新型フィットPart2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
189 2020/01/15(水) 00:25:53 ID:J3GhVXgj8Y
[YouTubeで再生]
>>182
んな事で全ての信用を失ってその後の車買えないのだとしたら
トヨタの2AZ-FEエンジンなんて内圧の設計ミスで修理すらできない欠陥商品を売りまくった訳で(苦笑)
トラブルは燃焼室の設計を間違って、走行中にアクセルをオフにするとオイル上がりを起こして異常に早くオイルが無くなるというもの。
オイルは速攻で無くなるしプラグはドロドロになるし近代稀に見る欠陥エンジン。
メーカーは対策として部品交換(ピストンリング等)を実施したが燃料室の設計を間違ったので当然根本的に変わらず
さらなる対処法としてはECU書き換えてアクセルをオフにしても燃料を隠れて噴射するという詐欺みたいな事であとは放置(当然燃費は悪化)
リコールを繰り返したが最終的にトラブルを無くした本田とは真逆の対応。
トヨタの方がよっぽど怖い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:241 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型フィットPart2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)