ホンダ最高級セダン月販わずか20台、なぜ売れない?
▼ページ最下部
001 2019/12/11(水) 21:54:10 ID:SQFk8g.hYM
031 2019/12/13(金) 21:56:21 ID:uoW7Dx2SAQ
>>2のレクサスにもアドバイスしてやってくれ
天下のトヨタが広告必死にやって来て
>>2だぞ
日本の高額セダンなんて特定のお約束車種以外はこんなもんだろ
返信する
032 2019/12/13(金) 22:01:27 ID:GqA0SmuNTU
033 2019/12/13(金) 23:23:24 ID:cR2APmYHXU
軽に頼り切りの技術研究所(笑)がなんだって?
返信する
034 2019/12/14(土) 00:02:54 ID:GL1m.4N3PY
035 2019/12/14(土) 16:42:04 ID:FrpMGRMBHg
2代目から3代目になったときに中身は2代目のままでスタイルだけをアメリカ→ドイツ車(それもベンツSクラスの劣化コピー)っぽくして茶を濁したあたりから
これは高級車じゃないだろ?感がでてきたな。
センティアと同じ。
いかにコストをかけずに高級車を出し続けるか・・になったらオシマイ。
セルシオの初代→2代目の時に「スタイルはほとんど変えずに中身を刷新」とまったく逆だった。
返信する
036 2019/12/14(土) 16:49:54 ID:hf.0YMLlUw
韓国産のサスと電子デバイス使った低コストのレクサスでごめんねごめんね〜
返信する
037 2019/12/15(日) 02:03:55 ID:FGC9EFoSfg
でも韓国製の部品はホンダより品質良いからなー
返信する
038 2019/12/25(水) 13:34:02 ID:z759Ejlex6
039 2019/12/25(水) 13:52:21 ID:Orxa8j279w
>>38 現実の積雪路はボコボコなのよ。
ホンダ車は真っ平らに整備された所でしか
テストしてないだろ。
サーキットでいくら良くても公道じゃポンコツ。
市販車開発はラリーでやるべし。
F1なんか全くの無意味。
返信する
040 2019/12/25(水) 13:55:02 ID:Orxa8j279w
ところが、そのラリーで勝ちたいあまりに
会社ぐるみの不正改造をしてバレて追放され、
恥ずかしげも無くWRCに復帰はしたけど、
有力メーカー系ワークスがみな撤退後なのに
朝鮮メーカーにすら勝てないトヨタwww
返信する
041 2019/12/25(水) 14:00:20 ID:m82E0Ia.WI
042 2019/12/26(木) 23:46:44 ID:IES.e3hJio
豪雨の高速と雪道では最強のSH-AWD
わかる人だけが買う車ですハイ。
返信する
043 2019/12/27(金) 10:30:51 ID:IikDB8z/5M
044 2019/12/27(金) 11:11:08 ID:ccyNYjW3Gs
045 2019/12/27(金) 11:14:12 ID:Wjm4I0W/Eg
046 2019/12/28(土) 06:42:57 ID:McD8s455RQ
HONDAのカタログラインナップ上必要だから
存在しているって所だからこんな感じになっちゃ
うんだよ
上のレスにも出ているけど技術は有るから、走り
は良いんだよな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:45
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ホンダ最高級セダン月販わずか20台、なぜ売れない?
レス投稿