SPCCI(火花点火制御圧縮着火)方式
▼ページ最下部
001 2020/01/15(水) 09:08:42 ID:RFr3vVg686
011 2020/01/15(水) 23:16:53 ID:s3j8mx4LZo
012 2020/01/15(水) 23:36:24 ID:QlnaHKzndU
>>11 がんばって読んだ。
なかなか凄いね。
けどツインインジェクターエンジンが登場した時ほどのインパクトはないかな。
返信する
013 2020/01/15(水) 23:46:15 ID:hQqv7e.N8A
そんなのより、スカイアクティブGの煤問題いい加減解決しろや。
返信する
014 2020/01/16(木) 08:34:37 ID:8J.xPzzMmY
015 2020/01/16(木) 21:31:52 ID:3kxAf6uaIU
>他のメーカーは笑ってるんだろうか?
あのベンツでさえ新型ガソリンエンジンは開発しないとか去年聞いた?
世の中電動化の流れでこのエンジンにどれだけのメリットが有るのか詳しい説明を聞いてみたい。
例えば日産の可変圧縮エンジンは北米の10ベストエンジンに選ばれた様に、発想は古くから有り
実現する為の周辺技術がやっと追いついて実現し製品化したのですよね?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:15
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:SPCCI(火花点火制御圧縮着火)方式
レス投稿