レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
低収入でも新車が手に入る!
▼ページ最下部
001 2020/01/24(金) 07:06:20 ID:.8cJOdm1BU
月々4万円払うだけ。
諸費用税金整備車検任意保険まで無料!
トヨタ儲けあるのか。
返信する
419 2020/05/06(水) 23:36:40 ID:jj.1j2G3II
だから、何がどう得なんだって。
全部載せだからとか、ただの抱き合わせ商品の説明でしかない。
計算したら得じゃないっての。
返信する
420 2020/05/06(水) 23:47:08 ID:.KnNl7/inY
初心者の若者は車両保険付任意保険料だけで月額3万円前後かかるのだから
たったの+1万円で車両保険付きフルカバーの新車に乗れると考えると、
やはり革命的だね。
日経優秀製品サービス賞の最優秀賞を受賞するわけだ。
返信する
421 2020/05/06(水) 23:49:38 ID:jj.1j2G3II
422 2020/05/06(水) 23:59:42 ID:.KnNl7/inY
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
しかも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!
コロナ禍にいきなり25倍も伸びるわけだ。
返信する
423 2020/05/07(木) 00:03:33 ID:6LElD//mU.
だから何の説明にもなってないての。
いい加減オウム話はやめれ。
返信する
424 2020/05/07(木) 00:13:38 ID:gMJTpdEwpI
KINTOは車両保険任意保険付きでも従来のカーリースより安いという価格破壊。
将来予測500万台以上の市場を齎す可能性さえ持つ。
返信する
425 2020/05/07(木) 00:21:49 ID:O1CV7.dvxA
メリットはもちろんあるが、ある人というのはかなり限られる
散々コピられているように20前後の若年者と経費で落とす目的の人
しかしメリットがあっても、それに手を出せるかはどうかはまた別の話
法定最低賃金を時給換算1500円にしたら、KINTOの需要は俄然高くなると思う
今の世の中だったら、宣伝費ばかりかけて低空飛行かリースの乗り換えを食うだけ
返信する
426 2020/05/07(木) 00:27:39 ID:6LElD//mU.
427 2020/05/07(木) 00:30:54 ID:gMJTpdEwpI
年間の国内新車販売台数に匹敵する500万台市場を指をくわえて眺めているわけがない。
だからこそホンダや日産も後追いしているし国外メーカーもまた例外ではない。
返信する
428 2020/05/07(木) 12:19:13 ID:WFgk6iXU2E
ダイハツがカーシェア試験運用開始。
返信する
430 2020/05/07(木) 12:51:51 ID:gMJTpdEwpI
431 2020/05/07(木) 16:47:28 ID:6LElD//mU.
金が無い人間はキントではなくカーシェアで十分。
カーシェアできない地域は中古で十分。
新車なんか意味がない。
返信する
432 2020/05/07(木) 16:57:13 ID:gMJTpdEwpI
様々なライフスタイルやニーズに合わせて
キャッシュ、ローン、レンタル、シェアリング、リース、サブスク
を用意しているのが、全方位戦略のトヨタ
返信する
433 2020/05/07(木) 17:06:00 ID:WFgk6iXU2E
KINTOはサブスクではない。
サービスパック付きカーリース。
返信する
434 2020/05/07(木) 17:24:44 ID:gMJTpdEwpI
「サブスク」は、一定期間のサービス利用権のことなので、もちろんKINTOもサブスクで正解。
「サービスパック付きカーリース」も正解。
KINTOには、なんと車両保険付きの任意保険、登録諸費用、自動車税環境性能割、自動車税種別割、
重量税、自賠責保険料やメンテナンス費用まで含まれているから驚きだ。これらの支払手続きや
車検の費用や手続きさえ必要ない。しかも任意保険は、年齢条件や家族限定を付帯していない。
こうした利便性も価値なのだ。
返信する
435 2020/05/08(金) 15:06:06 ID:7y9uCnbWgw
もうちょっと真っ当なアイデアで勝負して欲しい物だ。
儲けることしか考えてない。
返信する
436 2020/05/08(金) 15:37:21 ID:3kr6TFusa6
むしろ、フルカバーのサービスパック付きで既存リースより安いというのは驚きだ。
>本当の焦点はKINTOが任意保険まで含んでこの金額ってことで、その保険内容がハンパない。
>ビックリしたのはKINTOは普通のカーリースじゃ不可能な団体保険に加入してることで、使用者の
>年齢は不問。要は免許取り立て18歳でも、運転歴30年の老獪な50代も同じく毎月5万円以下で新車
>のプリウスが使え、車両保険までついてるってことなんですよ。
>聞けば事故るどころか全損しても「追加料金一切なし」。すべて保険で処理してそこでサラリ契約
>終了! どころか「次にKINTO借りても保険等級等は問われない」ってかそもそも団体保険なんで
>等級の概念がないのにビックリ。「クルマを使用することで定額料金を頂く」ことにトコトン徹し
>ていて後は考えなくていいわけですよ。
コロンブスのたまご的なアイデアだね。日経優秀製品サービス賞の最優秀賞を受賞するわけだ。
返信する
437 2020/05/08(金) 16:33:37 ID:3A6.AAmhiE
5年と7年のプランも頓挫したし、もう終りです。
付け焼き刃も効果無しと考えたんだろう、トヨタは判断が早いからな。
KINTO自体の撤退も考えてるはず。
カーリースの方が伸びる可能性が大きいし、何しろ利益率も高いからな。
ただ、自動車会社としては登録台数が稼げないのが難点か。
本当は餅屋は餅屋ってとこなんだろうなw
返信する
439 2020/05/08(金) 20:40:38 ID:3kr6TFusa6
5年7年プランは費用メリットではなく新車に乗り換えずに長く乗りたい
ニーズに応えた追加プランだからね。中止ではなく5月下旬に延期。
元々KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデル。
不測の事態こそ本領を発揮する。
地獄に仏か勿怪の幸いか。奇しくも救いのタイミングとなったね。
https://newswitch.jp/p/2213...
返信する
440 2020/05/08(金) 23:31:30 ID:7y9uCnbWgw
441 2020/05/08(金) 23:33:36 ID:7y9uCnbWgw
それに比較対象を示さない。
そして定価で買うものではないし下取りも示さない。
悪意すら感じる。
返信する
442 2020/05/08(金) 23:53:48 ID:3kr6TFusa6
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
しかも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!
コロナ禍にいきなり25倍も伸びるわけだ。
返信する
443 2020/05/09(土) 00:01:17 ID:LJvfxmit6U
一回書くと20円貰えるのかもしれないが、人そしてどうかと思うよ。
返信する
444 2020/05/09(土) 02:08:36 ID:zrCNYrkM.s
445 2020/05/09(土) 09:00:15 ID:IZxljYrlic
>>442 >貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
乗れません。
その二万円以外の費用はどうすんの?結構掛かるよ。
車を所有するってのは結構お金かかります。
その二万円台の車ってパッソの廉価グレードでオプション類を一切着けない車。
そんな車に魅力があると思うか?
付加価値を見出ださない物に対してシビアな若者はそれを無駄と感じてるんだよ。
無くても不便を感じず、必要な時乗るならカーシェア選ぶと思うね。
わざわざお金払って高い”置物”なんて買わないってのw
返信する
446 2020/05/09(土) 09:41:03 ID:zrCNYrkM.s
>>445 >その二万円以外の費用はどうすんの?結構掛かるよ。
>車を所有するってのは結構お金かかります。
KINTO以外ならもっとかかるよ。
KINTOには、なんと車両保険付きの任意保険、登録諸費用、自動車税環境性能割、自動車税種別割、
重量税、自賠責保険料やメンテナンス費用まで含まれているから驚きだ。
>廉価グレードでオプション類を一切着けない車 なら
ボーナス払いを使ってライズやヤリスが12,000円台から可能だよ。
>必要な時乗るならカーシェア選ぶと思うね。
様々なライフスタイルやニーズに合わせて
キャッシュ、ローン、レンタル、シェアリング、リース、サブスク
を用意しているのが、全方位戦略のトヨタ
返信する
447 2020/05/09(土) 10:49:05 ID:LmOITOEgLc
>>446 >KINTO以外ならもっとかかるよ
だから買わない所有しない、という事。
簡単だろ。
12000円とか誤魔化しの数字に騙されないよ、最近の若者はお金にシビアだからね。
無駄なものは買わない所有しないはデフォルトだよ。
そもそも12000円のプランは頓挫してるがなw
返信する
448 2020/05/09(土) 10:56:26 ID:zrCNYrkM.s
実際には、世間で言われているほどではない。
>若者の収入が伸び悩み、住まいの都心回帰が進み、さらに独身世帯が増加している状況を見れば、
>どう考えても、クルマを買える世帯は減少しているとしか思えないが、内閣府の消費動向調査を
>見ると、2017年度はなんと20代(29歳以下)のクルマ保有率が、47.9%から56.6%に増加して
>いる。
返信する
449 2020/05/09(土) 11:01:25 ID:QJ027juhE6
>>448 首都圏と地方でわけてデータ出しなおしたほうがいい。
それよりもそもそも内閣府の調査なんかまったくあてにならない。
某新聞社の調査に匹敵するくらいあてにならない。
どーせ 経団連から「保有率増加してる」って結果にしとけって言われてるだけだろw
返信する
450 2020/05/09(土) 11:09:43 ID:zrCNYrkM.s
451 2020/05/09(土) 11:24:21 ID:QJ027juhE6
トヨタは売れてるよ。
ただ「車が必要であること」と「トヨタが売れてること」はあんまり関係ない。
返信する
452 2020/05/09(土) 11:34:20 ID:zrCNYrkM.s
若者の車離れはあるけれども、世間で言われているほどではない
世代ギャップを補完するのも、カーシェアでありサブスクである
ということだよ
返信する
453 2020/05/09(土) 11:46:46 ID:QJ027juhE6
20代のデータがここ2,3年あがってリーマンショックの時よりも低いって・・・w
田舎の若者は車は生きるための必需品だろうが首都圏の若者にしたら「まったくいらない」もの。
必要なときに借りたらいいだけ。
今後のライフプランの見通しも不安な今、サブスクって・・
返信する
454 2020/05/09(土) 11:54:35 ID:zrCNYrkM.s
>>453 一転、素直にデータを信じたんだね 笑
そう、
都心住まい田舎住まい、様々なライフスタイルやニーズに合わせ、
キャッシュ、ローン、レンタル、シェアリング、リース、サブスク
を用意しているのが、全方位戦略のトヨタ
返信する
455 2020/05/09(土) 11:58:28 ID:LPkXXoVQ2s
>>451 それこそ「トヨタは売れている」という話ではない。
KINTOがいかに愚策か話し合うスレですよw
ヨタヲタの必死な鸚鵡返しコピペは一見の価値あり…なのかな?w
返信する
456 2020/05/09(土) 12:04:09 ID:zrCNYrkM.s
言うまでもなく
コピペに翻弄される様子を
面白がっているわけでは
断じてないよ
車両代、登録諸費用、自動車税環境性能割、各種税金・保険(自動車税種別割、重量税、自賠責保険料、任意保険料)、
メンテナンス費用まで含まれて既存リースより安いという価格破壊力。
年間の国内新車販売台数に匹敵する500万台市場を指をくわえて眺めているわけがない。
だからこそホンダや日産も後追いしているし国外メーカーもまた例外ではない。
返信する
457 2020/05/09(土) 12:20:21 ID:LPkXXoVQ2s
こんなステッカーが車体後部に貼られてたら恥ずかしい
返信する
458 2020/05/09(土) 12:32:07 ID:zrCNYrkM.s
むしろ
貼りたガールやボーイが続出かも
返信する
459 2020/05/09(土) 13:55:03 ID:QJ027juhE6
>>454 信じてないしw つうか、このグラフって統計に必要なことが何一つ盛られていないw N数もなく%だけで
何だかわからんけど、それでもあまりいいかんじのものが出せないって・・
あと既存リースよりも安い?既存リース自体が昔から割高なんだけどなあ・・特に個人ユースは。
程度のいい不人気の中古の車を即金で買って何かあったら手放すのが一番コスパがいいんだよ。
そもそもこの夏にボーナス出ないところなんて普通にあるだろうし・・・
返信する
460 2020/05/09(土) 15:08:21 ID:zrCNYrkM.s
まあ、全国の自動車普及台数を考えれば20代の2人に1人が車を持っていても
何ら不可思議はないよね。
>程度のいい不人気の中古の車を即金で買って何かあったら手放すのが一番コスパがいいんだよ。
そう、
中古派、コスパ第一派、新車一筋派、様々なライフスタイルやニーズに合わせ、
キャッシュ、ローン、レンタル、シェアリング、リース、サブスクを用意しているのが、
全方位戦略のトヨタ
返信する
461 2020/05/09(土) 16:07:58 ID:mYJLCGGRjg
456 2020/05/09(土) 12:04:09 ID:zrCNYrkM.s
言うまでもなく
コピペに翻弄される様子を
面白がっているわけでは
断じてないよ
↑
そうw
言うまでもなく
コピペで翻弄していると妄想している
馬鹿(ロリコントヨタ信者)の様子を
面白がっている以外のなにものでもないよw
返信する
462 2020/05/09(土) 18:20:56 ID:zrCNYrkM.s
463 2020/05/09(土) 21:04:34 ID:LJvfxmit6U
コピペバイトのおかしな人間がいるから、むしろ検討したくも無くなるだろう。
キントは失敗。
返信する
464 2020/05/09(土) 21:16:48 ID:zrCNYrkM.s
465 2020/05/09(土) 21:24:58 ID:FGTSIIUTrk
KINTOの失敗は仕方ないとして問題はどのように撤退するかだな。
CMをフェードアウトしていって数年後に運営会社を精算して無かった
ことにするんだろうな。
返信する
466 2020/05/09(土) 21:33:02 ID:QJ027juhE6
貯金なんかないけどさ、この先数年?毎月ゼッテー12,000円払うよ。
おれにぴったりなのは新車以外ありえねーし
仕事?先月から始めた歩合の営業の仕事。文句ある?
おれみてーなできるやつはぜってーリストラとかありえねーしw
おれって昔から金を稼ぐセンスってあんだよね。
コロナで自粛?笑っちゃうな。今週末はBBQいくんだぜ!やっぱり車なきゃな。
え?12,000円はこのちっさい車?
まじ?オレ的にはレクサスだと思うんだよね。レクサスにできねーの?
しろよな。まじキレたらおれこえーよ!
で、すぐ納車してくれるんだよな?
12,000円も払うんだぜ。まじめにやれよな。
ってどんな若者なんだろうねw
返信する
467 2020/05/09(土) 21:33:17 ID:zrCNYrkM.s
もちろんサブスクをわざわざ立ち上げなくてもトヨタは圧倒的なシェアを占有している。
日産等が半減したコロナ禍の先月も、トヨタは2割減に留まっている。
KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデル。
不測の事態こそ本領を発揮する。
>小寺社長「もともと5〜10年先を見越した事業なので足もとの数字に一喜一憂するつもりはない」
HVやFCVと同様に、常に5年先10年先を読んでいる。
技術、情報、販売あらゆる面で先取りの全方位戦略。
それがトヨタ。
返信する
468 2020/05/09(土) 21:44:45 ID:LJvfxmit6U
>>464 損をする事例は過去にたくさん出てるが、得するという例は1個もない。
悔し紛れと言うが、擁護派は書き込みバイトのお宅約1名だけ。
返信する
469 2020/05/09(土) 21:45:37 ID:QJ027juhE6
引き際が早いのもトヨタのやり方。
KINTO関係者なんて来年は別部署に異動か下手したら解雇されてるだろうな。
将来の回収が見込めない事業に企業は出資しないから。特にこういう不景気な時期はなおさら。
トヨタの場合ある程度成功してたら比較的継続する「日本的」なとこはあるけどこういうファイナンス的なあってもなくても
いいことだったら一回クローズして仕切りなおすほうが割がいいって判断するかもね。
返信する
470 2020/05/09(土) 21:48:58 ID:LJvfxmit6U
とうとう引き際が早いとか意味不明な話になったか。
キント失敗認めちゃった。
返信する
471 2020/05/09(土) 21:50:24 ID:zrCNYrkM.s
もちろんKINTOも、ユーザーの年齢などによってローンよりも割安になる。
KINTOには、なんと車両保険付きの任意保険、登録諸費用、自動車税環境性能割、自動車税種別割、
重量税、自賠責保険料やメンテナンス費用まで含まれているから驚きだ。これらの支払手続きや
車検の費用や手続きさえ必要ない。しかも任意保険は、年齢条件や家族限定を付帯していない。
こうした利便性も価値なのだ。
返信する
472 2020/05/09(土) 21:55:30 ID:LJvfxmit6U
473 2020/05/09(土) 21:58:44 ID:zrCNYrkM.s
初心者の若者は車両保険付任意保険料だけで月額3万円前後かかるのだから
たったの+1万円で車両保険付きフルカバーの新車に乗れると考えると、
やはり革命的だね。
日経優秀製品サービス賞の最優秀賞を受賞するわけだ。
返信する
474 2020/05/09(土) 22:10:39 ID:LJvfxmit6U
475 2020/05/09(土) 22:11:46 ID:zrCNYrkM.s
476 2020/05/09(土) 22:14:35 ID:QJ027juhE6
まあ、いいや。様子みましょ。w
KINTOマンセーレスは同じことの繰り返しコピペでなんの説得力のある具体的な数字がない。
まるでどこかの国の総理大臣みたいw
返信する
477 2020/05/09(土) 22:16:31 ID:zrCNYrkM.s
その通り、
>小寺社長「もともと5〜10年先を見越した事業なので足もとの数字に一喜一憂するつもりはない」
HVやFCVと同様に、常に5年先10年先を読んでいる。
技術、情報、販売あらゆる面で先取りの全方位戦略。
それがトヨタ。
返信する
478 2020/05/09(土) 22:31:16 ID:LJvfxmit6U
479 2020/05/09(土) 22:35:25 ID:zrCNYrkM.s
480 2020/05/09(土) 22:53:25 ID:mYJLCGGRjg
>>464 464 2020/05/09(土) 21:16:48 ID:zrCNYrkM.s
>>463 手も足も出せない時によくありがちな
悔し紛れ・・
↑
超超悔しそうw
返信する
481 2020/05/09(土) 22:59:21 ID:zrCNYrkM.s
482 2020/05/09(土) 23:12:26 ID:QJ027juhE6
483 2020/05/09(土) 23:23:08 ID:zrCNYrkM.s
地獄に仏か勿怪の幸いか。
図らずも救いのタイミングでのKINTO事業展開となったね。
返信する
484 2020/05/09(土) 23:33:17 ID:LJvfxmit6U
485 2020/05/09(土) 23:33:48 ID:zrCNYrkM.s
むしろ、
不測の事態こそ本領を発揮するのがKINTO
元々は新車販売の縮小を見越した先手のビジネスモデルだからね。
返信する
486 2020/05/09(土) 23:35:53 ID:mYJLCGGRjg
481 2020/05/09(土) 22:59:21 ID:zrCNYrkM.s
作画で悔し紛れ 憤怒
↑
はい 馬鹿が火病ったw
返信する
487 2020/05/09(土) 23:36:47 ID:zrCNYrkM.s
488 2020/05/10(日) 00:01:52 ID:tC0tjG9c8Y
487 2020/05/09(土) 23:36:47 ID:zrCNYrkM.s
ついに発火 笑(憤怒
↑
またもや馬鹿の着火成功w
しかも、1分も我慢できないとか完全に逝っちゃってますw
返信する
489 2020/05/10(日) 00:04:49 ID:t3VICEJNXM
490 2020/05/10(日) 00:17:04 ID:yQqYXbl0Rc
まあレクサスの失敗と比べたらKINTOは小コケ。
そしてトヨタは販売店の統廃合でまだまだ利益出せるよ。
返信する
491 2020/05/10(日) 00:21:13 ID:t3VICEJNXM
レクサスといえば
またしても過去最高を更新
返信する
492 2020/05/10(日) 00:26:23 ID:tC0tjG9c8Y
489 2020/05/10(日) 00:04:49 ID:t3VICEJNXM
ヒートアップ 笑(憤怒
↑
はい 馬鹿がヒートアップw
今宵も3時まで監視活動頑張ってくださいw
(↓馬鹿が更にヒートアップw↓)
返信する
493 2020/05/10(日) 00:33:00 ID:t3VICEJNXM
494 2020/05/10(日) 06:48:21 ID:.dKfhBQEdA
削除レス多すぎだろw
もうすぐ糞スレ終わると思ったのにw
埋めレスしようと思ったけどやめるわ。
返信する
495 2020/05/10(日) 09:28:46 ID:t3VICEJNXM
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月12,000円台から乗れる!
しかも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!
コロナ禍にいきなり25倍も伸びるわけだ。
返信する
496 2020/05/10(日) 11:39:20 ID:1/7geDRlL6
497 2020/05/10(日) 11:43:24 ID:t3VICEJNXM
そう、
HVやFCVと同様に、常に5年先10年先を読んでいる。
技術、情報、販売あらゆる面で先取りの全方位戦略。
それがトヨタ。
返信する
498 2020/05/10(日) 15:41:41 ID:tC0tjG9c8Y
497 2020/05/10(日) 11:43:24 ID:t3VICEJNXM
そう、
HVやFCVと同様に、常に5年先10年先を読んでいる。
技術、情報、販売あらゆる面で先取りの全方位戦略。
それがトヨタ。
↑
そう
かれこれ20年近くも続いている
全方位戦略の一角
それがこのロリコントヨタ信者(の工作活動)w
←
(↓何分で火病るかな?w)
返信する
499 2020/05/10(日) 15:48:41 ID:t3VICEJNXM
500 2020/05/10(日) 15:59:39 ID:OLSRoKnt4U
キントは終了。
トヨタには今後も頑張っていただかないと国難に陥る。
しかし年末にはトヨタをもってしても、売り上げ50%を超えるダウンとなってしまうか…
返信する
501 2020/05/10(日) 16:07:24 ID:t3VICEJNXM
502 2020/05/10(日) 16:47:41 ID:tC0tjG9c8Y
499 2020/05/10(日) 15:48:41 ID:t3VICEJNXM
再発火 笑(憤怒
↑
予定通り速攻で火病らされた馬鹿の図w
しかもわずか7分w
お次も馬鹿を瞬間着火させますw
↓
返信する
503 2020/05/10(日) 16:54:22 ID:t3VICEJNXM
504 2020/05/10(日) 17:52:29 ID:tC0tjG9c8Y
503 2020/05/10(日) 16:54:22 ID:t3VICEJNXM
ヒートアップ 笑(憤怒
↑
はい 馬鹿が順調にヒートアップww
発症まで更に短くww
お次も馬鹿を瞬間着火w
↓
返信する
505 2020/05/10(日) 18:03:25 ID:t3VICEJNXM
506 2020/05/10(日) 19:18:34 ID:OLSRoKnt4U
507 2020/05/10(日) 19:51:18 ID:t3VICEJNXM
そう、KINTOは、
必要な時に現れ、意のままに移動できる
筋斗雲のようなサービス。
返信する
508 2020/05/10(日) 19:59:46 ID:KH98zojC7A
509 2020/05/10(日) 20:06:17 ID:t3VICEJNXM
その通り、
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月12,000円台から乗れる!
しかも、3年で次の新車に乗り換えることもできるのだ。
返信する
510 2020/05/10(日) 20:36:39 ID:tC0tjG9c8Y
505 2020/05/10(日) 18:03:25 ID:t3VICEJNXM
怒りのレス改竄 笑(憤怒
↑
はい またもや馬鹿の瞬間着火大成功w
お次も馬鹿を瞬間着火w
↓
返信する
511 2020/05/10(日) 20:40:51 ID:t3VICEJNXM
512 2020/05/10(日) 21:40:53 ID:tC0tjG9c8Y
511 2020/05/10(日) 20:40:51 ID:t3VICEJNXM
再沸騰 笑
↑
馬鹿が再沸騰 ww
しかもわずか4分w
お次も馬鹿を瞬間着火w
↓
返信する
513 2020/05/10(日) 21:42:11 ID:t3VICEJNXM
514 2020/05/10(日) 21:54:52 ID:OLSRoKnt4U
そもそも地方の小さい会社がそう言うサービスやってて、真似しだけなんだけどね。
真似したはいいけどニッチ商品なんで、トヨタでは意味が無かったってこと。
返信する
515 2020/05/10(日) 22:12:27 ID:KH98zojC7A
>>514 そうか、天下のトヨタがいよいよ小銭稼ぎに手を出したとw
実はヤバイ台所事情?
まさか粉飾けs(以下略
返信する
516 2020/05/10(日) 22:12:53 ID:t3VICEJNXM
517 2020/05/10(日) 22:16:40 ID:t3VICEJNXM
>>515 小銭稼ぎどころか
年間の国内新車販売台数に匹敵する500万台市場を指をくわえて眺めているわけがない。
だからこそホンダや日産も後追いしているし国外メーカーもまた例外ではない。
返信する
518 2020/05/11(月) 12:31:15 ID:NMxQ7cULoA
KINTOを使うと、以後のカーライフが不幸になるのは確実。
他のメーカーへの乗り換えがしにくいって、不幸以外の何者でもない。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:211 KB
有効レス数:501
削除レス数:30
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:低収入でも新車が手に入る!
レス投稿