率直に!!
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001 2020/01/07(火) 03:35:17 ID:qE4vXz4ULI
どっちが好み?
買うならどっち?
理由も書いてね!
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002 2020/01/07(火) 04:09:09 ID:XO2uEkdEQw
どっちも要らんけど、20年前の軽は燃費悪い。
ターボは軽なのに10km/l行かんだろな。
2008年の原油暴騰後の車とは全然違う。
古い軽SUVモドキが欲しいならテリオスが良い。
今や貴重な背面タイヤで地上高も高め。
ジムニーにもジェロミニにも無い5ドア。
ハスラーは、ジムニーの前後リジッドを移植して
ジムニーサイズのタイヤを履けるようにするか、
四輪独立懸架の本格SUVにするなら欲しいかも。
ちっさいタイヤで低車高なのにSUVとか要らん。
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003 2020/01/07(火) 10:33:51 ID:gOnTrhaGMc
ハスラーとネイキッド
比較する車の年代が離れてるし
丸目は同じやけど
最近の軽自動車は丸目が多いように思う
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004 2020/01/07(火) 10:34:13 ID:acbd4eWCqg
15年乗り続けてたからネイキッド(前期型)。
ハスラーが新発売の頃、良かったら買い替え…と思って試乗に行ったものの
乗降性も内装の質感も劣ってたからシートに座っただけでパスした事がある。
俺のはMT車だったから田舎住まいの分には20km/l超えてたよ?
良くも悪くも初代パンダみたいな車で気に入ってた。
あと、俺、椎間板ヘルニア持ちなんだけどこれの純正シートが絶品。
安っぽいふつーの軽のシートなんだけど3時間くらいなら余裕で座りっぱ出来た。
レカロLX持ってたのに出番無しw
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005 2020/01/07(火) 12:25:52 ID:GFgzyLbDHs
どうしても選ぶなら初代ハスラーかな。
可愛いので。
しかしどちらも中途半端だな。
ギア感を出すならホンダZくらいまで振り切って欲しいし、
レトロ感出すならトコットくらいまで洗練させて欲しい。
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006 2020/01/07(火) 16:46:58 ID:cm.uz4u67g
ネイキッド今も現役がたくさんいるじゃん。
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007 2020/01/07(火) 18:14:42 ID:O6TBp884hA
>>4 今MTのターボ車乗ってるけど18ぐらいだと思う
古いから時々壊れるけどヤフオクとかでオプションパーツとか買って付けてくのはなかなか楽しい
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008 2020/01/07(火) 20:39:28 ID:mEJ2hQqTlo
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