新型フィットPart2


▼ページ最下部
001 2019/12/12(木) 13:52:13 ID:8UCPv0k.xE
新設計のe:HEVと1L3気筒が楽しみですね。
世界最小のAピラーの見晴らしにも期待。

返信する

※省略されてます すべて表示...
103 2020/01/01(水) 19:10:11 ID:7jhD2SrAhE
アコードのモーターは出力135Kwで32.1Kgfの最大トルク。
それが瞬時に発生するので3Lクラス以上の動力性能ではあるわな。
街乗りの低速では3.5Lよりも余裕があるんじゃないか?
30kgf以上のトルクが瞬時に発生する世界ってのはあまり経験ないだろう。

返信する

104 2020/01/01(水) 19:13:00 ID:7jhD2SrAhE
さーっと見た感じでは大体トヨタの倍の動力性能だな。
実際の体感的にはもっと差があるか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:241 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型フィットPart2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)