レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
低収入でも新車が手に入る!
▼ページ最下部
001 2020/01/24(金) 07:06:20 ID:.8cJOdm1BU
月々4万円払うだけ。
諸費用税金整備車検任意保険まで無料!
トヨタ儲けあるのか。
返信する
240 2020/04/03(金) 14:50:25 ID:Qwqc886pPs
>>239 あるよ、ローン組めばいい。
結果みればローンのほうが安い。
俺は親ローンだけど 笑
返信する
241 2020/04/03(金) 14:55:44 ID:uoQrKBf8Ho
242 2020/04/03(金) 15:09:11 ID:Qwqc886pPs
>>241 親が車を持ってない人は保険入ればいいのでは。
俺がかいたやつにプラス40万くらいすればいい。
親にローン組めない人は普通にローンを組めばいい、今なら1-3%ローンも普通になってる。
それでもトータルはキントより安いよ、普通に。
この仕組みは3年で新車を買い替え続ける、超特殊な人向けですね。
返信する
243 2020/04/03(金) 15:12:57 ID:uoQrKBf8Ho
たしかに、
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる
しかも
3年で次の新車に乗り換えられる!
というのも魅力的なメリットだね。
返信する
244 2020/04/03(金) 15:15:16 ID:Qwqc886pPs
245 2020/04/03(金) 15:23:10 ID:uoQrKBf8Ho
>>241 ?
そう、
親に依存できたとしてもしたくない
親の名義で保険を使ったり親に借金したり
後ろめたさを感じる人のほうが多いと思う
返信する
246 2020/04/03(金) 15:28:35 ID:QkCPUKshpc
>>245 20代そこそこで初ローン組む場合は連帯保証人つける場合が多いぞ。
親ローンと大差ない。
返信する
247 2020/04/03(金) 15:30:22 ID:uoQrKBf8Ho
そこで連帯保証人も不要なKINTOですよ!
返信する
248 2020/04/03(金) 15:37:46 ID:QkCPUKshpc
249 2020/04/03(金) 15:42:32 ID:uoQrKBf8Ho
250 2020/04/03(金) 15:55:12 ID:Qwqc886pPs
>>247 いや、車はそもそもローンで保証人いらないと言われたよ。
車があるのでそれが担保になってるといわれた。
俺は結果親ローンにしたけど。
バイトならだめかもしれんけど、どうせキントもバイトはだめでしょ?
返信する
251 2020/04/03(金) 16:06:29 ID:QkCPUKshpc
>>249 確かに無かったわ、それはすまんかったよ。
ただ未成年は親の同意がないと利用できないのはあるな。
申し込みは楽だけど1度でも支払遅延したら即中途解約で車引き揚げだから、ある意味マイカーローンより怖いな。
返信する
252 2020/04/03(金) 16:16:48 ID:uoQrKBf8Ho
253 2020/04/03(金) 20:47:45 ID:Jawy8EIfjE
224 2020/04/02(木) 21:49:13 ID:CK.8Xj3HYM
やっぱり火病った 笑(憤怒
↑
人生を捨ててまで掲示板遊びにのめり込んでる
キチガイの着火成功w
お次も速攻で火病らせますw
↓
返信する
254 2020/04/03(金) 20:53:20 ID:uoQrKBf8Ho
255 2020/04/04(土) 00:15:06 ID:lu9Q1PneGI
254 2020/04/03(金) 20:53:20 ID:uoQrKBf8Ho
自然発火 笑(憤怒
↑
はい 馬鹿の瞬間着火成功w
今夜も3時まで監視活動頑張ってくださいw
返信する
256 2020/04/04(土) 00:16:58 ID:zbErA2sYYI
257 2020/04/06(月) 15:18:36 ID:gBu4t1sLDE
258 2020/04/08(水) 20:14:53 ID:/msh0KD6ug
>>223に反論できず発狂したロリコンが
いい歳して小学生並の悔し紛れの削除依頼で消されたので再投稿
「掲示板遊び」と言えばこの画像w
年中無休 朝から深夜まで毎日90件 年間33000件
人生を捨てまでのめり込むとかどんだけ楽しいのでしょうかw
その割には毎日火病りまくっているようですがw
今宵も人生を捨てた馬鹿を瞬間着火させますw そしてまた火病って削除されますw
↓
返信する
259 2020/04/08(水) 20:25:31 ID:Q8lYqQ/bvs
260 2020/04/10(金) 14:08:46 ID:Ki1RAWRTTA
261 2020/04/10(金) 19:51:17 ID:1OdegiJ5Gw
259 2020/04/08(水) 20:25:31 ID:Q8lYqQ/bvs
自然発火 笑(憤怒
↑
やっぱり馬鹿が火病ってたw
今宵もトヨタ様の為に人生を捨てた馬鹿を瞬間着火させますw
↓
返信する
262 2020/04/10(金) 19:55:07 ID:P9tgSnMPx6
263 2020/04/10(金) 19:58:09 ID:LnWo9z5y2E
264 2020/04/10(金) 21:51:54 ID:1OdegiJ5Gw
262 2020/04/10(金) 19:55:07 ID:P9tgSnMPx6
再自然発火 (憤怒
↑
はい 今宵も馬鹿の瞬間着火大成功w
今宵もこの馬鹿はトヨタ様の為に3時まで頑張りますw
↓
返信する
265 2020/04/10(金) 21:54:08 ID:P9tgSnMPx6
266 2020/04/10(金) 22:51:18 ID:wSbGjYE0vs
267 2020/04/11(土) 00:02:06 ID:oQdHi3LLHo
KINTO の話題はもう終わってるんだからスレあげるなよ
返信する
268 2020/04/11(土) 00:25:47 ID:qarFemX68o
ハイブリッド等と同様に、常に5年先10年先を読んでいる。
技術販売あらゆる面で先取りの全方位戦略。それがトヨタ。
返信する
269 2020/04/11(土) 12:48:56 ID:rn1RJyrbVQ
265 2020/04/10(金) 21:54:08 ID:P9tgSnMPx6
悔しそう (憤怒
↑
馬鹿の瞬間着火大成功w しかもわずか2分とか超悔しそうw
お次も馬鹿の瞬間着火をしますw
↓
返信する
270 2020/04/11(土) 12:55:27 ID:qarFemX68o
271 2020/04/11(土) 14:15:46 ID:yA.yY57Slo
KINTO 1〜3月契約件数 約180件(推定)
返信する
272 2020/04/11(土) 14:35:04 ID:rn1RJyrbVQ
270 2020/04/11(土) 12:55:27 ID:qarFemX68o
再自然発火 (憤怒
↑
またもや 馬 鹿 の瞬間着火大成功w 超悔しそうw
お次も 馬 鹿 の瞬間着火をしますw
↓
返信する
273 2020/04/11(土) 14:59:30 ID:qarFemX68o
274 2020/04/11(土) 17:54:19 ID:rn1RJyrbVQ
273 2020/04/11(土) 14:59:30 ID:qarFemX68o
吾輩 再発火 (憤怒
↑
またもや 馬 鹿 の瞬間着火大成功w 超悔しそうw
お次も 馬 鹿 の瞬間着火をしますw
↓
返信する
275 2020/04/11(土) 17:58:13 ID:qarFemX68o
276 2020/04/11(土) 19:04:04 ID:rn1RJyrbVQ
275 2020/04/11(土) 17:58:13 ID:qarFemX68o
ヒートアップ (憤怒
↑
またもや 「 馬 鹿 」 の瞬間着火大成功w しかもわずか4分たらずでヒートアップ 笑
お次も「 馬 鹿 」の瞬間着火をしますw
↓
返信する
277 2020/04/11(土) 19:19:31 ID:qarFemX68o
278 2020/04/11(土) 20:33:34 ID:csO/IViNZA
嵐は放置が嫌い
ほっとけ
勝手に暴れさせておけば、トヨタ嫌いが増えていっていいじゃないか
返信する
279 2020/04/11(土) 20:45:50 ID:qarFemX68o
心中の無力感をお察しいたします。
返信する
281 2020/04/12(日) 20:19:35 ID:GLhblcOh1w
282 2020/04/12(日) 21:12:15 ID:gJBjAc8R3Y
281 2020/04/12(日) 20:19:35 ID:GLhblcOh1w
やっぱり火病った (憤怒
↑
今宵も馬鹿の着火大成功w 反論できずやっぱり火病った w
お次も馬鹿を速攻で着火させますw
↓
返信する
283 2020/04/12(日) 21:16:29 ID:GLhblcOh1w
284 2020/04/12(日) 21:50:31 ID:gJBjAc8R3Y
283 2020/04/12(日) 21:16:29 ID:GLhblcOh1w
ヒートアップ (憤怒
↑
はい 馬鹿の瞬間着火大成功w 4分も我慢できず発狂w
相変わらず期待を裏切らない馬鹿w
今夜もトヨタ様の為に3時まで監視活動を頑張ってくださいw
↓
返信する
285 2020/04/12(日) 21:59:00 ID:GLhblcOh1w
286 2020/04/13(月) 08:09:39 ID:3KeT.aKsgU
知人がKINTO使おうとしたから全力でやめさせた
返信する
287 2020/04/13(月) 09:35:33 ID:ot4VDRJKM2
たしかに、貯金が0の若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
しかも、
3年で次の新車に乗り換えられる!
というのは魅力的だからね。
返信する
288 2020/04/13(月) 11:06:54 ID:bnPcHwy8A2
トヨタでもダメなときはある。
完敗だ、仕方ない。
次はスマートシティさ。
返信する
289 2020/04/13(月) 11:45:19 ID:ot4VDRJKM2
290 2020/04/13(月) 17:36:00 ID:bnPcHwy8A2
KINTOは失敗した。
けど普通の販売もヤバい。
ツレの働く販売店4月の新車販売0台。
今年は赤字が2兆円行くかもしれない、無念。
踏ん張ってほしい。
返信する
291 2020/04/13(月) 17:51:53 ID:ot4VDRJKM2
KINTOは3月に入って契約数が一気に3倍に伸びたとのこと。
コロナ禍で、特にダメージが深刻で心配なのは中国依存度の大きい日産とホンダ。
生産9割減の衝撃とのこと。
返信する
292 2020/04/14(火) 08:16:34 ID:gb6jcHyEtQ
>>291 30倍じゃなくて3倍(ワラ
心配しないでも4月以降はほぼ0だから。
中国依存してなくてもトヨタも国内全部止まったよ。
規模が大きいだけに固定費も大きいトヨタが一番赤字を出すね。
でも日本はトヨタ様様だから頑張ってもらないと。
返信する
295 2020/04/14(火) 10:49:22 ID:wHF0KlUAec
297 2020/04/14(火) 11:39:44 ID:gb6jcHyEtQ
車売れないどころか中古車も売れないらしい。
販売店も全車種売ることになり競争激化、閉店の嵐だろうな。
トヨタ頑張ってほしいな。
返信する
298 2020/04/14(火) 12:13:58 ID:wHF0KlUAec
とりあえず先月は前年比プラスになった車種もあり大きな影響は出なかったね。
感染リスクの高い公共交通機関を避けて自家用車需要が増えている面もあるようだ。
期間契約のKINTOの需要増も見込めるね。
返信する
299 2020/04/14(火) 17:30:41 ID:gb6jcHyEtQ
KINTOは失敗しちゃった。
でも日本はトヨタが命。
返信する
300 2020/04/14(火) 18:07:27 ID:wHF0KlUAec
失敗どころか
将来有望な500万台のカーリース市場と、既存リースより良い条件のKINTOがあるのだから
どうなるかは火を見るより明らか。
返信する
301 2020/04/14(火) 18:29:38 ID:mEz5X5s8b.
KINTOはまだまだこれからだと思う。
トヨタもそろそろ本気出すだろう。
何とかレクサスの失敗を取り返してほしい。
返信する
302 2020/04/14(火) 18:33:33 ID:wHF0KlUAec
レクサスは今年も過去最高を更新
返信する
303 2020/04/14(火) 18:44:24 ID:gb6jcHyEtQ
KINTOは残念な結果、トヨタも失敗はあるよ。
特に今年は既に1兆円の資金を銀行に頼んだりしていて
過去最悪の赤字になると思う。
でも日本はトヨタで持ってるようなものだから。
トヨタ応援してる。
返信する
304 2020/04/14(火) 18:48:27 ID:wHF0KlUAec
KINTOはこのコロナ禍の中でも総契約数がいきなり3倍に伸びたという。
月間で言えば25倍くらい伸びたということになるね。
トヨタのバランスシートを見ると1兆円も小さく見えるよ。
返信する
305 2020/04/14(火) 23:48:40 ID:Y4BtmNQvDw
306 2020/04/15(水) 00:12:40 ID:cml.BIA3EM
>>残価設定ローンなどと比べると金銭的なメリットが見出しにくいということがその要因
失敗は成功の元。
KINTOは失敗したけど他で頑張ればいい。
赤字は凄いけどトヨタは体力あるから大丈夫。
でも1兆円キャッシュを頼んだのも事実。
トヨタには期待してる。
返信する
307 2020/04/15(水) 00:21:42 ID:E4nVcYmNc.
失敗どころか
将来有望な500万台のカーリース市場と、既存リースより良い条件のKINTOがあるのだから
どうなるかは火を見るより明らか。
このコロナ禍の中でも総契約数がいきなり3倍に伸びたという。月間で言えば25倍くらい
伸びたということになる。
5年/7年契約も費用メリットではなく、長く乗りたいニーズに対応したもの。
返信する
308 2020/04/15(水) 06:50:42 ID:HKR4fzb8u.
付け焼き刃延命だよな。
言ったろ、先が見えてるってwその通りに進行してるじゃん。
あと長くて2年だし、早ければ今年度で新規契約終了だな。
返信する
309 2020/04/15(水) 09:23:06 ID:E4nVcYmNc.
310 2020/04/16(木) 00:39:53 ID:VrTk8Ya0/g
5年以上も乗ったら完全に損。
3年だからなんとかごかませていたのに余計無理だ。
キントは大失敗で終わった。
返信する
311 2020/04/16(木) 00:48:53 ID:qiiz.tul1A
登録台数稼ぎたいから途中乗り換え出来るとか、もう破綻してるじゃん。
トヨタは痛くも痒くもないけど、KINTOは自転車操業の火の車状態かもw
もしかしてKINTO割り当て台数って、年間グロスなのか?
それなら必死だなw
返信する
313 2020/04/16(木) 00:56:15 ID:gjxtZ/wSHg
5年/7年契約は損得ではなく、通常のオートリースの設定に合わせて
長く乗りたいニーズに対応したもの。
貯金がゼロの若者でも仕事さえ持っていれば、
いきなり車両保険付きの新車に月々2万円台で乗れる!
5年/7年と乗り続けることも、3年で次の新車に乗り換えることもできる!
これが理解されれば倍々ゲームで伸びていくだろうね。
返信する
315 2020/04/16(木) 07:50:23 ID:qiiz.tul1A
>>313 >これが理解されれば倍々ゲームで伸びていくだろうね。
理解してるから契約延びてないんだろ。
ユーザーもそこまでバカではない。
返信する
316 2020/04/16(木) 09:23:47 ID:gjxtZ/wSHg
このコロナ禍でも総契約数がいきなり3倍に伸びたという。
月間で言えば25倍くらい伸びたということになる。
返信する
317 2020/04/16(木) 10:33:57 ID:calWB6LpXw
KINTOに出資した側(住友やらが入ってる)としたら何が何でも伸ばしたいだろうけど、
法人に軸足を移して他のリースを食って販売会社が変わってるだけみたいなもんだし、トヨタとしたらほぼほぼ意味がない
返信する
318 2020/04/16(木) 10:46:37 ID:gjxtZ/wSHg
KINTOは車両保険任意保険付きでも従来のカーリースより安いという価格破壊力。
これにより将来予測500万台以上の市場を齎す可能性さえ持つ。
返信する
319 2020/04/16(木) 11:11:37 ID:qiiz.tul1A
トヨタ実績
2018年度3月 180624台
2019年度3月 173716台
前年比 96.2%
2018年度累計 1471079台
2019年度累計 1510741台
前年比 102.7%
※出所: 日本自動車販売協会連合会
さほどKINTOは売上貢献してないw
返信する
320 2020/04/16(木) 12:14:02 ID:gjxtZ/wSHg
たしかにわざわざKINTOを立ち上げなくてもトヨタは圧倒的に売れている
だがそれも実は、トヨタが5年先10年先を読んでいた結果の今なのである。
小寺社長「もともと5〜10年先を見越した事業なので足もとの数字に一喜一憂するつもりはない」
>「CASE」や「MaaS」といった用語に表される、100年に一度の大転換期
>IoTやAIの浸透も考慮すると、確実に世相の変化は始まっている。
>これからの時代は「クルマ選び」だけではなく、よりカーライフ寄りの、
>いうなれば「サービス選び」にも比重が置かれるようになっていくだろう
https://www.sbbit.jp/article/cont1/3784...
返信する
321 2020/04/16(木) 12:15:12 ID:NYYXLLWfEE
322 2020/04/16(木) 14:25:58 ID:LDdcIuoENg
上層部は呑気で綺麗事並べて語るからね。
販売側は月次計画や四半期/半期計画や年次計画で堪らんよ。
実績あげないと上から色々言われるってのが現実だ。
前年比割れじゃ話にならんってすぐ連絡くるぜw
返信する
323 2020/04/16(木) 14:33:25 ID:gjxtZ/wSHg
年間の国内新車販売台数に匹敵する500万台市場を指をくわえて眺めているわけがない。
だからこそホンダや日産も後追いしているし国外メーカーもまた例外ではない。
返信する
324 2020/04/16(木) 15:08:29 ID:OEpvs7y9yQ
勤めている会社から今年1月PRIUS新車を支給してもらった。通勤、仕事(ほとんど使わず)私用と、用途は問わず使わせてもらっている。私用時のみ燃料代は自己負担しているが、実燃費が28km/L以上なのでたったの月2000円程度で済む。会社名義のため車両代は勿論、維持費(車検代、任意保険、消耗品代、税金etc)はすべて会社負担。以前6年程度自家用車を会社で借り上げて(月30000円)もらっていたが、そろそろKINTOを使って新車購入しようと考えていた矢先に経営者からお誘いがあり、迷うことなく決めた。ほんとラッキー以外の何物でもない。借り上げ時でもほぼ負担ゼロだったのが、今回の配慮で以前に比べ年間20万円以上手元に残る計算になった。タイヤの摩耗具合も気にせずに済むし、任意保険契約や車検手続き、税金納付も関係なくなりストレスフリーとなった。
返信する
325 2020/04/17(金) 01:11:03 ID:mwdVJV8Kv2
KINTOでなく新車を手に入れた場合と比べてユーザーの総支払額が大きく減るならば
今まで中間の誰かが得ていた利益が減るってことだよね?
トヨタは新車が売れることに変わりないから損得無しだから、ディーラーの取り分が
減る?あるいは任意保険会社が超低価格で契約させられてる?
実は何だかんだの追加負担でユーザーから金をしっかり回収する仕組みな気がする。
だけどそれが別に悪いとは思わない。それが商売だから。
返信する
326 2020/04/17(金) 01:17:59 ID:.15Byz3l5k
>しかし本当の焦点はKINTOが任意保険まで含んでこの金額ってことで、その保険内容がハンパない。
>ビックリしたのはKINTOは普通のカーリースじゃ不可能な団体保険に加入してることで、使用者の
>年齢は不問。要は免許取り立て18歳でも、運転歴30年の老獪な50代も同じく毎月5万円以下で新車
>のプリウスが使え、車両保険までついてるってことなんですよ。
>聞けば事故るどころか全損しても「追加料金一切なし」。すべて保険で処理してそこでサラリ契約
>終了! どころか「次にKINTO借りても保険等級等は問われない」ってかそもそも団体保険なんで
>等級の概念がないのにビックリ。「クルマを使用することで定額料金を頂く」ことにトコトン徹し
>ていて後は考えなくていいわけですよ。
ここが理解されれば利用が進むだろうね。
返信する
327 2020/04/17(金) 02:49:47 ID:TScUQkqdeU
328 2020/04/17(金) 05:27:38 ID:DwNRqnuoH2
>ここが理解されれば利用が進むだろうね。
理解してるからKINTOを使ってない、数字が全てを表してる。
契約が延びないからさらに安い(分割数が増えただけw)プラン作ってるけど、まぁ騙されないよ。
新車を欲しいと思う奴が、こんなケチ臭いシステム使うのは少数派だろうな。
返信する
329 2020/04/17(金) 09:06:14 ID:.15Byz3l5k
数字が全てを表してる といえば
このコロナ禍でも、総契約数がいきなり3倍に伸びたという。月間で言えば25倍ほど伸びた
ということになる。
将来有望な500万台のカーリース市場と、既存リースより良い条件のKINTOがあるのだから
どうなるかは火を見るより明らかだね。
5年/7年契約は費用メリットではなく、通常のオートリースの設定に合わせて長く乗りたい
ニーズに対応したもの。
返信する
330 2020/04/17(金) 09:41:07 ID:2ujqWRuYog
3行以内ぐらいにまとめることをおすすめする
コピペも含めてなw
返信する
331 2020/04/17(金) 10:17:46 ID:DwNRqnuoH2
>このコロナ禍でも、総契約数がいきなり3倍に伸びたという。月間で言えば25倍ほど伸びた
台数ベースで前年比102%だぞw
これって2019年度計画未達って事だよ。
KINTO含めてこの数字は極めて厳しいな。
3倍だの25倍だの何の数字か知らんけど、金額ベースは多分100%割ってると思うよ。
返信する
333 2020/04/17(金) 11:02:59 ID:.15Byz3l5k
>>331 どうやら勘違いしているようだが
KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデルだよ。
そう、厳しくなっていくのが確実だからこそKINTOの重要性が増すのだ。
返信する
334 2020/04/17(金) 11:58:02 ID:YoJBXFgniw
>>333 勘違いではない、数字は事実を表してるよ。
車を必要としてない人は梃子でも変わらん。
今必要としてる人のマーケットを考えるなら、むしろ車そのものを購買欲を刺激するような方向で考えないとダメだね。
魅力のない車は購入方法を多様化したところで増加は微増、期待する方がおかしいよ。
返信する
335 2020/04/17(金) 12:23:08 ID:.15Byz3l5k
336 2020/04/17(金) 17:47:48 ID:TScUQkqdeU
337 2020/04/17(金) 18:28:47 ID:GdY2NumuDw
KINTOは失敗だったけどトヨタは安泰さ。
でも今年は赤字だよ。リーマンの時、5千億の赤字だったけど、今回は1兆円じゃ済まないだろうね。
もっというと向こう3年は赤字は間違いない。世界経済がが破綻してる。回復は5年かかる。
というかトヨタ以外の自動車メーカーは倒産する可能性すら十分ある。
でもトヨタは大丈夫だ、だってトヨタだもん。
返信する
338 2020/04/17(金) 18:43:32 ID:.15Byz3l5k
むしろ
こういう不測の事態の時こそKINTO。
元々KINTOは新車販売の縮小を見越した上での、先手のビジネスモデル。
そう、厳しくなっていくのが確実だからこそKINTOの重要性が増すのだ。
返信する
339 2020/04/17(金) 19:07:04 ID:GdY2NumuDw
車を値引き無しで売る、あくどい商売。
リースはまだ値引きがある場合もあるが、KINTOはない。
言い値でしか買えない。
注意が必要。
ということからKINTOは失敗したけど
トヨタは安泰。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:211 KB
有効レス数:501
削除レス数:30
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:低収入でも新車が手に入る!
レス投稿