ダイハツ ロッキー/トヨタ ライズ
▼ページ最下部
080 2019/12/02(月) 22:37:30 ID:qLE67IlS0.
>>73-75 国産車の3気筒は社用車のノートしか知らないが
なんかねぇ思想そのものから違う気がする。
欧州車の3気筒ってバランスシャフト組み込んだりアンバランスドフライホイール
とか真剣に4気筒を置き換える事を目的にしているように思う。
(フィエスタと208の感想)
それに対して国産車の3気筒は一にも二にもコスト。
だから同じ3気筒といってもベクトルが違うから松任谷でなくても俺だって
別物に感じる。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:32 KB
有効レス数:101
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ダイハツ ロッキー/トヨタ ライズ
レス投稿