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001 2020/01/24(金) 07:06:20 ID:.8cJOdm1BU
月々4万円払うだけ。
諸費用税金整備車検任意保険まで無料!
トヨタ儲けあるのか。

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※省略されてます すべて表示...
371 2020/05/01(金) 22:41:12 ID:xsuOZoCDA.
誠に残念ながら、しばらく終わりそうにない。

>小寺社長「もともと5〜10年先を見越した事業なので足もとの数字に一喜一憂するつもりはない」

HVやFCVと同様に、常に5年先10年先を読んでいる。
技術、情報、販売あらゆる面で先取りの全方位戦略。
それがトヨタ。

返信する

372 2020/05/02(土) 00:02:57 ID:EGvJMl9bjc
終わってるものに意味はない。
実際安くない。
サブスクという時代の流れにかぶせたけど完全に失敗。

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373 2020/05/02(土) 00:18:53 ID:tT9uvyklgg
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
しかも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!
コロナ禍にいきなり25倍も伸びるわけだ。

返信する

374 2020/05/02(土) 01:17:45 ID:EGvJMl9bjc
貯金が0の人は新車はやめときな。
キントなんかで買ったら完全に損だから。

返信する

376 2020/05/02(土) 12:35:24 ID:tT9uvyklgg
完全に損なのはわかっていても
若年層の大半が現金ではなくローンで買っている。

いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れるKINTOなら!

返信する

377 2020/05/02(土) 19:15:17 ID:EGvJMl9bjc
ローンの方が得。
見誤らない様に。
キントは財産にならない。
車は基本誰でもローンが組める。

返信する

378 2020/05/02(土) 20:14:15 ID:tT9uvyklgg
KINTOには、なんと車両保険付きの任意保険、登録諸費用、自動車税環境性能割、自動車税種別割、
重量税、自賠責保険料やメンテナンス費用まで含まれているから驚きだ。
ローン購入者も結局ディーラー所有のまま買い換えるユーザーが多いとのことなので考え方の問題
だよね。

返信する

379 2020/05/02(土) 20:53:28 ID:EGvJMl9bjc
騙されないためには自分で考えることが大事だ。

返信する

380 2020/05/02(土) 20:58:38 ID:tT9uvyklgg
確かに。
KINTOは税金保険料諸費用満載で従来のカーリースより安いという価格破壊力だからね。
特に車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。
ヴィッツフィットクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者にはあまりにも高い障壁だ。

返信する

381 2020/05/02(土) 21:54:02 ID:jkPSd.ACyc
リース満期後以降KINTOを継続利用したら損しかない。
3年契約を三回以上繰り返したら間違いなく損。
継続利用する人は殆どいないだろうね。

返信する

382 2020/05/02(土) 22:21:23 ID:tT9uvyklgg
まあ定額6年で3回目の新車に乗れるのは贅沢だよね。

貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
しかも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!
コロナ禍にいきなり25倍も伸びるわけだ。

返信する

383 2020/05/02(土) 23:15:04 ID:EGvJMl9bjc
6年も乗ったら最悪。
倍も払いながら自分の物にもならない。
キントだけはやめとくべき。

返信する

384 2020/05/02(土) 23:33:34 ID:tT9uvyklgg
まあ6年で3回目の新車に乗れるというのは若者にはちょっと贅沢だよね。
ローンでの購入者も結局ディーラー所有のまま買い換えるユーザーが多い
とのことなので考え方の問題だね。

返信する

385 2020/05/03(日) 00:02:25 ID:lry2aBkDnE

そりゃそれだけ金払うんだから当然。
勿体無くてやめとけって話。

返信する

386 2020/05/03(日) 00:23:28 ID:9zZAHOmglQ
若者は車両保険付任意保険料だけで月額3万円前後かかるのだから
+1万円で車両保険付きフルカバーの新車に乗れると考えると
やはり革命的だね。
日経優秀製品サービス賞の最優秀賞を受賞するわけだ。

返信する

387 2020/05/03(日) 08:55:52 ID:lry2aBkDnE
実際計算しても特になるケースはほぼ無い。
新車を3年毎に買い替えたい25歳以下ユーザーで且つ事故を毎年する人用。
0.5%以下しか得をしない。

返信する

389 2020/05/03(日) 09:39:01 ID:9zZAHOmglQ
KINTOには、なんと車両保険付きの任意保険、登録諸費用、自動車税環境性能割、自動車税種別割、
重量税、自賠責保険料やメンテナンス費用まで含まれているから驚きだ。
もちろんこれらの支払手続きや車検の費用や手続きさえ必要ない。利便性も価値なのだ。

返信する

390 2020/05/03(日) 21:05:23 ID:YzWPq8SkZo
>>389
すごいお得だね。
頭金なしですぐ新車に乗れるKINTOすごい。

返信する

391 2020/05/03(日) 21:13:12 ID:aZ77AUxmCA
トヨタ自身もお得と言い切れないのは解ってる「らしい」。

返信する

392 2020/05/03(日) 21:15:26 ID:aZ77AUxmCA
画像貼り忘れた

返信する

393 2020/05/03(日) 21:17:39 ID:9zZAHOmglQ
>しかし本当の焦点はKINTOが任意保険まで含んでこの金額ってことで、その保険内容がハンパない。
>ビックリしたのはKINTOは普通のカーリースじゃ不可能な団体保険に加入してることで、使用者の
>年齢は不問。要は免許取り立て18歳でも、運転歴30年の老獪な50代も同じく毎月5万円以下で新車
>のプリウスが使え、車両保険までついてるってことなんですよ。
>聞けば事故るどころか全損しても「追加料金一切なし」。すべて保険で処理してそこでサラリ契約
>終了! どころか「次にKINTO借りても保険等級等は問われない」ってかそもそも団体保険なんで
>等級の概念がないのにビックリ。「クルマを使用することで定額料金を頂く」ことにトコトン徹し
>ていて後は考えなくていいわけですよ。

ここが理解されれば利用が進むだろうね。

返信する

394 2020/05/03(日) 21:55:47 ID:aZ77AUxmCA
時期的に仕方ない。
KINTOだけじゃないからね、どの業界も痛手。

返信する

395 2020/05/03(日) 22:04:44 ID:9zZAHOmglQ
5年7年プランは費用メリットではなく新車に乗り換えずに長く乗りたい
ニーズに応えた追加プランだからね。

元々KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデル。
不測の事態の今こそKINTO。
コロナ禍の3月に総契約数がいきなり3倍に伸びたという。
月間で言えば25倍ほど伸びたということになる。

返信する

396 2020/05/03(日) 23:57:27 ID:lry2aBkDnE

残念無念。

返信する

397 2020/05/03(日) 23:59:22 ID:9zZAHOmglQ
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
しかも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!

返信する

398 2020/05/04(月) 06:30:56 ID:Qb1V53yl4w
KINTO契約数は先月1日数件しかなく、試用期間の1日約6件より悪化で存続も危うい状態。
ディーラーに「買う」人が来ないのに、金銭的に買うのが無理な人が今この時期に「車を借りる」なんて考える訳がない。

返信する

400 2020/05/04(月) 09:45:57 ID:ciFhKUSg3.
もちろんサブスクをわざわざ立ち上げなくてもトヨタは圧倒的なシェアを占有している。
日産等が半減したコロナ禍の先月も、トヨタは2割減に留まっている。
それでもKINTO。車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。

>小寺社長「もともと5〜10年先を見越した事業なので足もとの数字に一喜一憂するつもりはない」

HVやFCVと同様に、常に5年先10年先を読んでいる。
技術、情報、販売あらゆる面で先取りの全方位戦略。
それがトヨタ。

返信する

401 2020/05/04(月) 10:33:54 ID:Qb1V53yl4w
一喜一憂レベルじゃないよ。
利益が出ない事業は会社のお荷物でしかないから撤退(切り捨てw)が普通。
カーシェアが進んでる大都市圏からトヨタレンタカーの店舗閉鎖が進んでるのと同様に、KINTOの先はもう見えてる。

返信する

402 2020/05/04(月) 10:38:35 ID:ciFhKUSg3.
元々KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデル。
不測の事態の今こそKINTO。
コロナ禍の3月に総契約数がいきなり3倍に伸びた。
月間で言えば25倍ほど伸びたということになる。

返信する

403 2020/05/04(月) 12:29:10 ID:zTQ44GVGHQ
>>402
>コロナ禍の3月に総契約数がいきなり3倍に伸びた。

カラ契約だね。笑
たぶんKINTOの商売は章男社長が「ピコーン」と閃いて指示したんだろうな。
「そんなの儲かるわけない」と思っても誰も口を出せずにスタート。
そして社長に忖度してカラ契約で数字をつくる。
自殺者が出なければいいけど。

返信する

404 2020/05/04(月) 12:41:40 ID:ciFhKUSg3.
サブスクの
ネガキャン潰され
悔しそう 笑

返信する

405 2020/05/04(月) 15:10:59 ID:hEsXTO8Ke2
何を言おうがもうすでに論破されている。
特になることはない。

返信する

406 2020/05/04(月) 16:04:54 ID:ciFhKUSg3.
負け犬ほど
ロンパロンパと
よく吠える 笑

返信する

407 2020/05/04(月) 16:46:08 ID:Qb1V53yl4w
>>406
自分の事か、分かってるじゃんw

返信する

408 2020/05/04(月) 16:47:25 ID:ciFhKUSg3.
トンチンカン 笑

返信する

409 2020/05/06(水) 10:53:27 ID:jj.1j2G3II
そもそも車はお金のある人買うもの。

返信する

410 2020/05/06(水) 11:54:05 ID:.KnNl7/inY
3Cが三種の神器なんて遠い過去の時代。今は自動車保有台数8000万時代。
ライフスタイルに合わせて、キャッシュ、ローン、レンタカー、カーシェア、リース、サブスク、
を用意しているのが全方位戦略のトヨタ

返信する

411 2020/05/06(水) 12:32:11 ID:OebaPvWzWo
KINTOの欧州展開、コロナの影響で頓挫?
一月に発表してから動きが見えない。

返信する

412 2020/05/06(水) 13:45:10 ID:.KnNl7/inY
疲弊した欧州市場
地獄に仏か勿怪の幸いか
図らずも救いのタイミングとなったね
https://newswitch.jp/p/2213...

返信する

413 2020/05/06(水) 16:50:15 ID:jj.1j2G3II
車を買うならローンがお得。
キントは損、計算済み。
キントが得というやつがそれを立証したことがない。
残念ながらキントはやめるべき。
特に今の時期値引きが大きい、キントは大損。

返信する

414 2020/05/06(水) 17:32:54 ID:.KnNl7/inY
もちろんKINTOも、ユーザーの年齢などによってローンよりも割安になる場合がある。
KINTOには、なんと車両保険付きの任意保険、登録諸費用、自動車税環境性能割、自動車税種別割、
重量税、自賠責保険料やメンテナンス費用まで含まれているから驚きだ。これらの支払手続きや
車検の費用や手続きさえ必要ない。しかも任意保険は、年齢条件や家族限定を付帯していない。
こうした利便性も価値なのだ。

返信する

415 2020/05/06(水) 21:59:25 ID:CQohkgSOWw
>>414
随分お気に入りだけど、KINTO使う?

返信する

416 2020/05/06(水) 22:24:12 ID:.KnNl7/inY
>>415
KINTOの大いなる可能性と意義を語る上で
個人的に利用するか否かは全く無関係だよ

返信する

417 2020/05/06(水) 22:31:51 ID:CQohkgSOWw
>>416
利用者少ないから使ってやれよw
大好きなKINTO終わっちゃうよ。

返信する

418 2020/05/06(水) 22:40:37 ID:.KnNl7/inY
元々KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデル。
不測の事態の今こそKINTO。
コロナ禍の3月に総契約数がいきなり3倍に伸びた。
月間で言えば25倍ほど伸びたということになる。

返信する

419 2020/05/06(水) 23:36:40 ID:jj.1j2G3II
だから、何がどう得なんだって。
全部載せだからとか、ただの抱き合わせ商品の説明でしかない。
計算したら得じゃないっての。

返信する

420 2020/05/06(水) 23:47:08 ID:.KnNl7/inY
初心者の若者は車両保険付任意保険料だけで月額3万円前後かかるのだから
たったの+1万円で車両保険付きフルカバーの新車に乗れると考えると、
やはり革命的だね。
日経優秀製品サービス賞の最優秀賞を受賞するわけだ。

返信する

421 2020/05/06(水) 23:49:38 ID:jj.1j2G3II
全然説明になってないわ。

返信する

422 2020/05/06(水) 23:59:42 ID:.KnNl7/inY
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
しかも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!
コロナ禍にいきなり25倍も伸びるわけだ。

返信する

423 2020/05/07(木) 00:03:33 ID:6LElD//mU.
だから何の説明にもなってないての。
いい加減オウム話はやめれ。

返信する

424 2020/05/07(木) 00:13:38 ID:gMJTpdEwpI
KINTOは車両保険任意保険付きでも従来のカーリースより安いという価格破壊。
将来予測500万台以上の市場を齎す可能性さえ持つ。

返信する

425 2020/05/07(木) 00:21:49 ID:O1CV7.dvxA
メリットはもちろんあるが、ある人というのはかなり限られる
散々コピられているように20前後の若年者と経費で落とす目的の人
しかしメリットがあっても、それに手を出せるかはどうかはまた別の話
法定最低賃金を時給換算1500円にしたら、KINTOの需要は俄然高くなると思う
今の世の中だったら、宣伝費ばかりかけて低空飛行かリースの乗り換えを食うだけ

返信する

426 2020/05/07(木) 00:27:39 ID:6LElD//mU.
>>424
ない。

返信する

427 2020/05/07(木) 00:30:54 ID:gMJTpdEwpI
年間の国内新車販売台数に匹敵する500万台市場を指をくわえて眺めているわけがない。
だからこそホンダや日産も後追いしているし国外メーカーもまた例外ではない。

返信する

428 2020/05/07(木) 12:19:13 ID:WFgk6iXU2E
ダイハツがカーシェア試験運用開始。

返信する

430 2020/05/07(木) 12:51:51 ID:gMJTpdEwpI
カーシェアも充実してきたね

返信する

431 2020/05/07(木) 16:47:28 ID:6LElD//mU.
金が無い人間はキントではなくカーシェアで十分。
カーシェアできない地域は中古で十分。
新車なんか意味がない。

返信する

432 2020/05/07(木) 16:57:13 ID:gMJTpdEwpI
様々なライフスタイルやニーズに合わせて
キャッシュ、ローン、レンタル、シェアリング、リース、サブスク
を用意しているのが、全方位戦略のトヨタ

返信する

433 2020/05/07(木) 17:06:00 ID:WFgk6iXU2E
KINTOはサブスクではない。
サービスパック付きカーリース。

返信する

434 2020/05/07(木) 17:24:44 ID:gMJTpdEwpI
「サブスク」は、一定期間のサービス利用権のことなので、もちろんKINTOもサブスクで正解。
「サービスパック付きカーリース」も正解。

KINTOには、なんと車両保険付きの任意保険、登録諸費用、自動車税環境性能割、自動車税種別割、
重量税、自賠責保険料やメンテナンス費用まで含まれているから驚きだ。これらの支払手続きや
車検の費用や手続きさえ必要ない。しかも任意保険は、年齢条件や家族限定を付帯していない。
こうした利便性も価値なのだ。

返信する

435 2020/05/08(金) 15:06:06 ID:7y9uCnbWgw
もうちょっと真っ当なアイデアで勝負して欲しい物だ。
儲けることしか考えてない。

返信する

436 2020/05/08(金) 15:37:21 ID:3kr6TFusa6
むしろ、フルカバーのサービスパック付きで既存リースより安いというのは驚きだ。

>本当の焦点はKINTOが任意保険まで含んでこの金額ってことで、その保険内容がハンパない。
>ビックリしたのはKINTOは普通のカーリースじゃ不可能な団体保険に加入してることで、使用者の
>年齢は不問。要は免許取り立て18歳でも、運転歴30年の老獪な50代も同じく毎月5万円以下で新車
>のプリウスが使え、車両保険までついてるってことなんですよ。
>聞けば事故るどころか全損しても「追加料金一切なし」。すべて保険で処理してそこでサラリ契約
>終了! どころか「次にKINTO借りても保険等級等は問われない」ってかそもそも団体保険なんで
>等級の概念がないのにビックリ。「クルマを使用することで定額料金を頂く」ことにトコトン徹し
>ていて後は考えなくていいわけですよ。

コロンブスのたまご的なアイデアだね。日経優秀製品サービス賞の最優秀賞を受賞するわけだ。

返信する

437 2020/05/08(金) 16:33:37 ID:3A6.AAmhiE
5年と7年のプランも頓挫したし、もう終りです。
付け焼き刃も効果無しと考えたんだろう、トヨタは判断が早いからな。
KINTO自体の撤退も考えてるはず。
カーリースの方が伸びる可能性が大きいし、何しろ利益率も高いからな。
ただ、自動車会社としては登録台数が稼げないのが難点か。
本当は餅屋は餅屋ってとこなんだろうなw

返信する

439 2020/05/08(金) 20:40:38 ID:3kr6TFusa6
5年7年プランは費用メリットではなく新車に乗り換えずに長く乗りたい
ニーズに応えた追加プランだからね。中止ではなく5月下旬に延期。

元々KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデル。
不測の事態こそ本領を発揮する。
地獄に仏か勿怪の幸いか。奇しくも救いのタイミングとなったね。
https://newswitch.jp/p/2213...

返信する

440 2020/05/08(金) 23:31:30 ID:7y9uCnbWgw
安くない。
それに限る。

返信する

441 2020/05/08(金) 23:33:36 ID:7y9uCnbWgw
それに比較対象を示さない。
そして定価で買うものではないし下取りも示さない。
悪意すら感じる。

返信する

442 2020/05/08(金) 23:53:48 ID:3kr6TFusa6
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
しかも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!
コロナ禍にいきなり25倍も伸びるわけだ。

返信する

443 2020/05/09(土) 00:01:17 ID:LJvfxmit6U

一回書くと20円貰えるのかもしれないが、人そしてどうかと思うよ。

返信する

444 2020/05/09(土) 02:08:36 ID:zrCNYrkM.s
人そしてどうかと思うよ。

返信する

445 2020/05/09(土) 09:00:15 ID:IZxljYrlic
>>442
>貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!

乗れません。
その二万円以外の費用はどうすんの?結構掛かるよ。
車を所有するってのは結構お金かかります。
その二万円台の車ってパッソの廉価グレードでオプション類を一切着けない車。
そんな車に魅力があると思うか?
付加価値を見出ださない物に対してシビアな若者はそれを無駄と感じてるんだよ。
無くても不便を感じず、必要な時乗るならカーシェア選ぶと思うね。
わざわざお金払って高い”置物”なんて買わないってのw

返信する

446 2020/05/09(土) 09:41:03 ID:zrCNYrkM.s
>>445
>その二万円以外の費用はどうすんの?結構掛かるよ。
>車を所有するってのは結構お金かかります。

KINTO以外ならもっとかかるよ。
KINTOには、なんと車両保険付きの任意保険、登録諸費用、自動車税環境性能割、自動車税種別割、
重量税、自賠責保険料やメンテナンス費用まで含まれているから驚きだ。

>廉価グレードでオプション類を一切着けない車 なら
ボーナス払いを使ってライズやヤリスが12,000円台から可能だよ。

>必要な時乗るならカーシェア選ぶと思うね。

様々なライフスタイルやニーズに合わせて
キャッシュ、ローン、レンタル、シェアリング、リース、サブスク
を用意しているのが、全方位戦略のトヨタ

返信する

447 2020/05/09(土) 10:49:05 ID:LmOITOEgLc
>>446
>KINTO以外ならもっとかかるよ

だから買わない所有しない、という事。
簡単だろ。
12000円とか誤魔化しの数字に騙されないよ、最近の若者はお金にシビアだからね。
無駄なものは買わない所有しないはデフォルトだよ。
そもそも12000円のプランは頓挫してるがなw

返信する

448 2020/05/09(土) 10:56:26 ID:zrCNYrkM.s
実際には、世間で言われているほどではない。

>若者の収入が伸び悩み、住まいの都心回帰が進み、さらに独身世帯が増加している状況を見れば、
>どう考えても、クルマを買える世帯は減少しているとしか思えないが、内閣府の消費動向調査を
>見ると、2017年度はなんと20代(29歳以下)のクルマ保有率が、47.9%から56.6%に増加して
>いる。

返信する

449 2020/05/09(土) 11:01:25 ID:QJ027juhE6
>>448
首都圏と地方でわけてデータ出しなおしたほうがいい。

それよりもそもそも内閣府の調査なんかまったくあてにならない。
某新聞社の調査に匹敵するくらいあてにならない。

どーせ 経団連から「保有率増加してる」って結果にしとけって言われてるだけだろw

返信する

450 2020/05/09(土) 11:09:43 ID:zrCNYrkM.s
>>449
そこまで思い込み力があるのなら
「トヨタが売れてるなんて嘘八百だ」とでもご自身に言い聞かせれば
頭に血が上らなくても済むのでは?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00010003-newswit...

返信する

451 2020/05/09(土) 11:24:21 ID:QJ027juhE6
トヨタは売れてるよ。
ただ「車が必要であること」と「トヨタが売れてること」はあんまり関係ない。

返信する

452 2020/05/09(土) 11:34:20 ID:zrCNYrkM.s
若者の車離れはあるけれども、世間で言われているほどではない

世代ギャップを補完するのも、カーシェアでありサブスクである
ということだよ

返信する

453 2020/05/09(土) 11:46:46 ID:QJ027juhE6
20代のデータがここ2,3年あがってリーマンショックの時よりも低いって・・・w

田舎の若者は車は生きるための必需品だろうが首都圏の若者にしたら「まったくいらない」もの。
必要なときに借りたらいいだけ。
今後のライフプランの見通しも不安な今、サブスクって・・

返信する

454 2020/05/09(土) 11:54:35 ID:zrCNYrkM.s
>>453
一転、素直にデータを信じたんだね 笑

そう、
都心住まい田舎住まい、様々なライフスタイルやニーズに合わせ、
キャッシュ、ローン、レンタル、シェアリング、リース、サブスク
を用意しているのが、全方位戦略のトヨタ

返信する

455 2020/05/09(土) 11:58:28 ID:LPkXXoVQ2s
>>451
それこそ「トヨタは売れている」という話ではない。
KINTOがいかに愚策か話し合うスレですよw
ヨタヲタの必死な鸚鵡返しコピペは一見の価値あり…なのかな?w

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456 2020/05/09(土) 12:04:09 ID:zrCNYrkM.s
言うまでもなく
コピペに翻弄される様子を
面白がっているわけでは
断じてないよ

車両代、登録諸費用、自動車税環境性能割、各種税金・保険(自動車税種別割、重量税、自賠責保険料、任意保険料)、
メンテナンス費用まで含まれて既存リースより安いという価格破壊力。
年間の国内新車販売台数に匹敵する500万台市場を指をくわえて眺めているわけがない。
だからこそホンダや日産も後追いしているし国外メーカーもまた例外ではない。

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457 2020/05/09(土) 12:20:21 ID:LPkXXoVQ2s
こんなステッカーが車体後部に貼られてたら恥ずかしい

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458 2020/05/09(土) 12:32:07 ID:zrCNYrkM.s
むしろ
貼りたガールやボーイが続出かも

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459 2020/05/09(土) 13:55:03 ID:QJ027juhE6
>>454
信じてないしw つうか、このグラフって統計に必要なことが何一つ盛られていないw N数もなく%だけで
何だかわからんけど、それでもあまりいいかんじのものが出せないって・・

あと既存リースよりも安い?既存リース自体が昔から割高なんだけどなあ・・特に個人ユースは。

程度のいい不人気の中古の車を即金で買って何かあったら手放すのが一番コスパがいいんだよ。
そもそもこの夏にボーナス出ないところなんて普通にあるだろうし・・・

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460 2020/05/09(土) 15:08:21 ID:zrCNYrkM.s
まあ、全国の自動車普及台数を考えれば20代の2人に1人が車を持っていても
何ら不可思議はないよね。

>程度のいい不人気の中古の車を即金で買って何かあったら手放すのが一番コスパがいいんだよ。

そう、
中古派、コスパ第一派、新車一筋派、様々なライフスタイルやニーズに合わせ、
キャッシュ、ローン、レンタル、シェアリング、リース、サブスクを用意しているのが、
全方位戦略のトヨタ

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461 2020/05/09(土) 16:07:58 ID:mYJLCGGRjg
456 2020/05/09(土) 12:04:09 ID:zrCNYrkM.s
言うまでもなく
コピペに翻弄される様子を
面白がっているわけでは
断じてないよ



そうw
言うまでもなく
コピペで翻弄していると妄想している
馬鹿(ロリコントヨタ信者)の様子を
面白がっている以外のなにものでもないよw

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462 2020/05/09(土) 18:20:56 ID:zrCNYrkM.s
超悔しそう・・

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463 2020/05/09(土) 21:04:34 ID:LJvfxmit6U
コピペバイトのおかしな人間がいるから、むしろ検討したくも無くなるだろう。
キントは失敗。

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464 2020/05/09(土) 21:16:48 ID:zrCNYrkM.s
>>463
手も足も出せない時によくありがちな
悔し紛れ・・

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465 2020/05/09(土) 21:24:58 ID:FGTSIIUTrk
KINTOの失敗は仕方ないとして問題はどのように撤退するかだな。
CMをフェードアウトしていって数年後に運営会社を精算して無かった
ことにするんだろうな。

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466 2020/05/09(土) 21:33:02 ID:QJ027juhE6
貯金なんかないけどさ、この先数年?毎月ゼッテー12,000円払うよ。
おれにぴったりなのは新車以外ありえねーし

仕事?先月から始めた歩合の営業の仕事。文句ある?
おれみてーなできるやつはぜってーリストラとかありえねーしw
おれって昔から金を稼ぐセンスってあんだよね。
コロナで自粛?笑っちゃうな。今週末はBBQいくんだぜ!やっぱり車なきゃな。

え?12,000円はこのちっさい車?
まじ?オレ的にはレクサスだと思うんだよね。レクサスにできねーの?
しろよな。まじキレたらおれこえーよ!
で、すぐ納車してくれるんだよな?
12,000円も払うんだぜ。まじめにやれよな。

ってどんな若者なんだろうねw

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467 2020/05/09(土) 21:33:17 ID:zrCNYrkM.s
もちろんサブスクをわざわざ立ち上げなくてもトヨタは圧倒的なシェアを占有している。
日産等が半減したコロナ禍の先月も、トヨタは2割減に留まっている。
KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデル。
不測の事態こそ本領を発揮する。

>小寺社長「もともと5〜10年先を見越した事業なので足もとの数字に一喜一憂するつもりはない」

HVやFCVと同様に、常に5年先10年先を読んでいる。
技術、情報、販売あらゆる面で先取りの全方位戦略。
それがトヨタ。

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468 2020/05/09(土) 21:44:45 ID:LJvfxmit6U
>>464
損をする事例は過去にたくさん出てるが、得するという例は1個もない。
悔し紛れと言うが、擁護派は書き込みバイトのお宅約1名だけ。

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469 2020/05/09(土) 21:45:37 ID:QJ027juhE6
引き際が早いのもトヨタのやり方。
KINTO関係者なんて来年は別部署に異動か下手したら解雇されてるだろうな。
将来の回収が見込めない事業に企業は出資しないから。特にこういう不景気な時期はなおさら。
トヨタの場合ある程度成功してたら比較的継続する「日本的」なとこはあるけどこういうファイナンス的なあってもなくても
いいことだったら一回クローズして仕切りなおすほうが割がいいって判断するかもね。

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470 2020/05/09(土) 21:48:58 ID:LJvfxmit6U
とうとう引き際が早いとか意味不明な話になったか。
キント失敗認めちゃった。

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