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001 2020/01/24(金) 07:06:20 ID:.8cJOdm1BU
月々4万円払うだけ。
諸費用税金整備車検任意保険まで無料!
トヨタ儲けあるのか。
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311 2020/04/16(木) 00:48:53 ID:qiiz.tul1A
登録台数稼ぎたいから途中乗り換え出来るとか、もう破綻してるじゃん。
トヨタは痛くも痒くもないけど、KINTOは自転車操業の火の車状態かもw
もしかしてKINTO割り当て台数って、年間グロスなのか?
それなら必死だなw
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313 2020/04/16(木) 00:56:15 ID:gjxtZ/wSHg
5年/7年契約は損得ではなく、通常のオートリースの設定に合わせて
長く乗りたいニーズに対応したもの。
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
5年/7年と乗り続けることも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!
これが理解されれば倍々ゲームで伸びていくだろうね。
返信する
315 2020/04/16(木) 07:50:23 ID:qiiz.tul1A
>>313 >これが理解されれば倍々ゲームで伸びていくだろうね。
理解してるから契約延びてないんだろ。
ユーザーもそこまでバカではない。
返信する
316 2020/04/16(木) 09:23:47 ID:gjxtZ/wSHg
このコロナ禍でも総契約数がいきなり3倍に伸びたという。
月間で言えば25倍くらい伸びたということになる。
返信する
317 2020/04/16(木) 10:33:57 ID:calWB6LpXw
KINTOに出資した側(住友やらが入ってる)としたら何が何でも伸ばしたいだろうけど、
法人に軸足を移して他のリースを食って販売会社が変わってるだけみたいなもんだし、トヨタとしたらほぼほぼ意味がない
返信する
318 2020/04/16(木) 10:46:37 ID:gjxtZ/wSHg
KINTOは車両保険任意保険付きでも従来のカーリースより安いという価格破壊力。
これにより将来予測500万台以上の市場を齎す可能性さえ持つ。
返信する
319 2020/04/16(木) 11:11:37 ID:qiiz.tul1A
トヨタ実績
2018年度3月 180624台
2019年度3月 173716台
前年比 96.2%
2018年度累計 1471079台
2019年度累計 1510741台
前年比 102.7%
※出所: 日本自動車販売協会連合会
さほどKINTOは売上貢献してないw
返信する
320 2020/04/16(木) 12:14:02 ID:gjxtZ/wSHg
たしかにわざわざKINTOを立ち上げなくてもトヨタは圧倒的に売れている
だがそれも実は、トヨタが5年先10年先を読んでいた結果の今なのである。
小寺社長「もともと5〜10年先を見越した事業なので足もとの数字に一喜一憂するつもりはない」
>「CASE」や「MaaS」といった用語に表される、100年に一度の大転換期
>IoTやAIの浸透も考慮すると、確実に世相の変化は始まっている。
>これからの時代は「クルマ選び」だけではなく、よりカーライフ寄りの、
>いうなれば「サービス選び」にも比重が置かれるようになっていくだろう
https://www.sbbit.jp/article/cont1/3784...
返信する
321 2020/04/16(木) 12:15:12 ID:NYYXLLWfEE
322 2020/04/16(木) 14:25:58 ID:LDdcIuoENg
上層部は呑気で綺麗事並べて語るからね。
販売側は月次計画や四半期/半期計画や年次計画で堪らんよ。
実績あげないと上から色々言われるってのが現実だ。
前年比割れじゃ話にならんってすぐ連絡くるぜw
返信する
323 2020/04/16(木) 14:33:25 ID:gjxtZ/wSHg
年間の国内新車販売台数に匹敵する500万台市場を指をくわえて眺めているわけがない。
だからこそホンダや日産も後追いしているし国外メーカーもまた例外ではない。
返信する
324 2020/04/16(木) 15:08:29 ID:OEpvs7y9yQ
勤めている会社から今年1月PRIUS新車を支給してもらった。通勤、仕事(ほとんど使わず)私用と、用途は問わず使わせてもらっている。私用時のみ燃料代は自己負担しているが、実燃費が28km/L以上なのでたったの月2000円程度で済む。会社名義のため車両代は勿論、維持費(車検代、任意保険、消耗品代、税金etc)はすべて会社負担。以前6年程度自家用車を会社で借り上げて(月30000円)もらっていたが、そろそろKINTOを使って新車購入しようと考えていた矢先に経営者からお誘いがあり、迷うことなく決めた。ほんとラッキー以外の何物でもない。借り上げ時でもほぼ負担ゼロだったのが、今回の配慮で以前に比べ年間20万円以上手元に残る計算になった。タイヤの摩耗具合も気にせずに済むし、任意保険契約や車検手続き、税金納付も関係なくなりストレスフリーとなった。
返信する
325 2020/04/17(金) 01:11:03 ID:mwdVJV8Kv2
KINTOでなく新車を手に入れた場合と比べてユーザーの総支払額が大きく減るならば
今まで中間の誰かが得ていた利益が減るってことだよね?
トヨタは新車が売れることに変わりないから損得無しだから、ディーラーの取り分が
減る?あるいは任意保険会社が超低価格で契約させられてる?
実は何だかんだの追加負担でユーザーから金をしっかり回収する仕組みな気がする。
だけどそれが別に悪いとは思わない。それが商売だから。
返信する
326 2020/04/17(金) 01:17:59 ID:.15Byz3l5k
>しかし本当の焦点はKINTOが任意保険まで含んでこの金額ってことで、その保険内容がハンパない。
>ビックリしたのはKINTOは普通のカーリースじゃ不可能な団体保険に加入してることで、使用者の
>年齢は不問。要は免許取り立て18歳でも、運転歴30年の老獪な50代も同じく毎月5万円以下で新車
>のプリウスが使え、車両保険までついてるってことなんですよ。
>聞けば事故るどころか全損しても「追加料金一切なし」。すべて保険で処理してそこでサラリ契約
>終了! どころか「次にKINTO借りても保険等級等は問われない」ってかそもそも団体保険なんで
>等級の概念がないのにビックリ。「クルマを使用することで定額料金を頂く」ことにトコトン徹し
>ていて後は考えなくていいわけですよ。
ここが理解されれば利用が進むだろうね。
返信する
327 2020/04/17(金) 02:49:47 ID:TScUQkqdeU
328 2020/04/17(金) 05:27:38 ID:DwNRqnuoH2
>ここが理解されれば利用が進むだろうね。
理解してるからKINTOを使ってない、数字が全てを表してる。
契約が延びないからさらに安い(分割数が増えただけw)プラン作ってるけど、まぁ騙されないよ。
新車を欲しいと思う奴が、こんなケチ臭いシステム使うのは少数派だろうな。
返信する
329 2020/04/17(金) 09:06:14 ID:.15Byz3l5k
数字が全てを表してる といえば
このコロナ禍でも、総契約数がいきなり3倍に伸びたという。月間で言えば25倍ほど伸びた
ということになる。
将来有望な500万台のカーリース市場と、既存リースより良い条件のKINTOがあるのだから
どうなるかは火を見るより明らかだね。
5年/7年契約は費用メリットではなく、通常のオートリースの設定に合わせて長く乗りたい
ニーズに対応したもの。
返信する
330 2020/04/17(金) 09:41:07 ID:2ujqWRuYog
3行以内ぐらいにまとめることをおすすめする
コピペも含めてなw
返信する
331 2020/04/17(金) 10:17:46 ID:DwNRqnuoH2
>このコロナ禍でも、総契約数がいきなり3倍に伸びたという。月間で言えば25倍ほど伸びた
台数ベースで前年比102%だぞw
これって2019年度計画未達って事だよ。
KINTO含めてこの数字は極めて厳しいな。
3倍だの25倍だの何の数字か知らんけど、金額ベースは多分100%割ってると思うよ。
返信する
333 2020/04/17(金) 11:02:59 ID:.15Byz3l5k
>>331 どうやら勘違いしているようだが
KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデルだよ。
そう、厳しくなっていくのが確実だからこそKINTOの重要性が増すのだ。
返信する
334 2020/04/17(金) 11:58:02 ID:YoJBXFgniw
>>333 勘違いではない、数字は事実を表してるよ。
車を必要としてない人は梃子でも変わらん。
今必要としてる人のマーケットを考えるなら、むしろ車そのものを購買欲を刺激するような方向で考えないとダメだね。
魅力のない車は購入方法を多様化したところで増加は微増、期待する方がおかしいよ。
返信する
335 2020/04/17(金) 12:23:08 ID:.15Byz3l5k
336 2020/04/17(金) 17:47:48 ID:TScUQkqdeU
337 2020/04/17(金) 18:28:47 ID:GdY2NumuDw
KINTOは失敗だったけどトヨタは安泰さ。
でも今年は赤字だよ。リーマンの時、5千億の赤字だったけど、今回は1兆円じゃ済まないだろうね。
もっというと向こう3年は赤字は間違いない。世界経済がが破綻してる。回復は5年かかる。
というかトヨタ以外の自動車メーカーは倒産する可能性すら十分ある。
でもトヨタは大丈夫だ、だってトヨタだもん。
返信する
338 2020/04/17(金) 18:43:32 ID:.15Byz3l5k
むしろ
こういう不測の事態の時こそKINTO。
元々KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデル。
そう、厳しくなっていくのが確実だからこそKINTOの重要性が増すのだ。
返信する
339 2020/04/17(金) 19:07:04 ID:GdY2NumuDw
車を値引き無しで売る、あくどい商売。
リースはまだ値引きがある場合もあるが、KINTOはない。
言い値でしか買えない。
注意が必要。
ということからKINTOは失敗したけど
トヨタは安泰。
返信する
340 2020/04/17(金) 19:11:23 ID:.15Byz3l5k
KINTOは車両保険任意保険付きでも従来のカーリースより安いという価格破壊。
将来予測500万台以上の市場を齎す可能性さえ持つ。
返信する
341 2020/04/17(金) 19:12:02 ID:YoJBXFgniw
342 2020/04/17(金) 19:23:34 ID:YoJBXFgniw
343 2020/04/17(金) 19:42:25 ID:.15Byz3l5k
344 2020/04/17(金) 19:56:40 ID:VNG/xE0BI2
346 2020/04/17(金) 20:10:43 ID:.15Byz3l5k
>>344 ドントマインド。
ゲンダイ-ニフティのは小沢コージが「後に担当者と話してちと目からウロコが落ち」る前の記事。
返信する
347 2020/04/18(土) 00:51:57 ID:aXFnS7GR96
>>344 違うよ、この記事はニフティだけじゃなくどこにでもあった。
関連は全部消された。金もらって消したと言うのは正解。
こう言うのを情報操作って言うんだよ。
返信する
348 2020/04/18(土) 01:55:00 ID:iPmEUVpOMk
>>347 ゲンダイの元記事は消されてないよ。
こういうのは配信先に記事を期間限定で売ってるんだよ
返信する
349 2020/04/25(土) 17:56:34 ID:rPENu/VUjU
KINTOの新しいCMが地味でインパクトほぼ無し。
フェードアウトの匂いがする。
返信する
350 2020/04/25(土) 17:58:52 ID:TWVHI3ivSA
フェードアウトどころか・・
コロナ禍の3月に総契約数がいきなり3倍に伸びたという。
月間で言えば25倍ほど伸びたということになる。
元々KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデル。
不測の事態の今こそKINTO。
返信する
351 2020/04/25(土) 18:04:26 ID:x0xRZmitec
352 2020/04/25(土) 18:06:20 ID:TWVHI3ivSA
たしかに。
貯金がゼロの若者でも、いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
しかも3年で次の新車に乗り換えることもできる!
返信する
353 2020/04/25(土) 18:51:43 ID:rPENu/VUjU
354 2020/04/25(土) 19:02:09 ID:TWVHI3ivSA
KINTOは車両保険任意保険付きでも従来のカーリースより安いという価格破壊力だからね。
特に車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。
ヴィッツクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者にはあまりにも高い障壁だ。
返信する
355 2020/04/25(土) 21:17:15 ID:9rRsXDBpSI
356 2020/04/26(日) 00:38:47 ID:KUIGhio2xU
ところでコピペ野郎は、車何乗ってるの?
トヨタじゃなくて外車乗ってそう。金に憑りつかれた奴だから
本音ではトヨタなんか乗ってられるかって馬鹿にしてそうw
返信する
357 2020/04/26(日) 09:26:29 ID:ajtwz.wWBA
本当のトヨタファンならトヨタの悪いとこも認めた上でそれも含めてトヨタ愛を語ると思う。
ここに出没するトヨタ礼讃コピペ野郎はトヨタの悪いとこ弱いとこは一切認めないので完全にビジネス。
論破されると不毛なコピペでスレを撹乱し相手を脱力させて離脱させたあと最後にsageでトヨタ擁護コメントを残す。
なお論破されたときの返しは定番の「悔しそう 笑」である。
返信する
358 2020/04/26(日) 09:33:31 ID:5tcdYubSYI
359 2020/04/26(日) 10:10:23 ID:ajtwz.wWBA
>>358 >手も足も出せない時にありがちな妄想・・
期待通りの不毛なコピペ 笑
返信する
360 2020/04/26(日) 10:15:53 ID:5tcdYubSYI
言うまでもなく
コピペに翻弄されている様子を
面白がっているわけでは
断じてないよ!
返信する
361 2020/04/27(月) 16:59:51 ID:7jz1GDfSEE
362 2020/04/27(月) 17:47:04 ID:KGv3LMSUGk
任意保険料は今の若者にはあまりにも高い障壁だ。
ところが!
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
しかも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!
これが理解されれば倍々ゲームで伸びていくだろうね。
返信する
363 2020/04/28(火) 19:23:12 ID:Z8gVPGvncE
先月からトヨタレンタカー店の閉店が急増。
時期的にコロナの影響か?
カーシェア拡大の影響もあるかもな。
返信する
364 2020/04/29(水) 00:18:38 ID:Yt2T32gr9A
どう転んでもキントが得ということはない。
結果失敗したけど、トヨタは好きだよ。
返信する
365 2020/04/29(水) 00:42:51 ID:ppsNKxZLAo
KINTOは車両保険任意保険付きでも従来のカーリースより安いという価格破壊力だからね。
特に車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。
ヴィッツフィットクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者にはあまりにも高い障壁だ。
返信する
366 2020/04/30(木) 14:21:58 ID:Z2bv.quJeU
キント、CM訴えられないかな。
最近心配。
返信する
367 2020/04/30(木) 16:07:19 ID:S00D8VM68k
車両代、登録諸費用、自動車税環境性能割、各種税金・保険(自動車税種別割、重量税、自賠責保険料、任意保険料)、
メンテナンス費用まで含まれて既存リースより安いというから驚きだ。
返信する
368 2020/05/01(金) 10:53:53 ID:kzQsabZom6
結局やめるらしいね。
形を変えるらいいが。
返信する
369 2020/05/01(金) 12:03:37 ID:xsuOZoCDA.
KINTOは新車市場縮小を見越した先手のビジネスモデル。
今般のような不測の事態にこそ本領を発揮する。
アンチ君がやめてほしい気持ちも痛いほどよくわかる。
返信する
370 2020/05/01(金) 22:26:32 ID:kzQsabZom6
371 2020/05/01(金) 22:41:12 ID:xsuOZoCDA.
誠に残念ながら、しばらく終わりそうにない。
>小寺社長「もともと5〜10年先を見越した事業なので足もとの数字に一喜一憂するつもりはない」
HVやFCVと同様に、常に5年先10年先を読んでいる。
技術、情報、販売あらゆる面で先取りの全方位戦略。
それがトヨタ。
返信する
372 2020/05/02(土) 00:02:57 ID:EGvJMl9bjc
終わってるものに意味はない。
実際安くない。
サブスクという時代の流れにかぶせたけど完全に失敗。
返信する
373 2020/05/02(土) 00:18:53 ID:tT9uvyklgg
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
しかも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!
コロナ禍にいきなり25倍も伸びるわけだ。
返信する
374 2020/05/02(土) 01:17:45 ID:EGvJMl9bjc
貯金が0の人は新車はやめときな。
キントなんかで買ったら完全に損だから。
返信する
376 2020/05/02(土) 12:35:24 ID:tT9uvyklgg
完全に損なのはわかっていても
若年層の大半が現金ではなくローンで買っている。
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れるKINTOなら!
返信する
377 2020/05/02(土) 19:15:17 ID:EGvJMl9bjc
ローンの方が得。
見誤らない様に。
キントは財産にならない。
車は基本誰でもローンが組める。
返信する
378 2020/05/02(土) 20:14:15 ID:tT9uvyklgg
KINTOには、なんと車両保険付きの任意保険、登録諸費用、自動車税環境性能割、自動車税種別割、
重量税、自賠責保険料やメンテナンス費用まで含まれているから驚きだ。
ローン購入者も結局ディーラー所有のまま買い換えるユーザーが多いとのことなので考え方の問題
だよね。
返信する
379 2020/05/02(土) 20:53:28 ID:EGvJMl9bjc
騙されないためには自分で考えることが大事だ。
返信する
380 2020/05/02(土) 20:58:38 ID:tT9uvyklgg
確かに。
KINTOは税金保険料諸費用満載で従来のカーリースより安いという価格破壊力だからね。
特に車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。
ヴィッツフィットクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者にはあまりにも高い障壁だ。
返信する
381 2020/05/02(土) 21:54:02 ID:jkPSd.ACyc
リース満期後以降KINTOを継続利用したら損しかない。
3年契約を三回以上繰り返したら間違いなく損。
継続利用する人は殆どいないだろうね。
返信する
382 2020/05/02(土) 22:21:23 ID:tT9uvyklgg
まあ定額6年で3回目の新車に乗れるのは贅沢だよね。
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
しかも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!
コロナ禍にいきなり25倍も伸びるわけだ。
返信する
383 2020/05/02(土) 23:15:04 ID:EGvJMl9bjc
6年も乗ったら最悪。
倍も払いながら自分の物にもならない。
キントだけはやめとくべき。
返信する
384 2020/05/02(土) 23:33:34 ID:tT9uvyklgg
まあ6年で3回目の新車に乗れるというのは若者にはちょっと贅沢だよね。
ローンでの購入者も結局ディーラー所有のまま買い換えるユーザーが多い
とのことなので考え方の問題だね。
返信する
385 2020/05/03(日) 00:02:25 ID:lry2aBkDnE
そりゃそれだけ金払うんだから当然。
勿体無くてやめとけって話。
返信する
386 2020/05/03(日) 00:23:28 ID:9zZAHOmglQ
若者は車両保険付任意保険料だけで月額3万円前後かかるのだから
+1万円で車両保険付きフルカバーの新車に乗れると考えると
やはり革命的だね。
日経優秀製品サービス賞の最優秀賞を受賞するわけだ。
返信する
387 2020/05/03(日) 08:55:52 ID:lry2aBkDnE
実際計算しても特になるケースはほぼ無い。
新車を3年毎に買い替えたい25歳以下ユーザーで且つ事故を毎年する人用。
0.5%以下しか得をしない。
返信する
389 2020/05/03(日) 09:39:01 ID:9zZAHOmglQ
KINTOには、なんと車両保険付きの任意保険、登録諸費用、自動車税環境性能割、自動車税種別割、
重量税、自賠責保険料やメンテナンス費用まで含まれているから驚きだ。
もちろんこれらの支払手続きや車検の費用や手続きさえ必要ない。利便性も価値なのだ。
返信する
390 2020/05/03(日) 21:05:23 ID:YzWPq8SkZo
391 2020/05/03(日) 21:13:12 ID:aZ77AUxmCA
トヨタ自身もお得と言い切れないのは解ってる「らしい」。
返信する
392 2020/05/03(日) 21:15:26 ID:aZ77AUxmCA
393 2020/05/03(日) 21:17:39 ID:9zZAHOmglQ
>しかし本当の焦点はKINTOが任意保険まで含んでこの金額ってことで、その保険内容がハンパない。
>ビックリしたのはKINTOは普通のカーリースじゃ不可能な団体保険に加入してることで、使用者の
>年齢は不問。要は免許取り立て18歳でも、運転歴30年の老獪な50代も同じく毎月5万円以下で新車
>のプリウスが使え、車両保険までついてるってことなんですよ。
>聞けば事故るどころか全損しても「追加料金一切なし」。すべて保険で処理してそこでサラリ契約
>終了! どころか「次にKINTO借りても保険等級等は問われない」ってかそもそも団体保険なんで
>等級の概念がないのにビックリ。「クルマを使用することで定額料金を頂く」ことにトコトン徹し
>ていて後は考えなくていいわけですよ。
ここが理解されれば利用が進むだろうね。
返信する
394 2020/05/03(日) 21:55:47 ID:aZ77AUxmCA
時期的に仕方ない。
KINTOだけじゃないからね、どの業界も痛手。
返信する
395 2020/05/03(日) 22:04:44 ID:9zZAHOmglQ
5年7年プランは費用メリットではなく新車に乗り換えずに長く乗りたい
ニーズに応えた追加プランだからね。
元々KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデル。
不測の事態の今こそKINTO。
コロナ禍の3月に総契約数がいきなり3倍に伸びたという。
月間で言えば25倍ほど伸びたということになる。
返信する
396 2020/05/03(日) 23:57:27 ID:lry2aBkDnE
397 2020/05/03(日) 23:59:22 ID:9zZAHOmglQ
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
しかも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!
返信する
398 2020/05/04(月) 06:30:56 ID:Qb1V53yl4w
KINTO契約数は先月1日数件しかなく、試用期間の1日約6件より悪化で存続も危うい状態。
ディーラーに「買う」人が来ないのに、金銭的に買うのが無理な人が今この時期に「車を借りる」なんて考える訳がない。
返信する
400 2020/05/04(月) 09:45:57 ID:ciFhKUSg3.
もちろんサブスクをわざわざ立ち上げなくてもトヨタは圧倒的なシェアを占有している。
日産等が半減したコロナ禍の先月も、トヨタは2割減に留まっている。
それでもKINTO。車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。
>小寺社長「もともと5〜10年先を見越した事業なので足もとの数字に一喜一憂するつもりはない」
HVやFCVと同様に、常に5年先10年先を読んでいる。
技術、情報、販売あらゆる面で先取りの全方位戦略。
それがトヨタ。
返信する
401 2020/05/04(月) 10:33:54 ID:Qb1V53yl4w
一喜一憂レベルじゃないよ。
利益が出ない事業は会社のお荷物でしかないから撤退(切り捨てw)が普通。
カーシェアが進んでる大都市圏からトヨタレンタカーの店舗閉鎖が進んでるのと同様に、KINTOの先はもう見えてる。
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402 2020/05/04(月) 10:38:35 ID:ciFhKUSg3.
元々KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデル。
不測の事態の今こそKINTO。
コロナ禍の3月に総契約数がいきなり3倍に伸びた。
月間で言えば25倍ほど伸びたということになる。
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403 2020/05/04(月) 12:29:10 ID:zTQ44GVGHQ
>>402 >コロナ禍の3月に総契約数がいきなり3倍に伸びた。
カラ契約だね。笑
たぶんKINTOの商売は章男社長が「ピコーン」と閃いて指示したんだろうな。
「そんなの儲かるわけない」と思っても誰も口を出せずにスタート。
そして社長に忖度してカラ契約で数字をつくる。
自殺者が出なければいいけど。
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404 2020/05/04(月) 12:41:40 ID:ciFhKUSg3.
サブスクの
ネガキャン潰され
悔しそう 笑
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405 2020/05/04(月) 15:10:59 ID:hEsXTO8Ke2
何を言おうがもうすでに論破されている。
特になることはない。
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406 2020/05/04(月) 16:04:54 ID:ciFhKUSg3.
負け犬ほど
ロンパロンパと
よく吠える 笑
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407 2020/05/04(月) 16:46:08 ID:Qb1V53yl4w
408 2020/05/04(月) 16:47:25 ID:ciFhKUSg3.
409 2020/05/06(水) 10:53:27 ID:jj.1j2G3II
410 2020/05/06(水) 11:54:05 ID:.KnNl7/inY
3Cが三種の神器なんて遠い過去の時代。今は自動車保有台数8000万時代。
ライフスタイルに合わせて、キャッシュ、ローン、レンタカー、カーシェア、リース、サブスク、
を用意しているのが全方位戦略のトヨタ
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