信する

006 2020/04/04(土) 09:52:30 ID:QOr3cYOtsI
>>5
2ドアはR32がいいけど、4ドアはR33がいいかな。

返信する

007 2020/04/06(月) 23:41:45 ID:McaRWJMeew
R3 3何て豚だろ。

返信する

008 2020/04/06(月) 23:54:30 ID:hlyAlqqqkQ
>>7
わかってないね。
4ドアに限ればR32に劣る部分はないよ。
スポーツ性は求めないからロングホイールベースで居住性は高いし高速安定性もR32より高い。
でも別に退屈な車でもない、基本は2ドアと同じだからね。

返信する

009 2020/04/07(火) 01:25:24 ID:Ugsy60gMq6
>>8
豚が不評だった事実は?

返信する

010 2020/04/07(火) 01:48:47 ID:WVk8ENUl16
>>9
不評だったかどうかの話じゃない。
そういう意味だったらR32の4ドアも不評だった事実はあるぞ。

返信する

011 2020/04/07(火) 01:51:37 ID:kiyaEsiKYk
R33が不評とかはGT-R界の話だろ。

返信する

012 2020/04/07(火) 02:23:27 ID:brYxVVWl.g
スカイラインはこのへんまでかな
これ以降は名前だけ引き継いだ別物って感じ

返信する

013 2020/04/07(火) 09:58:57 ID:wvi3S0m.ck
>>12
210の4drセダンESに乗ってた。カタログだけ大切に取ってある。
現在はR32のクーペ。30年乗ってきたが、セダンにしておけば良かったかなとも思う。

返信する

014 2020/04/07(火) 10:17:59 ID:7giFp42NZs
宮城県登米市にある警察資料館に保存されてるC210のパトカー。
実際使用されてたパトカーとして保存されてる中では最古だそうです。
それ以外の古いものは復元されたもの。

返信する

015 2020/04/11(土) 17:49:07 ID:vhH6ZMBYSE
>>8
>4ドアに限ればR32に劣る部分はないよ。
>スポーツ性は求めないからロングホイールベースで居住性は高いし高速安定性もR32より高い。
>でも別に退屈な車でもない、基本は2ドアと同じだからね。

だったら同じ中身のローレル買っておきゃいいってみんな普通に考えるわけで・・w

返信する

016 2020/04/11(土) 18:07:56 ID:n.pOzi8JNg
>>15
>だったら同じ中身のローレル買っておきゃいいってみんな普通に考えるわけで・・w

考えてて実際に中古車が飛ぶように売れてたよ、ドリフト小僧にw
スカイラインの流用パーツでドリ車に仕立ててたの実際いたね。
おかげで中古市場からすっかり姿消してる。

新車当時はMT無かったと思うけど、スポーツイメージ無いからそっち方面の人には受けなかっただけでしょ。
ローレルはただのオッサン車のイメージだからね。

返信する

017 2020/04/11(土) 20:27:11 ID:vhH6ZMBYSE
C34のローレルのドリ車はあまり見ないなあ。
C33は有名だけど。

返信する

018 2020/04/11(土) 20:59:51 ID:vhH6ZMBYSE
ちゃんと走るのはA31セフィーロもね。これもまあ、C33同様R32一派だし。

で、R33? C34ローレルがジジくさいならセフィーロA32はFFとはいえはるかに広い居住性とVQエンジンの滑らかな走り
だったしお買い得な価格だったし、これまたすべてが古いR33を選ぶ理由がなかったと思う。

R33はGT−R以外は存在感がなかったのは間違いないな。

返信する

019 2020/04/11(土) 21:34:39 ID:n.pOzi8JNg
>>18
R33嫌いなのはよくわかった。
でもそこまでコキおろす意図はわからんな。
好き嫌いは人それぞれだけど、悪く言うのはどうかと思うけどね。
お前が何所有してるか知らんが、その車ボロクソ言われたら嫌じゃないかい?

返信する

020 2020/04/11(土) 21:50:04 ID:FIdZqmveeA
当時R33のGTS系もそこそこ走ってて、逆にドリ車セフィーロやローレルは一部だけだったけどね。

返信する

021 2020/04/11(土) 23:09:12 ID:Gc3WXfK2sM
>>19
豚のR33が好きなのは脳がおかしい(笑)
不評を認められない小さい器なのは判ったからよ(笑)R33は豚、醜く重い駄作(笑)
結果R34が迷走して現在に至る(笑)

豚は豚肉だけで十分(笑)

返信する

022 2020/04/11(土) 23:09:24 ID:rZ9iJUSE6E
いや こきおろしてるわけでもなく・・
これとセットでいいコンビだったと思うよ。
当時の言葉でいえば”マタ−リ”していて。

返信する

023 2020/04/11(土) 23:16:31 ID:rZ9iJUSE6E
http://ドリ車におすすめのベース車両.com/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%95%E3...

R33はとにかく安いのがウリだったみたいだし。

返信する

024 2020/04/12(日) 02:20:20 ID:bh5X4Q2I3U
R33は豚、これは未来永劫消せない事実で現実だ(笑)

返信する

025 2020/04/12(日) 08:01:59 ID:fUkSRBmXrU
居住性やわかりやすいグレード転回、スカイライン・ローレルのFRに対してFF。新開発のV6エンジン。
なによりもスーパープライスでとことん安いのに貧乏くさく見えない。ちゃんと5MTも用意されていたし。
A32セフィーロはそういう意味じゃけっこーすごい車だったと思う。確かに当時よく売れてたし。
https://minkara.carview.co.jp/userid/400842/blog/39829863...

返信する

026 2020/04/12(日) 10:05:14 ID:9z2QTxuEJc
>>24
おそらくお前を虐めてたクソ野郎がR33に乗ってたんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:30 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:R32 スカイライン 4HT

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)